--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
We Love 九州!コンサート
こんばんワイン♪
昨日は学校終わってから福岡まで行って来ましたぁでんしゃ
ってことでここからは感想をペン
今回は箇条書きチックで鉛筆

・席はサンパレスに行った中で一番イイ席でしたてれちゃう
ママときよ友さんに感謝拍手
きよしくんかっこよすぎたよときめき

・ゲストは小椋佳さん、さだまさしさん、武田鉄矢さん(金八先生だぁー!)、夏川りみさん、氷川きよしさん星

・きよしくん、収録中ずっとボーってしてるなぁって思ったら熱が39度もあったみたい悲しい(金八先生情報)
心配だよー撃沈
ニコ△呂靴討燭韻匹い弔發両亟蕕犬磴覆ったしポロリ
これからもっと忙しくなると思うけど早く元気になって欲しいよー男

・歌はばっちり歌えてたからさすがプロだなぁって感激ポロリ

・きよ友ちゃんと2人で手作りうちわ(写真日記参照)&ペンライトでアピールしてたら、なんと!きよしくんが見てくれたんですってれちゃう
きよ友ちゃんも言ってたから間違いないっ!!
胸にズキュンラブ銃ときましたラブラブ(笑

・きよしくんの博多弁最高グッド

と、歌ありトークありでとても楽しい公開録画でしたラッキー
終わってからは博多駅の近くでみんなでご飯も食べれて嬉しかったよニコニコディナー
また逢えるのを楽しみにしてます♪
そして次はいつきよしくんに逢えるのかなぁ・・・星


今日は普通通り学校で一気に現実に引き戻されました;
昨日は夜中に帰って来たから授業中意識がかなり飛んでたよzzz
でもなんとか気合いで頑張りましたグー
体育では卓球&バレーで燃えたし!
HG卓球は最高だったねグッド(笑
まぁそんなことはさておき。
実は明日も福岡行くんです♪
学校行事で美女と野獣のミュージカルを観に行くのよ〜んチョキ
楽しみだなぁ♪


今さら?って感じだけど、ガチバカ!の公式サイトできましたねー!
BBSもあったから早速カキコしといたよラッキー
まっすー見てくれるといいなぁ・・・なんてね♪
もちろんてごりんもハート
メッセージも見たんだけど、まっすー、恋もする役なんだね・・・抱擁
まっすーファンには複雑ですねしょんぼり失恋
相手は誰だろ〜?
気になるー!
19:23 @公録 comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
PHOT