--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
福岡満喫
こんばんま☆

もう9月ですね〜。

私の夏休みも昨日でラストでした!

夏休み最後はます友さんと福岡に行ってきたよ♪

福岡で1日遊んだの久しぶりだったからちょー楽しかった!!

やっぱ福岡いいな!

平日だったから人少なかったし。

ジャニショもNEWSコーナーじっくり見れてよかった〜vv

テゴマスの写真が可愛すぎてニヤニヤしてしまった(笑

何回行っても癒される〜vv

あとは服みたり美味しいもの食べたり、福岡堪能できてよかったよ^^

キルフェボンのタルトと一風堂のラーメンまじ美味しかったvv

また福岡行きたいなー♪



+++



以下コメレスです。

・りくさん

・ちぃこちゃん
続きを読む >>
17:22 @福岡旅 comments(1)
新年会
こんばんま☆
昨日はママと福岡行って来ました^^
きよ友さん達と新年会だったんだ♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!
短い時間だったけど、ゆぅな(@きよしくん)とショッピングしたり素敵なカフェでお茶できて楽しかった♪
いろいろ話せたしvv
夜はいつものお店でワイワイできて楽しかったよ♪
またみんなで集まれたらいいなvv
ゆぅな、また遊ぼう!
いつでも遊び行くけん^^

+++

今日は寒いし風邪ひいてるから家でまったりしてました。
部屋の掃除してHDDに録りためてた番組見て楽しんでました♪
コード・ブルー関係のを一気に見たけどやまぴーかっこよかったvv
あとフットサルしてるてごもかっこよかった〜vv
NEWSってみんなかっこいいよね☆
早くRESCUEのまっすーも見たいなぁ〜vv

+++

以下コメレスです^^
遅くなってごめんなさい(><)

・乃華ちゃん(@内くん)
・ラナさん(@まっすー)
・有梨子さん(@てご)
・皐月ちゃん(@eighter)
続きを読む >>
21:26 @福岡旅 comments(2)
ビバ★福岡
こやまちわ☆
昨日はNEWS福岡パーティーに行って来ました!
マリンメッセは久しぶりだったんだけど見やすくてちょー楽しかった!!
1部は初アリーナで予想外な神席でしたvv
花道の真横だったの!
間近でまっすー見れたけどやっぱりイケメン☆☆
1部はまっすー風邪できつそうで見てて心配だったんだけど、2部は元気になっててよかった〜vv
まっすーが元気でニコニコしてると幸せな気持ちになるんだよね〜^^
そそ。
まっすーといえば右のおしりにナスのストラップ付けてた!
ブラブラしてて可愛かったよ♪
あとメン愛にアップされてたマッスナカイも見れてよかった〜vv
ちょー可愛かったよ(>▽<)

・・・ってまっすーの話しかしてないね(笑
NEWSはみんな好きだけどやっぱりまっすーを目で追っちゃうんだよね(^^;
これはしょうがない!
そういえば一緒に入ったともちゃん(@慶ちゃん)と松本幸大くんにファンサもらいました^^
ニコニコしながら手振ってくれて可愛かった〜vv
思いっきり「増」うちわ持ってたのにありがとぉ〜^^

会場では友達にも会えてよかったよ^^
コンサートも楽しみだけどなかなか会えない友達に会えるのも嬉しいんだよね〜♪
もっとNEWSの輪を広げなきゃ!

あ☆
またパーティー後に携帯にMC打ち込んだのでまとめてアップします♪
15:23 @福岡旅 comments(0)
福岡満喫
こんばんまぴかぴか

今日はゆぅな(@きよしくん)と福岡デートしてきました上向きわーい

久しぶりに遊べて嬉しかったし、ちょギザギザ楽しかったよてれちゃうムード

ランチして動植物園行って占い行ってディナーとかなり福岡満喫したからね上向きぴかぴか


動植物園は緑がいっぱいでかなりリフレッシュできたよニコニコよつばのクローバー

楽しかったしムード

なんか子どもに戻れた気がしたくるりんわーい

ライオンとか間近で見ると迫力ありすぎて怖かったどんっ


占いはよく当たるって有名なとこで恋愛運と結婚運を占ってもらったんだけど、いろいろズバッと言われました(笑)

てか占いとか初めてだったからドキドキだったよギザギザどんっ

なんか結婚運はいいみたいですラブ

あと性格とか当たっててびっくりしたどんっ

占いはまりそうぴかぴか(笑)


ランチもディナーもちょギザギザ美味しくて大満足でした!

やっぱ福岡っていいなぁくるりんラブ

次は熊本で遊ぶ予定だからいろいろ案内しなきゃ上向きモグモグ


それじゃ今から熊本着くまでiPodで鑑賞会しまっすくるりんラブ
22:32 @福岡旅 comments(0)
ビバ☆フレンズ
こんばんまぴかぴか

今週の土日は2日とも友達と遊べてめちゃ楽しかったよてれちゃう

土曜は専門の仲良しトリオで久々に遊んだんだくるりんわーい

みんなで仕事の愚痴言いまくりだったよあっかんべー(笑)

あとは近況語ったりいろいろしゃべれて楽しかったくるりんモグモグムード

また遊びたいなくるりんラブ

豚豚豚

今日は成人式ぶりに中学からの友達と福岡で遊んできたよわーい

今隣で爆睡してるイヒヒ

ってかねつい最近友達がエイトファンってことを知ったの!

友達がたまたま私のブログみつけてさ上向きひらめき

奇跡だよね(笑)

今日は久々にいっぱい語れてよかったくるりんラブ

ショッピングもできたしぴかぴか

あと福岡でともちゃんハート慶ちゃんとお友達とも一緒にご飯食べたりジャニショ行けて楽しかったくるりんラブラブ

また遊びたいなモグモグムード

友達とは地元が同じで家もすぐ近くだから今度押しかけよくるりんっとイヒヒ
20:12 @福岡旅 comments(1)
充実した1日
こんばんまぴかぴか

昨日から福岡に来てますひらめき

ともちゃんハート慶ちゃんの家にお泊まりですわーい

昨日は居酒屋で飲んでレイトショーで花男F観てカラオケオールとかなり充実した1日だったよ上向きぴかぴか

めちゃ楽しかったてれちゃうムード

今日も泊まって明日は熊本で遊ぶから楽しみだなぁくるりんラブ
17:29 @福岡旅 comments(0)
福岡にて
こんばんまぴかぴか

今日は福岡に来てますわーい

ともちゃんハート慶ちゃんの家にお泊まりっすわーいチョキ

やっぱ福岡はいいねわーい

店がいっぱいだもん!

熊本にはないお店がいっぱいあるから見てて楽しいるんるん

ちょうどsale中だったからいっぱい買っちゃったくるりんTシャツジーンズぴかぴか

PARCOにCECIL McBEE入れて欲しいなぁくるりんくるりん

あとジャニショにも行ってテゴマスのオフショットgetしてきましたラブ

めちゃ可愛いラブラブ

明日はカラオケ行って歌いまくるぞ上向き上向きカラオケ
23:19 @福岡旅 comments(0)
博多どんたく
こんばんま☆
今日はます友ちんと福岡に行ってきましたー^^
GW&どんたくでめちゃ人多いかと思ってたらそうでもなかったかな。
朝からジャニショ・RUSS−Kショップ巡りしてNEWS堪能したよvv
あとは天神&博多を満喫してきました♪
やっぱ福岡っていろいろあって楽しい!
行き帰りのバスも楽しかった〜♪
ローソンがあるたびに「あ!ローソン!」って2人で反応したりして〜(笑
何気にローソンって多いんだね☆

そそ☆
天地下のいつも行くお店にぶーたんのストラップがあったのー!
可愛くて買っちゃった♪
あと博多ラーメンもっこりもGET(笑
私の部屋はぶーたんとまりもっこり増殖中です(笑
21:51 @福岡旅 comments(1)
こやます
こんばんまぴかぴか

昨日から福岡に行ってましたわーい

今はバスで帰ってますプシュー

ともちゃんハート慶ちゃんと遊んでお泊りしてきたよわーい

来月の東京のパックもいいプランがあって申込みできてよかったくるりんニコニコ飛行機ビルぴかぴか

友達と遠征するの初めてだし来月めちゃ楽しみてれちゃう

豚豚豚

RUSS・Kのお店にも行ってきましたわーいTシャツジーンズぴかぴか

半年ぶりくらいに行ったんだけど、店員のお姉さんが私たちのこと覚えててくれたよひらめき

んで試着とかしてMDのシャツセットをお買い上げしましたハート

メンズしかなくてSサイズでもちょっと大きかったけど可愛かったし、やっぱ買っとかんとね揺れるハート

カタログとノベルティーも貰っちゃったハート

ショップバッグもゴールドで可愛いくるりんラブラブカバン

豚豚豚

ジャニショは閉店前に行ったからNEWSコーナー貸し切り状態でじっくり見れてよかったよニコニコ

新しい写真買えてよかったくるりんラブ

まっすーかっこいくるりんラブラブ

豚豚豚

あとカラオケ行ってきたよわーいカラオケ

PV最高!!

やばいねギザギザラブ

ばり盛り上がったもん!

また行きたいなムード

豚豚豚

今日はともちゃん家でYaとかのビデオとか見てまったりして居酒屋行ってましたわーい

居酒屋いるときに太陽のナミダが流れてつい反応しちゃったよ上向きイヒヒ

ナイスタイミングひらめき

2日間いろいろ話せたしめちゃ楽しかったギザギザてれちゃうるんるん
20:24 @福岡旅 comments(0)
きよ友新年会
こんばんま☆
1週間ほど放置してました(^^;
NEWSコンから1週間経ったのかと思うと早いなー!
先週は夢のような感じだったからね。
まー火曜から普通に仕事で現実に引き戻されたけど;
でも仕事が以外と暇で(え)一通り終わったら妄想してたよ(笑
MC思い出しながらメモ書きしてました(笑
んでいろいろ思い出したからMCレポに書き足しておいたので、興味がある方は覗いて下さい♪
セットリストとかも書こうかなぁ〜って思ったけどどの会場も同じような感じだと思うので省略します。。

+++

そういえば“太陽のナミダ”の詳細発表されましたね!
金曜にばっちり2枚予約してきたよ♪
今回は全部新曲みたいでどんな曲か楽しみだな^^
でも密かに“SNOW EXPRESS”入らんかな〜って期待してたからちょっと残念。。
この曲めちゃ好きvv
いつか音源化して欲しいな♪

+++

昨日はママと福岡に行ってきました^^
きよ友さん達と新年会してきたよ♪
いつもの某居酒屋が夕方からだからお昼はショッピング&カラオケしてたんだけどめちゃ楽しかった!
ジャニショにも行ったよ☆
新しい写真が出てたからね〜♪
またいっぱい買ってしまった(^^;
まっすーうちわ2枚目買っちゃったよ。
かっこよかったからさ〜ついvv(どんだけー!

カラオケはみんなきよしファンなのできよし祭開催でした♪
私weeeekとか歌ったけどね(笑

メインの居酒屋ではいっぱい食べて話してめちゃ楽しかったよー!
タメのきよ友ちゃんには1年ぶりくらいに会ったから嬉しかった^^
就職決まったらいっぱい遊ぼうね!
いつでも福岡行くけん!

+++

今日は家でまったりしてました。
部屋の掃除して〜DVD観ながらティータイムしたり♪
DVDって観だしたら止まんないんだよね^^
なんかコンサート思い出したよ☆
21:39 @福岡旅 comments(1)
1/3PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Log in
PHOT