--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
まっすー祭り
こんばんまぴかぴか
今日のRESCUEは豊メインでしたねくるりんわーい
ドラマにかなり入り込んじゃってハラハラしながら見てたよギザギザ爆弾
5話もよかったくるりんニコニコ
このシーンがすごい好き。

『なぁ不動…どうして不動はそんなに強いんだ?…大地も…どうしてそんなに強いの?』

なんかグッときた。
やっぱりこのドラマいいなニコニコ


豚豚豚


最近まっすーが好きすぎてどうしよう症候群になってます(笑)
ドラマにwebの連載とまっすー祭りだからねくるりんラブ
なんかコンサートが終わった後の感じみたいなぴかぴか
くるりん早くまっすーに会いたいなくるりんラブラブ


豚豚豚


以下コメレスです鉛筆2
・ともちゃん
・ラナさん
続きを読む >>
23:24 @ドラマ comments(0)
RESCUE
こんばんま☆
RESCUE見ました!
出かけてたからリアルタイムでは見れなくて昨夜見たんだけどかっこよすぎてやばかったラブラブ
まっすー号令係なんだねー♪
優秀生だもんね☆
やっぱりいい声〜ラブ
まーじかっこよかったラブラブ
たまに見せる笑顔がまっすーって感じでキュンてしたよニコニコ
噂の入浴シーンは鼻血ものですね!(笑)
ギリギリっ!!
まっすーさらにマッチョになってるよー!
かっこいいねーハート大小
2話も楽しみ♪
RESCUEすごいいいドラマだよねニコニコ
私こういう熱いドラマ大好き!


…ここで切実なお願いがあるんですけど…
RESCUEの番宣をダビングして下さる方いらっしゃいませんかモゴモゴ!?
ナビとかブランチとか2時っチャオとかモゴモゴ
熊本はローカル番組で放送がなくてポロリ
全国放送でやって欲しかったなぁ[:がく〜:]


豚豚豚


以下コメレスです☆

・ちぃこちゃん
・有梨子さん
・ともちゃん
続きを読む >>
22:07 @ドラマ comments(2)
ぬぉおおー!!
こんばんま☆
今日は仕事終わってから学校行ってきたよー♪
成績&卒業証明書を貰いにね。
久々の学校、なんか懐かしかった〜vv
先生もいたから近況報告しつつ話してきたよ☆
やっぱ学校はいいなvv

+++

プロポーズ大作戦見たー!
やまぴーかっこいー!!
なんか彰みたいな感じで可愛いんだけどかっこいいのvv
あと噂の「ぬぉおおー!」も面白かった(笑
来週も楽しみっ♪

+++

今夜はKちゃんNEWSだ☆
眠いけど寝れん!
風呂入って何も入ってないますiPodさんでも触ります(笑
早くPCこーい!
22:48 @ドラマ comments(2)
くっ、喰われる…!
本日2回目の更新ですわーい
笑える恋はしたくない見たよ上向きラブ
ってか今2回目見てるモグモグ
めっちゃ面白かったギザギザてれちゃう
キャストも豪華だよねぴかぴか
サンタさんもかっこ可愛いっラブラブ揺れるハート
幸せいっぱい貰ったニコニコプレゼント
車運転してるトコとコーヒーかな?飲んでるトコがちょギザギザかっこよかったラブラブ
いろ語りたいけど気持ち悪いくらい長くなると思うから止めとくパー(笑)
ってかまっすーの行動、しぐさ全てがツボハートハートハート
笑顔も素敵ぴかぴかでキュン△靴燭さくらんぼ
心の声が文章で出るのとか面白すぎっ!
このドラマ、萌えのかたまりだわ揺れるハート(笑)
来週も楽しみくるりんわーいるんるん
23:40 @ドラマ comments(1)
サンタさんvv
こんばんま☆
3日連続で昼寝してるゆかです。どーも!
寝不足じゃーないとは思うんだけど、横になると寝ちゃうんだよー。
私、てごりん並みに寝つきいいからさ(笑
布団に入ったら5分くらいで爆睡して1回寝たらなか起きないんだよね。
寝つきは最高にいいけど、寝起きは最悪に悪いの〜(苦笑
だから修学旅行とか行くといつも起こされて最後に起きてた(笑
って睡眠の話はどうでもいいね。

妹が京都から帰ってきましたー!
元気そうでよかったぜぃ☆
あとね、お土産もいっぱいでウハ△世茵
お菓子うんめぇー!!
京都いいなぁ〜♪

もうすぐ笑える恋はしたくないだよー!!
まっすーからメールもきて嬉しかった〜♪
即保護ったし!
早く見たいなぁ〜vv
スポットCMの時点で1人萌え苦しんでたからドラマ大丈夫かな(笑

そそ!
来週のヨコヒナのレコメン!にテゴマスがゲストで来るんだって!
これは聴かなきゃ損でしょう〜♪
21:12 @ドラマ comments(0)
のだめ!
こんばんま☆
月曜って何でこうもダルいの?
1限目とかすごいやる気なくて毎週ボーってしてるもん。。
英語だから別にいいの(え
隣が友達なんだけど、しゃべってるか寝てるかのどっちかだし(笑
前は1時間ずーっとしゃべくってた♪
ほら、土日で会えない分、話したいことが山のようにあるわけっ!
いつもくだらん話に付き合ってくれてありがとう(笑 >友達

今日は課外がなかったから放課後は進路室に寄ってったよ。
近所の求人きてたけど、休みが少ないの!
しかも土日勤務とかありえん!
私、給料よりも休み重視なのね。
土日はコンサートあるから休みのとこがいいの!
そこんとこ大事じゃない??
そんなんで就職決めるのってダメかなぁー。
でもどうしてもコンサートは譲れない!
友達とも遊びたいし(><)
就職って難しいね。。

のだめ見たー!
ちょー面白かった!!
こうゆうの大好きっ!
玉木くん最高だよ!
ってかのだめも美男美女ばっかでウハ△世茵次幣
そして遠藤くん発見!
あすかちゃん見たよね!?
来週も楽しみだ♪

今夜はKちゃんNEWSだー!
しかも2連チャンでまっすー!
今日は寝ないようにしなきゃ。。

以下コメレス。
・弥江ちゃん(@たたった)
続きを読む >>
22:57 @ドラマ comments(2)
シゲ猫たんお帰りぃ〜☆
こんばんま☆
テスト終了ー!
イエァー!
今日は2教科ともかーなりよく出来た!
もしかしたら満点が期待できるかもしれんです☆
いや、わからんけどねー(笑
結果が気になるー!

昼ドラがめっちゃ気になるぅー!
何でいいとこで終わるの!?
あ、スイーツドリームね。
ついにあんことシュウがー!
一体どうなるんだ!?
それにしてもシオリさん美人vv
メビウス(映画)にも出てたからびっくりした!

シゲ猫たん帰ってきたねー!
お帰りー!
シゲの連載面白いから大好きっ!
楽しみが増えた〜♪
でももうすぐますてごの連載終わるのが寂しい(;;)

そういえば最近、夢にやまぴーがよく出てくるのー。
しかも学校の友達!
これ現実だったらいいのにね(笑
まっすーも出てきてッ!
23:10 @ドラマ comments(1)
ブイ▲織吋掘
こやまちわ☆
試験3日目終了ー!
まー何とかできたかな。
ってか電卓忘れて一瞬血の気が引いたよ、、、
でも相方ちゃんが2個持ってるから借りてばっちり受けれました☆
明日は忘れないようにしなきゃ!
ってか問題は明日だよ。
本気で勉強しないとヤバイっ!
ってことで今日は真面目に頑張りますだ!

Ns’あおいSP見たよー!
ブイ▲織吋靴っこよすぎっ!
なんか素っぽくて良かった♪
照れてるとことかね〜(笑
それにやっぱいいドラマだったvv
またメンバーのドラマ見たいな☆

それでは今日は短いけどこの辺でバイバイ!

以下コメレスです。
・弥江ちゃん(@ますだ)
続きを読む >>
12:20 @ドラマ comments(0)
メビウースッ!
おぱよーございます☆
今起きました(笑
4時くらいから昼寝してたみたいです。。
昨日勉強するって言ってたけど結局ちょっとしかやってないし・・・
私ダメ△澄次
なんか勉強する気が起きなくてさー(言い訳
脳トレしたら頭冴えるかと思ってやったけど逆に疲れて寝ちゃったみたいな、、、
とりあえず明日の教科はちょっと勉強すれば大丈夫だと思うから寝る前に頑張ります!

メビウス見たよー!
ミライくんかっこよすぎっ!
ちと台詞が棒読みなとこが気になるけど、新人ウルトラマンらしくていいと思います(笑)
ってか前までウルトラマンとか全く興味なかったけど見だすと面白いね!
ミライくんがメビウスに変身する時とか一緒にマネしてやったもん(笑)
バカだね私〜(笑
ってかミライくんの涙のCGがギャグみたいでウケた(爆
メビウス最高!
一週間の楽しみが増えたわ♪

明日から試験ウィークだけど気合いで乗り切ります!
まっすーに癒されつつ勉強頑張りますだー♪
それじゃーご飯食べてきまっすー☆
それでは・・・シュワッチ↑(笑
19:35 @ドラマ comments(1)
マッスー発見!
こやピーチ☆
今日はちかちゃん(@慶ちゃん)から素敵なプレゼントが届きましたー!
いっぱい入っててびっくりしちゃった!
ありがとね〜vv
もーニヤケMAXですわー(笑
ちかちゃん大好きっ(*>∀<*)

あ!
夏休みに受けた医療事務検定、受かってましたー!
イエーイ☆
1週間くらいしか課外なかったのに(^^;
人間やればできるもんだね!
検定も取れたし、やっぱ病院受けてみようかな。
先生も推してくれてるし。
なか求人こないしね〜。。
試験終わったら先生に相談してみよう。

テレビの話〜。

ごきげんよう
きよしくんとSE7ENの衣装かぶりまくりやーん!
でも2人ともさわやか〜☆
そして2人ともボケ△婆滅鬚垢るっ!
ってかSE7ENって21歳なんだね!
私と1つしか変わんないじゃん!

うたばん
めっちゃウケたー!
貴さんのCGすごいよ!
あとね、後ろのゲストの写真?みたいなのでマッスー発見!
すぐ見つけたからね!
バトンでも書いたけど、マッスー見つけるのは得意なのよ〜ん♪

次郎ピーチ
慶ちゃんかっこいー!
スーツ似合うよね☆
最後もいい感じでいい終わり方だったと思うよー(^−^)
来週からメンバーのドラマ見れないから寂しい(><)

きよしとこの夜
ちょっ・・・!
今日のきよしくんめっちゃかっこいいんだけどおお!!
believeのビジュアルはやばいくらいかっこよかった!
久々にきよしくんにときめいたもんvv
やっぱり好きですvv

もうすぐDD−BOYSだー!
昨日初めて見て今日最終回とかありえねー(笑
でも楽しみ♪
23:55 @ドラマ comments(0)
1/3PAGES >>
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT