--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
目覚めたら君がいた☆
こんばんま☆
今日もがっつり働いてきましたー。
3連チャンです。
でもバリ元気です!
私、寝たら疲れがとれるコだから連チャンでも大丈夫なんだよね^^
健康だけには自信あるから(笑
バイトも楽しいから全然苦じゃないし♪
社員さんもバイトさんもみんないい人なのvv
しかも美人さんばっかで見とれちゃう(笑
私、可愛い人とかいるとジーって見ちゃう癖があるんだよ(笑

・・・ってそんな話はワンワンワン(懐かしッ!
今日はお昼休みにご飯食べてから休憩が同じだったお姉さん方とバレンタインフェアー覗いてきました☆
試食で高級チョコいっぱい食べれて幸せでしたvv
紅茶入りの生チョコがバリ美味かった!
自分用に欲しいわvv

+++

バイト帰りにTVガイドげっつ!
もうねー、表紙見た時点でかなり顔の筋肉が緩んだよ(笑
本屋で読んだらやばいと思ってどれくらい載ってるかパラ見てソッコー買って帰った!
やっぱ家で見てよかったわ。
雑誌読んでる時は自分の世界に入り込んでるからね(笑
ってか1ページ目からしてヤバイ!
まっすーの表情めちゃくちゃ好きvv
はぁ〜(溶
やっぱNEWSみんなで載るのっていいね♪
まだ写真しか見てないから明日あたりじっくり見まっすー☆

+++

さて。
そろ▲灰灰飲んで寝ようかな。
NEW素とやまぴー日記更新されたら寝るよzZ
ってか最近バイトで疲れてるせいか携帯持ったまま・・・しかもサイト開きっぱで寝てるんだよー;
プラスかなり寝相悪いから携帯開きっぱでベッドから落ちてるし(TT)
キズがぁー(><)

コメレスはしばしお待ちをー(><)
23:45 @ジャニ誌 comments(1)
ちょいちょいマッスー☆
こやまちわ☆
今日は白虎隊あるから早めの更新〜。
楽しみだわ♪
ってか久々にPC触ったよー!
ブログもずっと携帯から更新してたからね。
でもお友達のブログは携帯から毎日見てました〜♪
これは日課になってるからね。
楽しいし、共感できることが多いから大好きなのvv

+++

昨日W誌買ったんだけど、まっすーちょー可愛いッ!
いろんな表情が見れてオトクだよね♪
キュン△靴拭
文章も可愛いしvv
「ちょいちょいマッスー」とか激萌えだし!(笑
もー可愛すぎるんだよぉぉー!
ヨコヒナのレコメンレポもちょー面白かった!
ラジオでも言ってたけどまっすー本当にTシャツだし(笑

いつもまっすーのことしか書いてないけどメンバーのページも熟読してますよ♪
来月からはNEWSとして載ってるといいなぁ〜♪
あとの2冊は来週までお預けです。
学校始まったら友達に切り抜きあげなきゃ!
ってか袴着てるまっすーがかっこよすぎてやーばーいー!
ぜひ成人式も袴でお願いします!

+++

今なんか無性にうちわ作りたい気分なんだけどー!
まだコンサート決まってないのに気が早いよね(笑
福岡行った時にバスでうちわのこと話してたら作りたくなってー!
今回は前回のうちわにまた手加えようかなぁ〜って思ってまっすー♪
ハートの数増やそうかなvv

+++

以下弥江ちゃん(@たかひさ)にコメレスです。
遅くなってごめんね(><)
ラナさん(@たかひさ)乃華ちゃん(@ひろき)には直でコメントしに行きますだ♪
続きを読む >>
16:56 @ジャニ誌 comments(2)
やっぱりチキンだね☆
こんばんま☆
Myojoとポポロ読んだよー♪
テゴマス仲良すぎー!
ラブ▲ップルじゃん!!
可愛すぎるー!
それにしてもてごりんってマニアックだよね〜(笑

音楽戦士見たよ!
ちょっとしか出ないかなって思ってたらずっと出てたからテンション上がったてれちゃう上向き
忠実なてごりんと優柔不断なまっすー…。
いいコンビだよねさくらんぼ
うわさコーナーも面白かったー!
枕元にぬいぐるみとか可愛すぎるっハート
また見よーっと♪

以下コメレス。
・弥江ちゃん(@サンタさん)
続きを読む >>
22:22 @ジャニ誌 comments(1)
ミソスープ♪
こんばんま☆
ミソスープ(@英語)リピりまくってるゆかです。どーも。
昨日の夜、パソコンからMDに落としてずっと聴いてたの。
そしたらあまりの心地よさにコンポつけっぱで寝てたよ;
一体何回ミソスープ流れたんだろう(笑

あ。
ミソスープ初回通常ばっちり予約してきましたー!
もう予約でてると思ったら出てなくて店員さんに、
「テゴマスのミソスープ予約したいんですけど〜。」って言ったら、
「てごます?タイトルがミソスープですか!?」ってびっくりされたんだけど!(笑
で、調べてもらったらちゃんとあって予約できたよ☆
発売日が待ち遠しー!!

久しぶりに雑誌の感想書こうかな。
昨日買ってきたMyojoだけど、まっすー面白いッ!
頭デカすぎだけど可愛い(笑
マンガも笑っちゃった♪
あとね、てごりんの妄想デートがすごい!(笑
でもあーゆーデートっていいと思う☆
そしてシゲ。
ウーパールーパーに萌えvvて・・・(笑
Myojoって企画がいいよね♪
あとで今日友達(@剛)に貰ったPOTATO見よーっと☆
・・・っと思ったら学校に置いてきたっぽーorz
最悪orz
日曜に検定で学校行くから忘れないようにしなきゃ!

そういえば今日はセーラー服と機関銃が最終回だよね。
笑える恋はしたくないの番宣ありそうだから見ようかな☆
ってかもう来週なんだよねー!
ちょー楽しみッ!

以下コメレス。
・弥江ちゃん(@まちゅだ)
続きを読む >>
17:32 @ジャニ誌 comments(1)
おしゃれ食いしん坊☆
こんばんま☆
やっぱ月曜はダルいわ。。
授業中かなり意識がなくなってたもん(笑
眠くてさー!
・・・話変わるけど、前に言ってた五十嵐くん似の癒しくん(@同じガッコの1年生)を見ると胸がキュンてなります。
なにコレ・・・?
今日廊下ですれ違った時やばかった!
今日もおしゃれ・爽やか・かっこいいの3拍子揃ってたからね〜vv
はぁ〜素敵(*´∀`*)

まっすーからありがとうメールきたー!
SHR中に見たんだけど可愛すぎてうっかりにやけてしまった!
でも後ろの席だからバレてないはずっ!(笑
即行で保護りました☆
やっぱまっすーの文章って好きだわvv
こっちこそマッスーにありがとうだよ♪

あ☆
Myojo買ってきたー!
ってかまたポポロにNEWS載ってなかったしー(><)
でもかっこいいやまぴー拝めてウハ△世辰拭幣
メガネ萌えvv
あとランキングとかにはメンバーがちらほら写っててよかった♪
まっすーって食べ物が絡むと強いよね(笑
そして即行買ったMyojo!
おしゃれ食いしん坊まっすーリターンズだ!(笑
古着屋ってさー、いろんな服があるよね。
私はあんまり好きじゃないから行かないけど。。
ってか赤のワンピも試着しちゃえばよかったのにっ!
絶対似合うと思う。
リアル増子だよね(笑
あと緑のスウェット可愛い!
こーゆーの好き♪
あと一番キュンてきたのは小さい頃の写真!
みんな可愛すぎてやばいー!!
聖かわいすぎじゃない!?
ってかマッスーすぐわかった!(笑
可愛い可愛い可愛いッ!
ちと髪型が・・・だけど(笑
昔から変わらず可愛いねーvv
かつんとキンキのページ切り抜いたらメンバーのページ見よーっと♪

そそ。
ちかちゃんから借りたMDにてごりんのラジオも入ってたから聞いたのね♪
・・・朝から大爆笑だよ!
ちょー面白かった!!
手越エアラインズウケるー!!
マジレンの替え歌とかマジウケる(爆
あとラジオなのに全身タイツとかね(笑
手越さん、かっこいいっす!(笑
18:14 @ジャニ誌 comments(1)
右右脳人間☆
こんばんま☆
シゲ猫たん面白いー!
私もこの番組見たよ!
ちなみにシゲと同じく右右脳人間イムニダ(笑)
マイペースな楽天家…かなり当たってる(笑)
マミーと妹にも当たってるって言われたもん(笑)
これ本当メンバーにやってもらいたいっ!

今日は友達(@剛)に切り抜き貰ったのー♪
ってことで感想。
筋肉×マッスー
昼休みに友達と一緒に見ちゃった♪
相方ちゃんがてごりんにがっついてたよ(笑)
まっすーキャワワ☆
今回は筋肉トークですか♪
まっすー腰が弱いのね。
私も昔から腰弱いんだよね(××)
すぐ腰痛くなるもん。
ほら、「よっこいしょ」が口癖なコだから(笑
あと1分間に腕立て100回とかすごすぎだよ!
前にうたばんで見たけどちょーかっこよかったもんvv

そそ。
今日、抜き打ちテスト(検定の過去問)があったのー!
でも100点だった☆
イエアー!
先生にも「おー!頑張ったなー!」って♪
家ではだらけてるけど学校では真面目に勉強してるもん☆
気を抜かずに日曜の検定のために頑張らなきゃ!
19:13 @ジャニ誌 comments(0)
テーマは“マッスー”
こんばんま☆
今日は体育でハッスルしすぎて疲れたよー。
バドミントンではまたお得意の空振りやってめっちゃ笑われたー!
1回おもいっきりスカしたからね(笑
恥ずかしー。

バドミントンでハッスルした後は卓球でハッスル♪
30分くらいずーっとやってたからめっちゃ疲れた。。
卓球って地味に疲れるんだよ。
ルール無視して空中戦やったしー(笑
もうすでに筋肉痛だよ、、、
明日とかさらにヤバそう。。
でもいい運動になったし、楽しかった♪

今日も進路室いってきたー。
最近かなり行ってる。
でも求人こないんだなー。
結構内定もらってる人いるから焦ってきた;
どうしよー(><)

ここからは雑誌の話〜。
イチゴ×マッスー
アップの写真がやーばーいー!
そっこー写メって待ち受けにしたよ!
こういう表情スキvv
キュン△垢襦
イチゴのシャツ、普通に可愛いよね(^−^)
私は着れそうにないけど〜(笑
イチゴを着こなすなんてさすがオシャレ食いしん坊まっすー
あとまっすーさ〜、相当パーカー好きだね。
パーカー屋さんやっちゃいなよ!
ってか慶ちゃんめっちゃオシャレだよねー!
スタイル抜群だし☆

・・・なんかチョコ食べすぎてきもちわるい。。。
だってチョー美味しいんだもんー!
ラズベリー味の生チョコなのvv
コレやばい!
でも食べすぎはよくないね。

さて。
コメレス巡りしようかな♪
21:25 @ジャニ誌 comments(1)
マメ男くん☆
こんばんま☆
今日は学校帰りにMyojoGETしてきたよ♪
ちょっ・・・!
まっすーキャワワー!!
アップだしvv
絵文字のマネしてるのも超カワイイvv
怒ってても可愛いとかどんだけ・・・(笑
ってか携帯が妹のと一緒だよー!
なんかリアルだ(笑
男の子が絵文字使うのも可愛くていいね♪
納豆巻き食べてるのが気になるわ(笑
寝る前にメンバーのページを満喫しようと思います♪
慶ちゃん髪切って爽やか〜☆

そそ!
今月はきよしくんも載ってたのー♪
アップより小さい写真が好きだなvv
映画は公開初日に観ましたから(笑
ちゃーんときよしくんも見つけたよ!
まだ映画観てない方はぜひ観てくださーい(^−^)
イケメン揃いですから(笑
ってかきよしくんと五十嵐くんってやっぱ似てるかも☆

DD−BOYS見たよー!
なんか2話しか見てないからよくストーリーがわかんなかったけど面白かった!
UくんはさすがP様のマブダチですな(笑)
面白いっ!
五十嵐くんも出ててよかった♪
めっちゃ渋い声でびっくりした(笑
しかもあだ名がいがらし隊長とか。。
ってか五十嵐くんがエンディングのメンバー紹介で保育士さんやってたのがすんごいよかった!
さすがちびっこのヒーロー☆

以下コメレス。
・弥江ちゃん(@たかひさ)
続きを読む >>
20:50 @ジャニ誌 comments(1)
ますますます愛☆
こんにちくわ☆
朝からDVD観てウハ気分で登校したゆかです。どーも!(笑
朝っぱらからNEWSっていいね!
なんか元気になるというか♪
見入っちゃって時間が危なくなったけど(笑
でも学校までチャリで5分だから余裕〜♪
明日も観ようかな♪

昨日は心配したけど、たたったちゃんと更新されて安心したよvv
最後のはメッセージって捉えていいんだよね?
ハート多いなーって思って数えたら20個あって感動しちゃった!

今日はダブルでNEWSの切り抜き貰ったから雑誌のお話。
増田貴久七変化
アップキター!
この笑顔めっちゃ好きvv
あとで待ち受けにしちゃお♪
いろんな表情してるページのも全部可愛いね(^−^)
ちとナルちゃん入ってるのもあるけど気にしない(笑

ついつい話
また▲▲奪廛ター!
これも待ち受けにしたいくらい好きvv
文章読んで思ったけど、まっすーって健康ヲタだよね(笑
まー私も人のこと言えないけど(笑
結構お菓子買う時とか袋の裏チェックしちゃうもん(笑
着色料が入ってたら買わないし。
あとはジュース買う時は野菜ジュースに手がいっちゃうし。
何気に健康に気つかってます。
さすがに青竹ふみはしないけども(笑
あとついつい間食も納得!
私、間食しない日ないと思う(笑
何かしら食べてるからね〜(^^;
3食しっかり食べて間食もしっかり食べるみたいな(笑
だから痩せないんだ(;;)
最近食欲が戻ったのは体にはいいことだけど、逆に食欲旺盛すぎて困る(苦笑
弁当も2段じゃ物足りなくなってきたからね(・・・)
やばいわー。
でも美味しいものをお腹いっぱい食べたいからダイエットとかはしない!
ダイエットなんてしたことないけど(^^;
ってことで太らない程度にモリ⊃べようと思います(笑

そういえば今夜のKちゃんNEWSのゲストまっすーらしいね!
楽しみだわ☆

・・・メン愛たたった見たよ。
メン愛ウケるー!!
こやしげてごコンビ最強だねっ!(笑
たたったは最後の顔文字にワロタ!
私が山下くんラブに便乗して作った増田くんラブの顔文字と一緒だ!(笑
以心伝心〜♪(@レンジ 笑)
18:32 @ジャニ誌 comments(0)
メンバー愛☆
こやまちわ☆
今日暑いなー。。
でもこういう日はアイスがウマい!
もう2個食べちゃった(笑
今みんな出かけてて誰もいないから暇なのー。
月末に前期試験あるから勉強もしなきゃだけどやる気が起きん;
まー学校でちゃんと勉強してるからなんとかなるでしょう!
↑出た!ポジティブシンキング!(笑

昨日のメン愛、最後読んでホントにメンバー愛だなぁ〜って思ったvv
こういうの嬉しいよね!
近々いいお知らせが来るのを待ってます☆

それに比べてたたったは・・・
毎回笑いをありがとう(笑
そしてキュンとする言葉をありがとう。
私、まっすーのそーゆートコ好き!(あ 笑
顔文字とか可愛いし!
【山下くんラブ】とかいいね〜(笑
私も便乗して【増田くんラブ】作っちゃった(笑

ここからは雑誌の話でもしようかな。
ひまわり×まっすー
これは先月の雑誌。
夏休みで会えなかったから木曜にクラスの友達(@Kinki剛)に貰ったのー☆
いや〜まっすーはひまわりが似合うね!
左のページはかっこいいし、右のページは可愛いってか綺麗!
本当まっすーって肌ツル△世茲諭
羨ましいわ〜vv
あとダンドリ。のページで超可愛いショット発見!
右下の「カルロスです(はーと)」ちょーカワイー(>▽<)

シャボン玉×まっすー
これは木曜にGETしたD誌。
きよしくんが載ってるからマミーにこれにして!って言われたの(笑
でもきよしくんのページがなーい!
・・・と思ったら白黒ページに小さい記事がありました。
こ、これだけ!?
FCのスケジュールに載せるほどの記事なの!?
これきよしくん目当てで買った人には物足りないんじゃないかと思われます;
ってそれはもういいとして。
まっすー爽やか〜☆
青空とシャボン玉が似合う男 第1位!(笑
ダンドリ。のページもかっこいいしvv
制服のネクタイの緩み具合がたまらん!!
それぞれのソロコーナーも面白いね♪
まっすーはなんか毎回可愛いゆううつだし☆
あと何気にシゲのが一番楽しみだったり・・・(笑
15:36 @ジャニ誌 comments(0)
1/3PAGES >>
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT