--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
シルバーウィーク
こんばんまぴかぴか

今日からシルバーウィークですね上向きてれちゃう

5連休嬉しいなギザギザてれちゃう

みなさんいかがお過ごしですか!?

連休初日は大好きなスイーツ食べて買い物してきたよわーい

黒のムートンブーツgetハート

形も可愛いし履きやすかったから珍しく即買いしたよ上向き上向き

もうちょっとしたら履こうかなハートハート




あと久しぶりに前髪ぱっつんにしましたぴかぴか

しばらく分けてたからね上向き上向き

なんか前髪切ったら若返ったイヒヒ(笑)

来月は久しぶりにパーマかけたいなくるりんニコニコ




さてひらめき

お風呂入ってDSしよっかなわーい




以下、りくさんにコメレスですハート
続きを読む >>
23:30 @ショッピング comments(0)
日曜の夜って憂鬱だ。
こんばんま☆

今日で連休も終わりで憂鬱です。。

でも今週も楽しい連休でよかったよ♪

明日から仕事で嫌だけど明日は先輩がお休みだから後輩くんと頑張らなきゃ!

以下コメレスです。

・有梨子さん
・結衣ちゃん


 
続きを読む >>
22:11 @ショッピング comments(0)
サロペット
こんばんまぴかぴか

今日は(もう昨日になるけど)買い物に行って通勤用のバッグと部屋着getしてきましたわーい

部屋着はずっと欲しかったサロペットをお買い上げラブ





上下つながってるからすっぽり着れて楽チンでいい!

めんどくさがりな私にぴったりだ(笑)

もうちょっとしたら着ようかなるんるん

そろそろ衣替えもしなきゃTシャツぴかぴか



コメレスはしばしお待ちをプシュープシュー
00:42 @ショッピング comments(1)
岩盤浴
こんばんま☆
今日は朝からママと岩盤浴行ってきたよ^^
久しぶりに行ったけどめちゃ気持ち良かった〜★
寒いからかなかなか汗が出なかったけど途中から大量の汗が!!
肌もツルツルになったよ☆
冬は温まるから冷え症の方にはオススメですよ♪

+++

岩盤浴で温まってすっきりしてからはショッピングへ。
久しぶりに阪神行ってきた♪
クレイサスのバッグ、生キャラメル、生キャラメルモンブランロールをお買い上げしました〜^^
生キャラメルちょーうまい!
北海道は美味しいものがいっぱいでいいなvv

+++

ここからはNEWSの話しよっかな♪
NEWSmileのまっすーの文章にかなり癒されましたvv
まっすーの文章ってあったかいよね^^
連載も始まるみたいだから楽しみvv

・・・連載といえばやまぴー日記とメンバー愛にもまっすー登場してたね!
“なんとかなるさトリオ”で買い物とか♪
CM撮影で南国行ってるみたいでいいなぁ〜vv
ラスケかな??
新CMも楽しみ〜♪

+++

以下コメレスです。
・有梨子さん(@てご)
続きを読む >>
22:41 @ショッピング comments(1)
ニンテンドーDS
こんばんま☆
更新してない間に11月になってた〜(^^;
そして今日は亮ちゃんのパピバですね!
亮ちゃんおめでとう^^
コンサートでお祝いとかあったのかな〜?
私、基本ネタバレ見ない人なのでレポとか見てないんだよね。
今回はどんな感じなんだろ〜♪
来月の大分までの楽しみにしときまっすー^^
早くまっすーに会いたいなぁ〜vv
今月中にはうちわ完成させなきゃ!
今日文字パーツはできたから黒画用紙買って貼り付けよ〜っと♪

+++

昨日、ニンテンドーDS買っちゃいました♪
携帯と同じくメタリックピンクにしたよ。
ピンク可愛いvv
ソフトは定番のスーパーマリオをGET☆
マリオとか久しぶりにしたからなかなか先に進めないよー;
頑張らなきゃ!
あ。
DSでオススメなソフトがあったら教えてくださーい^^

+++

以下、皐月ちゃん(@エイト)にコメレスです。
続きを読む >>
20:33 @ショッピング comments(0)
デトックス
こんばんま☆
昨日からROOKIESにハマってるゆかです^^
リアルタイムでは1話見逃して結局見なかったんだよね〜。。
そしたら昨日から再放送が始まって見たらハマってしまった♪
こういう青春ドラマ好きvv
イケメン揃いだし☆
来週の土日で一気に放送みたいだから楽しみ〜♪

+++

今日は久しぶりに岩盤浴行ってきたよ^^
気持ちよかった〜☆
たまにはデトックスしないとね!
寒くなってきたからまた通おうかなぁ〜。
NEWSパーティーに向けて自分磨きしなきゃね!
岩盤浴のとこでヨガもやってるから今度トライアルに行こうかなと考え中です^^

・・・NEWSパーティーといえば大分と福岡取れてたよー^^
福岡1公演だけ落選しちゃったけど(泣
あとは東京の当落まちだからドキドキだよー(><)
20:42 @ショッピング comments(1)
熊本城
こんばんま☆
今日で3連休も終わりですね〜。
私は特に予定もなかったので日曜以外は家でまったりしてました^^
部屋の掃除したりDVD観たりとのんびりできてよかったよ♪
「魔法にかけられて」はロマンチックで素敵なストーリーだったんだけど、最後は突っ込みどころ満載だった(笑
「ぇえー!?」みたいな!
でも面白かったからディズニー好きな方にはオススメですよ☆

+++

昨日は天気がよかったからママの提案で熊本城に行ってきました。
今年2回目〜。
お城祭り&連休だからか人多かった!
しばらくお城は行かなくていいかな(苦笑

熊本城巡りのあとはスイーツ食べてショッピング♪
某デパートでショートブーツGETしました^^
ずっと探してて可愛いのがみつかってよかった〜♪
そろそろ秋モノもGETしたいな〜vv

+++

以下、皐月ちゃん(@eighter)にコメレスです☆
続きを読む >>
19:18 @ショッピング comments(0)
ジェロ
こんばんま☆
今日はNEWSコンぶりにグランメッセに行ってきましたー♪
何しに行ったかと言うとパパママとジェロを見に(笑
イベントがあっててゲストがジェロだったのー。
・・・ジェロって感じだった(笑
テレビと一緒だったよー☆
3曲歌ってくれたんだけど、海雪しかわかんなかった(^^;
でも生ジェロ見れてよかった^^
美味しいものも食べれたしvv
あー12月もグランメッセ行きたかったなぁー(泣
てかね、福岡は毎回すごい倍率だから行けるか心配なんだけど(><)
だからやっぱ広島にも行こうかなと悩み中です。。
熊本から誰か一緒に行きませんかー!?

+++

以下、コメレスです☆
・皐月ちゃん(@eighter
・ともちゃん(@慶ちゃん
続きを読む >>
19:07 @ショッピング comments(1)
生キャラメル
こやまちわ☆
昨日は午後から夏休みだったのでママとコムサでランチしてコムサのバーゲン行ってきましたー♪
コムサ尽くし(笑
コムサのランチ好きだからよく行くんだよね〜^^
モンブランちょー美味しいしvv
バーゲンは安すぎてびっくりした!
スカートとワンピ買ったんだけど、お値段なんと2着で1,700円(笑
安すぎでしょ!
定価で買うと2万くらいするからこれは買いだよね♪
ブーツと合わせて着たいなぁ〜☆
CanCam見てたら秋服欲しくなったしvv
でもまだ暑いからニットとか買う気になれない(^^;
早く秋にならんかな♪

+++

タイトルに書いた生キャラメルなんだけど、ネットで買って昨日届いたのーvv
ちょっと前に部長に北海道のお土産でもらって食べてもっそい美味しかったから買っちゃった♪
生キャラメルまじでうまい!
口の中でとろけて幸せな気分になるもんvv
かなりオススメなのでみなさんもぜひ食べてみてくださーい^^

+++

レコーダーまだ来ないよー(><)
早くpacific観せてっ!

+++

以下、皐月(@eighter)にコメレスです☆
続きを読む >>
15:13 @ショッピング comments(0)
ビエラでリンク☆
こんばんま☆
ついにハイビジョンテレビとブルーレイレコーダーGETしましたっ!
今日見に行ったらいいのがあって買っちゃった♪
もち冬のボーナスでね。
ボーナスは支払いでほとんどなくなりそうだからNEWSコンに備えてちょいちょい貯めとかなきゃ☆
てかやっぱハイビジョンはいいねぇ〜vv
ちょーキレイ!
お店で見たら小さく見えたけど自分の部屋に置いたら意外とでかいし!
早速pacific見たけどタバすぎるぅー(>▽<)
またお風呂入ってから電気消して鑑賞会しよーっと♪
レコーダーは在庫がなくて来週届くから楽しみだなぁ〜^^
21:09 @ショッピング comments(0)
1/9PAGES >>
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
PHOT