--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
ビビりなノボルくん
こんばんまぴかぴか

おひさたかひさですパー

もう11月も半ばですねくるりんもみじ

みなさんいかがお過ごしですか!?

そういえばブログでまっすーの入所お祝いしてなかったな[:がく〜:]

でもます友さんと東京でお祝いできたし、ファミクラでお手紙も渡せたからよかったよニコニコ

実は78日で東京に行ってきました上向き飛行機

7日の両部雨雨の日の森の中雨観て、8日は夢の国ディズニーランドに行ってきたよわーい

舞台めちゃよかったてれちゃう

まっすーも美月ちゃんも可愛すぎたしラブラブラブラブ

ほんとドタバタコメディーで笑いっぱなしで楽しかったてれちゃう

くるりんツボポイント満載!!

また観たいなくるりんラブ

大阪も行きたかったポロリ




ひらめき

舞台の合間は渋谷と原宿満喫してきたよわーい

ファミクラにも行けて満足るんるん

東京はいろいろあって楽しいねてれちゃう

あと舞台終わってから慶ちゃんのお店にも行ってきましたラーメン

慶ちゃんママ美人さんで見とれてしまったラブラブ

やっぱ慶ちゃんに似てるくるりん揺れるハート

ラーメンも餃子も美味しくて大満足でしたわーい




ディズニーは高校ぶりだったんだけど、ちょギザギザ楽しかったてれちゃう

入って早々プーさんが歩いてたからめちゃテンション上がったよ上向き上向きてれちゃう

あとはアトラクションで絶叫してストレス発散もできたし、美味しいものも食べれて大満足でしたラブラブ

またゆっくり行きたいなニコニコ
20:09 @東京旅 comments(0)
3連休最終日
こんばんま☆

久しぶりの更新です。

気づけばもう10月・・・早いなー。

まっすー舞台の申込みしてまだまだ先だなと思ってたら1ヶ月切っちゃったよ!

その前にはDVDも出るし、来月が楽しみでしょーがない!!

そして今週は“恋のから騒ぎ”にまっすーゲスト出演とか!

まっすーの恋の話ってあんまり聞かないからドキドキだよー!

まっすー大丈夫かな(笑

ちょっと心配だけど楽しみです^^


・・・そういえば今夜のKちゃんNEWSはまっすーみたいだね♪

明日から仕事で早く寝たいところだけどリアルタイムで聞こうと思います。

それまでDVDでも観ようかな☆

夕方pacificのライブ映像観たからドキュメントの方観ようかな〜。
20:44 @NEWS鑑賞 comments(0)
作詞に挑戦
こんばんまぴかぴか

昨日は仕事帰りにます友さんと飲み食べ放題に行ってきました豚

がっつり食べて飲んでしゃべって楽しかったてれちゃうるんるん

でもがっつきすぎて胃がすごい出てたげっそり(笑)

最後のデザートがいかんだったかもたらーっ

5種類あって全部頼んだからねくるりん豚汗

でも美味しかったハート

また飲み食べ放題行きたいなるんるん



もみじもみじもみじ



今日はDVD観たりDSしたりしてまったりしてましたニコニコ

最近トモダチコレクションで作詞するのにハマってて3曲できたよわーい

つなびぃにまっすーが歌ってるのをアップしてみましたるんるん

タイトルは“ギョーザハート”(笑)

3曲ともかなり自己満ですイヒヒ

また新しいの作ろうかなくるりんぴかぴか
21:45 @増田LIFE comments(0)
シルバーウィーク
こんばんまぴかぴか

今日からシルバーウィークですね上向きてれちゃう

5連休嬉しいなギザギザてれちゃう

みなさんいかがお過ごしですか!?

連休初日は大好きなスイーツ食べて買い物してきたよわーい

黒のムートンブーツgetハート

形も可愛いし履きやすかったから珍しく即買いしたよ上向き上向き

もうちょっとしたら履こうかなハートハート




あと久しぶりに前髪ぱっつんにしましたぴかぴか

しばらく分けてたからね上向き上向き

なんか前髪切ったら若返ったイヒヒ(笑)

来月は久しぶりにパーマかけたいなくるりんニコニコ




さてひらめき

お風呂入ってDSしよっかなわーい




以下、りくさんにコメレスですハート
続きを読む >>
23:30 @ショッピング comments(0)
ちょっとだけ
こんばんまぴかぴか

今夜はKちゃんNEWSのゲストがまっすーだからリアルタイムで聞こうと思って遅くまで起きてますわーい

今日はヨガ&プチ1人ドライブでリフレッシュできて精神的にラクになったよニコニコ

体調が優れないし病んでたからね汗

あと勇気を出したかいがあって嬉しいこともあったんだくるりんハート

これからどうなるかわかんないけど頑張ってみる!

って何のことやって話だよねわーい汗



…ギャーどんっどんっどんっどんっ

録音が途中で止まっとるギザギザげっそりげっそりげっそりげっそり

何で!?!?

やっぱコンポの調子悪いのかもモゴモゴ

大事な時なのに泣き顔

まっすー泣き顔泣き顔

今夜はテンション上がってたのに一気に下がった下向き下向き下向き爆弾

はぁ下向き下向き

もう寝ようあせあせあせあせ

変なテンションの日記で失礼しました汗汗

ひらめき

そういえば今日はNEWSのお誕生日だねハートハートハートハートハートハート
00:28 @増田LIFE comments(42)
色気より食い気
こやまちわぴかぴか

暇だから更新しよくるりんっと鉛筆2

暑いせいかなんか怠くて外に出かける気がしないんだよねあせあせあせあせ

お誘いがあればすぐ出かけるけどイヒヒ

今めちゃケーキケーキ食べたい!

てか最近食欲が落ちたんだけど夏バテかな!?

お昼もお腹すかなくてパンしか食べてないしひやひや

でもやたらお菓子とか甘いものは食べたいんだよてれちゃう

さっきもテレビでスイーツが出てて、

『あくるりん美味しそくるりんラブラブ

って言ってたらママに

『あんたいつも食べることばっかね豚

って言われた(笑)

色気より食い気だけど何か!?(笑)

自分で言うのもなんだけど私ほんと色気ないんだよたらーっ

もういい歳だから大人の女目指して自分磨き頑張らなきゃな!
15:38 @増田LIFE comments(0)
福岡満喫
こんばんま☆

もう9月ですね〜。

私の夏休みも昨日でラストでした!

夏休み最後はます友さんと福岡に行ってきたよ♪

福岡で1日遊んだの久しぶりだったからちょー楽しかった!!

やっぱ福岡いいな!

平日だったから人少なかったし。

ジャニショもNEWSコーナーじっくり見れてよかった〜vv

テゴマスの写真が可愛すぎてニヤニヤしてしまった(笑

何回行っても癒される〜vv

あとは服みたり美味しいもの食べたり、福岡堪能できてよかったよ^^

キルフェボンのタルトと一風堂のラーメンまじ美味しかったvv

また福岡行きたいなー♪



+++



以下コメレスです。

・りくさん

・ちぃこちゃん
続きを読む >>
17:22 @福岡旅 comments(1)
新たな発見☆
こんばんまぴかぴか

昨日は友達と焼き肉食べ放題&BARに行ってきたよ上向きわーい

今日仕事なのに遅くまで食べすぎ&飲みすぎたプシュープシュー爆弾

焼き肉もカクテルも美味しくてラブラブ

カクテルはお任せでお願いしたら飲みやすくて美味しいのを作ってくれてバーぴかぴか

1時間で6杯も飲んでしまった(笑)

私意外とお酒強いのかもしれんイヒヒ

お酒は味が好きじゃないしすぐ眠くなるから1杯飲んでジュースにチェンジしてたんだよねたらーっ

昨日は飲みすぎたせいか途中めちゃ気持ちよくなってほわくるりんラブラブってなったよぴかぴか

しばらくして睡魔が襲ってきたけど眠たい汗

私酔ったら眠くなるタイプみたいあせあせ

BARは一緒に行った友達が働いてるとこでマスターに相談に乗ってもらう予定だったんだけど、休みだったんだよねモゴモゴ

残念あせあせあせあせ

マスターとじっくり話したかったな下向きムニョムニョ

でも他のスタッフさんからアドバイス貰ってちょっと気持ちが楽になってよかったるんるん

何事もポジティブにいかないとね!



豚豚豚



今日はヨガの日だったんだけど、体がちょっとだるい&リアルタイムでサプライズが見たくてサボっちゃったイヒヒ汗

まっすーめちゃ焼けてたねどんっ

美味しそうなのがいっぱい出てたけど、まっすーの嬉しそうな顔を見てお腹いっぱいになりましたハート(笑)

まっすー可愛かったニコニコ
23:21 @増田LIFE comments(3)
pacific
こやまちわ晴れ

今日は夜まで予定がなくて暇してますたらーっ

さっき友達からメールきて2ゼロ時に待ち合わせになったんだよ上向き

焼き肉食べ放題とbarに行ってきます豚バー

明日仕事だから調子乗って食べすぎ&飲みすぎないようにしなきゃイヒヒ汗

ガールズトークに花咲かせてきますハートハート

楽しみだわくるりんてれちゃう

ちょっと早めに行ってハピバスシリーズ物色しよくるりんっとぴかぴか



豚豚豚



今久しぶりにpacific観てるよわーい

やばい!

ちょギザギザ楽しいてれちゃう

NEWSコン行きたい!!

ついこないだテゴマスに会ったばっかりなのにまた会いたいよくるりんモゴモゴ

次まっすーに会えるのは11月の舞台だなプシュー

当たってればね上向き上向き

まじ当落が気になるモゴモゴ
13:52 @NEWS鑑賞 comments(0)
テゴマスからのプレゼント★
こんばんま☆

テゴマスライブが終わったと同時に私の夏も終わりました〜。。

今年の夏は熱かった!

テゴマスライブ、広島福岡で3公演入れて幸せだったよーvv

全公演最高だった!!!

NEWSもいいけどテゴマスもイイ♪

なんて言えばいいかわかんないけど、テゴマスならではの雰囲気がすごい心地よくて癒されましたvv

MCもユル〜イ感じで楽しかったし(笑

2人とも自由人すぎて可愛かった(笑

いろいろ書きたいけど長くてグダグダな感じになりそうだから心の中にしまっておきます☆

昔はレポとかはまって書いてたけど今は気力がない(苦笑

いろんな人がレポしてるしね^^

レポ巡りでもしよっかな〜♪

さー次はまっすーの舞台だ!

当たってますように・・・☆



+++



そそ!

今日、仕事終わって家に帰ってきたらテゴマスから素敵なプレゼントが届いてました!

七夕祭り&テゴマスのうた連動キャンペーンの残暑お見舞いが当たったよー!

妹の名前で当たったから妹様様だよ!

今日はキャンプ行ってていないから帰ってきたらお礼言おーっとvv

なんかご馳走せなんね♪

私の名前で出したエコバッグははずれたかなー;



+++



以下、コメレスです☆

遅くなって申し訳ないです。。

・皐月ちゃん

・大熊みーたんさん

・有梨子さん

・ラナさん
続きを読む >>
23:14 @テゴマスのうた♪ comments(0)
1/82PAGES >>
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Log in
PHOT