--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
3連休最終日
こんばんま☆

久しぶりの更新です。

気づけばもう10月・・・早いなー。

まっすー舞台の申込みしてまだまだ先だなと思ってたら1ヶ月切っちゃったよ!

その前にはDVDも出るし、来月が楽しみでしょーがない!!

そして今週は“恋のから騒ぎ”にまっすーゲスト出演とか!

まっすーの恋の話ってあんまり聞かないからドキドキだよー!

まっすー大丈夫かな(笑

ちょっと心配だけど楽しみです^^


・・・そういえば今夜のKちゃんNEWSはまっすーみたいだね♪

明日から仕事で早く寝たいところだけどリアルタイムで聞こうと思います。

それまでDVDでも観ようかな☆

夕方pacificのライブ映像観たからドキュメントの方観ようかな〜。
20:44 @NEWS鑑賞 comments(0)
pacific
こやまちわ晴れ

今日は夜まで予定がなくて暇してますたらーっ

さっき友達からメールきて2ゼロ時に待ち合わせになったんだよ上向き

焼き肉食べ放題とbarに行ってきます豚バー

明日仕事だから調子乗って食べすぎ&飲みすぎないようにしなきゃイヒヒ汗

ガールズトークに花咲かせてきますハートハート

楽しみだわくるりんてれちゃう

ちょっと早めに行ってハピバスシリーズ物色しよくるりんっとぴかぴか



豚豚豚



今久しぶりにpacific観てるよわーい

やばい!

ちょギザギザ楽しいてれちゃう

NEWSコン行きたい!!

ついこないだテゴマスに会ったばっかりなのにまた会いたいよくるりんモゴモゴ

次まっすーに会えるのは11月の舞台だなプシュー

当たってればね上向き上向き

まじ当落が気になるモゴモゴ
13:52 @NEWS鑑賞 comments(0)
ますうちわ
日付が変わってこんばんまぴかぴか

今日は夏休みでしたわーい

ます友さんとランチして家でうちわ作りしてたよウィンクチョキ

鑑賞会しつつ楽しくできてよかったくるりんるんるん

裏表の文字は完成したからあとは飾りを付ければ完成です!

星とかハートがいいかなくるりんラブ

デザイン考えるのも楽しいんだよねくるりんわーい

土曜日は予定ないし雨みたいだから完成させようかなるんるん



豚豚豚



さてひらめき

お風呂入ってDSして寝るかくるりん眠たい

おやすみぴかぴか
00:13 @NEWS鑑賞 comments(0)
ウリャフォーイ♪
こんばんま☆
ロマンチストリーダー&プライドエベレストなO型のゆかです。どーも。
昨日からNEWS祭りが始まりましたねー!!
ウリャフォーイ♪
昨日のMステめちゃ楽しかったー!
早速編集してリピってます(^−^)v
恋のABOって最初聴いた時はなんかしっくりこなかったんだけど、聴いてるうちに大好きになりました!
家でつい鼻歌うたったり踊ったりしちゃうよ(笑
早くコンサートとかカラオケで歌って踊りたーい!
絶対盛り上がるよ!
コンサートではサングラスも着用で(笑
サングラスといえばMステでまっすーのレアなサングラス姿が見れてよかったvv
めちゃかっこよかったし!
アクシデントもあったけどね(笑
そしてまっすーの噂の夏ヘアー・・・逆プリン!
斬新ー☆
またサラサラヘアーに戻ってて可愛かったvv
まっすー髪伸びるの早いね!
今の髪型も可愛くて好きだけど、もうちょっと黒髪短髪なまっすーも見たかったなぁ〜。
でもなんかの雑誌でいろんな髪型にしてみたいって言ってたからいろんなまっすーが見れたらいいな♪
髪型といえば、やまぴーのボンバーヘアーにはびっくりしたよー!
かっこよかったvv
てごの編みこみパーマも可愛かったなぁ〜vv
来週もMステ出るから楽しみだ♪
その前にHEY!×3だね!


+++


以下、ラナさん(@慶ちゃん)にコメレスです☆
続きを読む >>
19:15 @NEWS鑑賞 comments(3)
恋人にしたいアーティスト
こんばんまぴかぴか
朝から録画してたCDTV見てテンション上がりました上向き上向き上向き上向き
まっすー、恋人にしたいアーティスト6位おめでとギザギザてれちゃう
やまぴー、亮ちゃん、てごもおめでとうラブ
こういうの嬉しいよねくるりんニコニコ
こやしげ頑張れ上向き上向きぴかぴか
私的には慶ちゃん1位なんだけどな揺れるハート
彼氏にするなら慶ちゃんみたいな人がいいニコニコ
理想はまっすーと慶ちゃんをたして2で割った感じの人?ラブ
そんな人いないかなニコニコ


豚豚豚


明日からまた仕事だプシュー
忙しくなりそうだけど頑張りますグーどんっ
明日は終わったらヨガが待ってるしぴかぴか
楽しみくるりんるんるん
22:40 @NEWS鑑賞 comments(0)
お留守番
こんばんまぴかぴか
非常口のマーク見ると愛マタ思い出して笑いそうになるゆかですどーもイヒヒ(笑)
昨日pacificCDフラゲして部屋暗くして1人コンサート開催してましたわーい
勢いで全部観たけどちょー楽しかったてれちゃう
かっこよすぎラブラブハート大小
ドキュメントもメンバーの素が見れて面白かったしイヒヒ
台湾のも見れてよかったくるりんニコニコ
まっすー相当小籠包好きだねくるりんイヒヒ(笑)
そそひらめき
DVD観てて一つ発見したんだけど、私たぶんシゲと携帯オソロだわ携帯ハート大小
まっすーは何使ってるんだろ上向き


豚豚豚


今日明日と家に私1人だからリビングの大画面テレビでガンガンpacificコン開催してますてれちゃう
みんなばーちゃん家に泊まりで行ってるんだよプシュープシュー
私は仕事が休める状況じゃないからお留守番みたいな下向き下向き
でもコンサートちょギザギザ楽しいからいいやイヒヒハート大小
久しぶりにがっつり踊ってるNEWSが見れて嬉しいてれちゃう揺れるハート
かっこよすぎるギザギザラブラブ
それじゃコンサート堪能しまっすくるりんラブ


豚豚豚

以下、皐月ラブエイトにコメレス鉛筆2
続きを読む >>
21:16 @NEWS鑑賞 comments(2)
鑑賞会
こんばんまぴかぴか

今日は昼から友達(@エイト)の家に遊びに行ってきたよわーい

めちゃ久しぶりに遊び行ったし!

歩いて行ける距離なんだよねくるりんモグモグムード

7時間くらいDVD鑑賞しながらしゃべってたイヒヒ

気づいたら外真っ暗だったからね(笑)

鑑賞会&ジャニトークに花が咲いてちょギザギザ楽しかったよ上向きてれちゃう

pacificCD出たらまた鑑賞会しなきゃラブ

豚豚豚

以下、皐月(@エイト)にコメレスですわーい

遅くなってごめんよプシュープシュー
続きを読む >>
23:10 @NEWS鑑賞 comments(0)
三四郎と黒崎
こんばんまぴかぴか

今日は朝から姿三四郎みてお昼からはます友ちんとクロサギ観てきましたわーい

三四郎は何で今頃放送なん!?って感じだけど見れてよかったよくるりんモグモグ

シゲちょギザギザかっこよかったラブラブ

男前だしラブラブ

タバイてれちゃう揺れるハート


バナナバナナバナナ


そしてクロサギ揺れるハート

やまぴーかっこよすぎギザギザラブラブ

初っ端からキュンキュンしまくりだったもんラブラブ

また観たいしてれちゃう

太陽のナミダもかっこよかったくるりんハート

劇場だとまた違った感じでいいよねニコニコ

時間あったらまた行こうかなモグモグ
20:24 @NEWS鑑賞 comments(0)
NEWSタイム
こんばんま☆
今日も休みだったので家でのんびりしてました〜^^
3連休ってなんかいいよね♪
毎週3連休だったらいいのに〜♪
はぁ〜明日からまた仕事頑張らなきゃ。。

+++

今日は朝から“ロス:タイム:ライフ”、“太陽のナミダ〜クロサギver〜”、“ガチバカ!9・10話”とNEWS尽くしでしたvv
PVは初めて見たけどやまぴーかっこいー!
映画がますます楽しみだよ♪
あとは今日の夜中にNEWSverが流れるみたいだから楽しみ^^
ガチバカ!はやっと全部見終わったけど、やっぱりいいドラマだなぁ〜って思った♪
青春っていいよね☆
そそ。
ロスタイム〜見てたらパパが一言。

「おっ☆こじまけいちゃんだ!」

・・・こじまけいちゃん??
「こじま!?こやまだよー!!」っていつもボケボケな私がつっこみました(笑
うちのパパどこかズレてるんだよね〜;
でも顔見て慶ちゃんってわかるのは結構すごいと思う(笑

+++

そそ☆
今さっきバッグチャーム作りました^^

080211_192534.jpg

大好きなお菓子で〜♪
CanCamで見て可愛いなぁ〜って思ってて自分でパーツ買って作ってみたよ。
早速サマンサのバッグにつけてみましたvv
なかなか可愛いvv
19:18 @NEWS鑑賞 comments(2)
耕太くん
こんばんまぴかぴか
会社のパソコンで“クロサギ”の予告見まくってるゆかですわーい

オーレィパー(笑)

やまぴーめちゃかっこいいんだけどラブラブ

早く映画観たいラブ

そういえばKちゃんNEWSで言ってたけど、もうカラオケで“太陽のナミダ”歌えるらしいねひらめき

歌いたいカラオケるんるん

豚豚豚

さっきまで“ガチバカ!2話”見てましたテレビぴかぴか

耕太メインだったよ上向きてれちゃう

かっこよすぎて胸キュンでしたラブラブ

テゴマスの絡みも結構あったしわーい

いのおちゃん出てたしひらめき

明日は3話見るぞ上向きぴかぴか
22:48 @NEWS鑑賞 comments(2)
1/9PAGES >>
profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Log in
PHOT