--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
NEWS日和☆
こんばんま☆
楽しいお泊り会も終わっちゃいましたー。
でも2日間ちょー楽しかったよー!!
またますプリ撮ったし(笑
大量にあるから誰か貰ってー(いらんて;
そそ。
家ではずっとます部屋(@マイルーム)でNEWS鑑賞してたよ♪
やっぱ2人で観ると楽しいね!
だってツボが一緒なんだもん(笑
あと夜中までNEWSトークで盛り上がってました☆
話に花が咲きすぎて気付いたら4時だったという・・・。
久々にこんな夜中まで起きてたよー!
新聞配達の人見たからね(笑
んで電気消してすぐ寝たよ。
たぶん5分くらいで寝たと思われ(笑
そそ!
1日中NEWS△靴討燭らか夢にまっすーとゆうやが出て来ました!
どんな夢かはあんまり記憶にないけど、とにかく面白い夢だった☆
ます友ちんに話したら爆笑してたもん(笑
また夢に出てきてくれたらいいなvv
そしてまたお泊り会したいっ!

ダンドリ。のこと書くの忘れてたけど、ばっちり見ました!
カルロス萌ぇ〜ラブ
毎回可愛すぎて萌え疲れるよ(笑)
あとかしこさんって美人さんだよね〜(*´∀`*)
ってか女の子みんな可愛いっラブ
予告でカルロス結構映ってたから来週も楽しみだなぁ〜♪
21:13 @お泊り会 comments(0)
増田鑑賞☆
こんばんまわーいパー
今日はます友ちんがうちに泊まりにきてますラブ
DVDめっちゃ観たわー!
詳しくはまた明日書きますわーいチョキ
22:05 @お泊り会 comments(0)
阿蘇からこんにちわ☆
阿蘇からこやピーチ☆
昨日やっとバイト終わりましたー!
終わってからお祭りにも行けて楽しかったよ!
念願のかき氷とタコ焼き食べれてよかったぁ〜(*´∀`*)
またなんかのお祭り行けたらいいな♪

そう◆
昨日、山下智久の日記1000回記念スペシャルグッズが届いたのー(*≧▽≦*)
めっちゃ嬉しいっ!

今は阿蘇のばーちゃんの別荘に来てます☆
めっちゃ涼しい!
だって扇風機もクーラーもいらないからね!
自然っていいわぁ〜(*´∀`*)
火曜まで阿蘇にいるから写真日記をちょこ更新しまっすー♪LINKの1番上から見れるのでそちらからドウゾ☆
15:03 @お泊り会 comments(1)
まっすー祭り
お久智久貴久〜♪(芽美ちゃん、早速使ってみたよ 笑)
・・・って言っても1日ぶりだけど(笑
とりあえず使いたかったの!
それはさておき。
昨日はワープロ検定終わってからます友ちゃんおうちに泊まりに行ってきましたー楽しいチョキ
初めて泊まりに行ったんだけど、めーっちゃ楽しかったよ!!
部屋中NEWSでハーレム状態だったよポッ(笑)
んで、NEWS聴きながら切り抜き見たり、ビデオ鑑賞とかできて幸せでしたラブラブ
WCの映像が見れてめっちゃ嬉しかったよ!!
この頃はNEWSに興味なくて純粋にバレー見てたから記憶がないんだよねしょんぼり
今思うともったいない(><)
あとは携帯で画像交換してお互いまっすーの画像がかなり増えたよ♪
200枚近くあるからチョキ
赤外線って便利だね☆

他にも書きたいこといっぱいあるけど、長くなりそうだからこの辺で〆。
とにかく最高なお泊り会でした楽しい


こっからは少クラの感想を。。
今回のプロデューサーはシゲってことで、シゲ満載でした♪
survival(つづり合ってるかな汗)とか懐かしー!
春コン思い出したよ☆
シゲかっこよかったぞラブ
シゲはラップとか似あうもんねー♪
あと新曲(ぴぃちゃん・シゲ作)もかなり良かった!
これシングルとかにならないのかな??
・・・今日は珍しく?まっすーのこと書いてないけど、まっすーは言うまでもなくかっこよかったよラブラブ
ありがとう・今とか久しぶりに聴いたけど、イイ曲だね♪
なんかまっすーの声聴くと落ち着くんだぁvv
あと一番ツボったのは慶ちゃんがまっすーをおんぶしてて倒れたトコ!(笑
慶ちゃんよく頑張ったねグッド(笑
来週はクリスマスSPみたいだから楽しみだよ♪


上の日記は昨日書いて更新したつもりだったのに更新されてなかったよ撃沈
なぜか非公開になってた;
今日は授業中、30分くらい爆睡してたってくらいしかネタがないので(ヲイ!)今日はこの辺で。
バイチャパー
22:36 @お泊り会 comments(1)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
PHOT