--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
まっすー主演舞台
こんばんまぴかぴか

今日は昼寝して眠くないから更新しようかな鉛筆2

朝、mixiの記事で知ったんだけど、まっすー舞台主演だってね!

まっすーおめでとぉ上向き上向きてれちゃう

まだ先だけど、めちゃ楽しみてれちゃう

東京も大阪も行きたい!ってか行けるだけ行く!!

“まちマス”がすごいよかったから期待大だよくるりんニコニコ揺れるハート

詳細が気になるギザギザ!

今年は楽しみが多くて嬉しいなラブラブ


豚豚豚


以下、ラナさんにコメレスですわーい
続きを読む >>
00:14 @BIG NEWS comments(1)
テゴマス祭り
こんばんま☆

最近BIG NEWSが多くて驚きの毎日です!

テゴマスツアーで舞い上がってたら次はシングル&アルバム!!

しかも“七夕祭り”とかー!!(壊

ママ、私を七夕に産んでくれてありがとうvv

どんな曲か楽しみだなぁ〜♪

“テゴマスのうた”はタイトルから可愛いね^^

シングルもアルバムも特典DVDが付くからこれまた楽しみです!



+++



さて、仕事帰りに買ったPastelのなめらかプリン食べよーっとvv

これめちゃ好き!!
20:29 @BIG NEWS comments(0)
テゴマスツアー
夜中にこんばんまぴかぴか

仕事中にテゴマスから嬉しいメールがきてテンション上がった上向き上向きてれちゃう

待ってましたテゴマスコンラブラブ

めちゃ嬉しいてれちゃうてれちゃう

しかもツアーラブラブラブラブ

ます友ちんと携帯して福岡と広島に行くことにしましたわーい

チケット取れますようにぴかぴかぴかぴか
00:13 @BIG NEWS comments(0)
レスキュー隊
こんばんまぴかぴか

今日は嬉しいお知らせがあったから携帯からの更新ですぴかぴか

まっすードラマ出演おめでとぉ上向き上向きてれちゃう

待ってましたぁ上向き上向きてれちゃう

朝ます友ちんからメールきて会社だったけどついにやにやしてしまったよ猫2

家帰ってワイドショー見てキュンキュンしましたラブラブ

レスキュー隊まっすーかっこいギザギザラブラブ揺れるハート

オレンジのつなぎ似合いすぎラブ

そして主演はまっすーが大好きな中丸くんだし共演者は山本裕典くんとかラブラブ

山本くん何気に好きだから嬉しい揺れるハート

1月が楽しみくるりんわーいムード
23:14 @BIG NEWS comments(0)
NEWSコン
こんばんまぴかぴか

今週はなにかと忙しくてバタバタなweeeekでしたどんっ

出張もあったしねプシュー

黒豚が美味しい県に行ってきました豚揺れるハート

しゃぶってきたよイヒヒbyやまぴー

なんか何しに行ったのかよくわからんかったけどプチ旅行ができてよかったですわーい

そして一番のBIG NEWS!

来月からNEWSツアー!!

待ってましたぁ上向きてれちゃう

でも残念なことに熊本平日………げっそりげっそりげっそり

仕事だよギザギザ泣き顔

まじショックポロリ

地元全ステしたかったけど諦めて他のとこに飛びますグッド

今のところ大分・福岡・東京に行く予定ですラブ

福岡公演は久しく行ってないから全ステしたいなぁくるりんニコニコぴかぴか

大分も泊まりで行きたいしラブ

ます友ちんが大分迷ってるからます友ちんが行かなかったら誰か一緒に行こギザギザモゴモゴ
00:26 @BIG NEWS comments(1)
ロス:タイム:ライフ
こんばんまぴかぴか

今日はガチバカ!見たりまったりしてましたわーい

ガチバカ!っていいドラマだよねニコニコ

今はロス:タイム:ライフ見てますテレビ

来週は慶ちゃんだからめちゃ楽しみギザギザてれちゃう揺れるハート

慶ちゃんといえばやっと舞台の詳細が発表されたね上向きひらめき

来週お知らせが届くみたいだから楽しみわーいムード
23:38 @BIG NEWS comments(0)
何系でもないRUSS−K
こやまちわ☆
今日は朝から幸せいっぱいでしたvv
WSに嬉しいNEWS!
WSは台湾コンとRUSS−K新CM確保♪
早起きしてよかった〜♪
昨日はずっとホムペ作りしてて気づいたら夜中の3時前になってて「うわ!やべぇ!」って思って寝たのね。
こんなに遅くまで起きてたのっていつぶりだろ?
んで朝6時半に起きてずっとWSはってました(笑
私、早起きとか苦手だけど、NEWSが絡むと不思議とすっきり起きれるのよ。
愛だね(笑
台湾コン楽しそうでいいなぁー!
無事2公演できたみたいでよかったです^^
そしてラッキーなことにラスケCMも見れちゃいましたー!
まっすーがしゃべってるよー!!
しかもダウンやばい!タバい!!
ダンスもかっこよくてクラクラしたよvv
でもたぶん熊本じゃ流れないんだろうな〜orz
ってかまっすーのライダースダウンめっちゃ欲しい!
可愛くない!?
色といい形といいめちゃ好みvv
なんでメンズしかないのさー(><)

+++

今朝、ます友ちん(@相方)からのメールで知ったんだけど、NEWS冬コンしちゃうんだねー!!
しかも地元に来ちゃうよおおおー!!
グランメッセだよおおー!
まさか熊本に来てくれるなんて思ってもなかったからめちゃくちゃ嬉しいっ!
これは何としてでもチケ取らなきゃだわ!
今週あたり幸せの青い封筒届くのかな??
14:17 @BIG NEWS comments(2)
セブンイレブン
こんばんま☆
・・・やっと嬉しいNEWSがきましたねー!
待ってました!
KちゃんNEWSで意味深発言があったから気になってたんだよー!
希望の光が心に灯りました☆
明日早速予約しようと思います!
今度は出遅れないようにしなきゃ!

+++

ちょっと前から逆立ち始めました^^
逆立ちって健康にいいって言うし(でた健康ヲタ 笑
ま〜まっすーの影響もあるけどね(笑
私、逆立ち結構好きなのよ♪
中学校の体育で逆立ちの授業があったんだけど、めちゃ楽しくてかなりやってた記憶があるもん(笑
逆立ちすると頭に血が上ってちょっと気持ち悪くなるけど、なんかスッてするんだよね〜♪

+++

以下、ラナさん(@まっすー)にコメレスです♪
続きを読む >>
21:11 @BIG NEWS comments(1)
テゴマス一人舞台
こんばんま☆
今日は朝はすること多くて忙しかったけど、頑張って終わらせたからお昼すぎてからはのんびり仕事できてよかったよー♪
お菓子食べながらネットとかしてたもん(笑
そそ!
朝ます友ちんからメールきてびっくりしたんだけど、テゴマスが一人舞台するってね!!
やったぁー(>▽<)
待ってたよー!!
でも急すぎじゃない!?
てごりん今月とか!
マッスーは来月だから行けそう・・・ってか行く!!
これは行かなきゃだよね!!
ラッキーなことに公演中に夏休みもらってたし☆
これってディスティニー??(笑
でもチケット取れるか心配。。
頑張らなきゃ!!
あと誰か一緒に行かない??
1人でも行く気満々だけど☆
仕事帰りにとりあえず東京のパンフは全部もらってきたからね〜(笑
結構な量よ(笑
一緒に行ってもいいよ〜って方は声掛けてもらえると嬉しいです^^
23:09 @BIG NEWS comments(1)
DVD発売決定!
こんばんま☆
春コンのDVD発売だってねー!!
やったー!!
8月が待ち遠しい☆

以上。
今日はもう眠いからこのへんで。
おやすみ☆
21:20 @BIG NEWS comments(1)
1/3PAGES >>
profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Log in
PHOT