--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
生きよし☆
こんばんま☆
昨日はグランメッセにきよしくん見に行ってきましたー!
きよしくん見たの半年ぶりかも♪
生きよしくんはやっぱかっこよかったよ(*´∀`*)
席が一桁だったからめっちゃ近かった!
足細ッ!
でも昔ほどのトキメキはなかったなぁー。
あーでも音次郎の歌が始まる前の間奏で目閉じてリズム取ってるトコはキュン△靴拭
えらいマニアックですんません(笑
高校生の頃はきよし命!ってくらいオタクだったからねぇー(笑
・・・おっと話がズレてきた。
ってことで話は戻って。
昨日はペンライトもうちわも持たずに一般ピープルとしておとなしく見てきました☆
ずっとガン見よ(笑
それに比べてマミーときよ友さんはすごかった(笑
ってかね、きよしくんやっぱ面白すぎッ!
博多弁炸裂だったしね!
あと、鹿島ひろ美(字あってるかな??)さんも美人さんだった!
色白いし目デカイし!
歌も良かったよ〜♪
昨日の話はこの辺でやめときます〜。

メビウス見たー!
今日はミライくんの天然炸裂で笑った◆
あとブログに書いてあった例の倒れるシーンはホントにすごかった!
あれは痛いわな(笑
あ☆
テレビの感想も書きたかったから、五十嵐くんのブログに初コメントしちゃったー♪
読んでもらえるといいな(*´∀`*)

銀魂は相変わらずギャグ満載で妹と大爆笑(笑
このアニメ、朝から笑いたい人にオススメですよ(笑

少クラはてごりんいつ出るんだろー?ってドキ△靴覆ら見てたよ。
けーちゃんはいつもオシャレでかっこいいよねvv
あーゆーお兄ちゃん欲しいッ!
そしてはっしーキャワワvv
あーゆー弟欲しいッ!
あとまた可愛いジュニア発見!
吉田くんだったかな?
ジュニアにQに出てた中3のコ!
女の子ばりに可愛いよおー!
でも声は低くてびっくりした!
このギャップが誰かさんに似てて惹かれたのかも(笑
宮っちも面白かった〜(笑
いいキャラしてるよ彼は(笑
そしてそしててごりーん!!
髪伸びたよねー!
あとだいぶ髪の色にも慣れてきた。
ゆっきーちゃんと同じく黒髪派は変わらないけど☆
歌も上手すぎて聞き惚れちゃった♪
砂時計って聞けば聞くほどいい曲だなーって思うvv

てごりん繋がりでもういっちょ!
久々に昔のてごりんラジオ聞いたけど、マジ面白い!
1つ1つのコーナーがいいよね!
手越ワールド炸裂って感じで(笑
ピローソングの前の吐息混じりの甘いささやきがたまらん!
生歌も最高だし!

・・・おっと!
もうこんな時間!
最近10時すぎると眠気が襲ってきて11時前には寝るんだよね。。
今日は珍しく夜更かしだわ(笑
でももう眠いから寝る!
おやすいみん☆°・。・°★・。・。☆
23:07 @きよしコン comments(0)
ビバ☆きよし
こんばんワインー♪
きよコン行ってきましたっ!
昨日は行きも帰りも1人だったからドキ△世辰燭韻斌技に参戦&帰宅できてよかったよvv
まー博多駅で迷ったけど(笑
電車乗る時とかも不安でかなり尋ねまくったからね。

6時くらいにサンパレスについてママ達と合流して会場へin。
まずはグッズ売り場へgo。
新しいグッズがいっぱい出てたんだよー!
お金ないから何も買わないつもりだったけど、うちわのきよしくん(@写真参照)が超かっこ可愛くて買っちゃったよ!
1000円って高い気がするけど惜しくない!(笑
めちゃ私好みなんだけどぉー(>▽<)
久々のヒットでしたvv


ここからはコンサートの感想を。
席がステージから遠くて顔は見えなかったけど、やっぱきよしくんはキラ△靴討拭
スタイル抜群だしっ!
あとやっぱ歌上手いっ!
でもトークではかなり素で可愛いんだよvv
そのギャップがまたいいんだよね(笑
最近きよし離れしてたけどやっぱ好きなんだなぁ〜って思った♪
手作りうちわ&ペンライト2本持ってきよ友ちゃんとノリ△埜てたからねっ!
のど自慢コーナーではうちわとペンライト振りまくって西ちゃんにアピったけどダメだったよ(泣
かなり頑張ったのになぁー。。

そそ。
MCの時にきよしくんが「NEWS」って言ったから反応しちゃったよ(笑

コンサート終わってから出待ちしたのね。
そしたら車が目の前を通ってきよしくん手振ってくれたんだよー!
めちゃ嬉しー!!
なんか目が合ったよーな気がするんだけど気のせいだよね(笑
今回は早めのJRで帰りたかったから出待ちはパスしようと思ったけどやってよかったよ☆



こっからはKちゃんNEWSの感想を。。
ゲストは期待通りまっすーでめちゃテンション上がったよ!
なんか久々にまっすーの声聞いたような気がして嬉しかったvv
あの低音ボイスがたまらん!(笑
今回もツボ満載で最高だったよ!
でもさー、絵文字の話はドコモユーザーしかわからんよね(^^;
私はドコモだから納得しながら聞いてたけど☆
「上げて笑ってキラキラ」の3連チャンとかかなりの確率で使ってるしっ!
ってか私かなり絵文字使うからメールしたことある人でウザかったらすんません(笑
ねーねー。
NEWSってみんなドコモなの?
メンバーでメールする時ハートマーク使うって・・・(萌
NEWSはどこまで可愛いグループなのっ(笑


さて。
今日はバレーでハッスルして疲れたから風呂入って寝ます。
おやすみー。
22:57 @きよしコン comments(1)
ビバ☆福岡コン
こんばんワイン♪
今日は11月22日のきよしコン@福岡の感想をラッキー

きよしコンin福岡行って来ましたぁー!
やっときよしくんに逢えて嬉しかったよラブ
生できよしくんを観て、改めてかっこいいなぁって思いましたvv
最近「まっすーまっすー」言ってたけど、やっぱきよしくんかっこいいわラブ
キラキラしてたもん☆
しかもねー、歌謡祭の時に着てたピンク×ファーの衣装も着てくれたのぉぉー!!!!
テレビで見てて「明日コンで着てくれんかなぁ〜ポッ」って言ってたらホントに着てくれててびっくりしたよ!
つい▲ャー!って言っちゃった!
リアル王子様だったしラブラブ
歌もCDばりに上手いし!
むしろCDより生の方が上手い歌手ってそういないよね!
白雲の城は毎回のように鳥肌が立つくらいすごいし☆
なんかゾワーってくるんだよね。すごすぎて。
そう感じるのは私だけかな?
大好きな星空の秋子も久々に聴けて嬉しかったなぁニコニコ
あとは念願のパピバケーキも見れたしvv
一緒にハピバソングも歌っちゃった♪
なんかバースデーコンの振替だから特別な感じがして楽しかったよラッキー
初めてタメのきよ友ちゃんと隣で見れたし、最高のコンサートでしたラブ
初手作りきよしうちわもばっちり振ってきたよグッド
ペンライトも両手に持って振りまくったし♪
演歌のコンサートもペンライト使うのよ〜♪
ほとんどの人が持ってるからすっごい綺麗なんです!
もしこの日記読んでる人できよしくんに興味があったらぜひコンサート行って下さい!(笑
行って損はないですよ〜(^−^)


とまぁ、書きたい放題書けて満足です(笑
他にも書きたいこといっぱいあるけど、文才ないからめちゃ長くなりそうなので、これくらいにしときます汗
また来週きよしくんに逢えるしねラブ
公開録画のハガキが当たったんです!!
ひゃっほい(>▽<)
またきよ友ちんと一緒に観れるから嬉しいよー!
また2人でうちわ・ペンライト・若さ(笑)でアピールしなきゃ☆


そういえば絵文字が増えててびっくりしたよ!
可愛いのが増えてるし〜モグモグ
絵文字好きだから使いまくろーっとチョキ


今夜はKちゃんNEWSですね♪
ゲストは誰かな?
22:29 @きよしコン comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT