--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
きよすぃ〜☆
こやまちわ☆
久々に学校行ってきましたー!
明日の卒業式の予行と表彰式と同窓会入会式だったのー。
1ヶ月ぶりに友達に会えて嬉しかったよー!
就職も無事決まってて安心したvv
表彰式では皆勤賞で表彰されて壇上で賞状(+図書カード)もらいました^^
全体で8人くらいだったの。
皆勤は遅刻も早退もダメだから結構すごいんだよ。
相方ちゃんと仲良く皆勤とりましたー♪
2年間頑張った自分に拍手(パチパチ
あと、絶対落ちたと思ってたアクセスが受かっててびっくりしたー!
ラッキー☆
これで2年間で大体の検定が2級取得できました♪

+++

学校帰りに図書館寄って広島のるるぶ2冊借りてきましたー^^
んでパラ見てたら美味しそうなのがいっぱい載ってたのー!(そこかいっ笑
いいね広島♪
お好み焼きは絶対食べたいッ!
あともみじ饅頭とかvv
にしき堂行きてぇー!!
にしきどうですよ!?
つい反応してしまった(笑
いや〜妄想だけで楽しめたわ(笑

+++

今、きよしくんのDVD観てまっすー♪
今日FCからグアムの写真集が届いたからマミーに「ゆかちーん観よ〜^^」って(笑
ってかきよし黒ッ!
こげぱんみたい(笑
ってかグアムでも博多弁丸出しだし(笑

+++

明日の卒業式は袴きまーす^^
まだちゃんと着たことないから楽しみ♪
んで今日は着付けしてもらうために夕方からばーちゃんが泊まりにくるのー^^
明日朝早いからね。
9時には学校行かなきゃだから6時起きだな;
15:42 @きよし鑑賞 comments(1)
君に逢いたい、今逢いたい
こんばんワイン〜☆(久しぶり!
今日はきよしくんのこと書いちゃいまーす♪
家に帰ってきてからマミーに「DVD見よー♪」って言われたから一緒に見たのね。
デビューしてすぐのだからめっちゃ若いし可愛かった!
しかもすごいお宝映像満載だし!
私がMAX好きだった頃のきよしくんだから見てて楽しかったよ♪
初々しくて懐かしかった〜☆
素でボケてるトコがちょう可愛いッ!
やっぱ性格もビジュアルも昔のきよし(@家ではきよし呼び)が好きだvv

+++

最近キンキの『Harmony of December』ばっか聴いてる♪
ミソスープ(カップリング・英語版含む)の次にリピ率高いもん。
いい曲だよね〜♪
なんか癒されるvv
久々に『愛のかたまり』とか聴こっかなー♪

+++

さて。
今からちょっと勉強でもしようかな。
久々にプリントと電卓持って帰ったし(え
友達とも話してたけど今回の簿記はマジでやばいよ!
範囲広すぎじゃー!
そろ∨楜い任靴覆い箸笋个いら真面目っコになります。

+++

以下コメレス☆
・弥江ちゃん
続きを読む >>
21:57 @きよし鑑賞 comments(1)
きよ友さん☆
こんばんまパー
今日は携帯からくるりんわーいハート大小
今はきよしくん鑑賞してますだテレビぴかぴか
きよ友さんが家に泊まりに来てるんだくるりんモグモグムード
明日に備えてねわーい
あっひらめき
明日は熊本にきよしくん来るから見に行くのくるりんニコニコハート大小
久しぶりだから楽しみ!
張り切ってミニスカにブーツで行ってくるよぉイヒヒチョキ

短いけどこの辺でパー
タァ上向き(byたたったチョキハート大小
19:13 @きよし鑑賞 comments(0)
未来☆
こんばんま☆
今日はウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟観てきましたー♪
今日から公開なのよ☆
んでマミーとパピーと行ってきた(笑
妹は出かけてたからさ。。
まー誘っても行かないだろうけど(笑
ってかまさかこの歳でウルトラマン観るとは思わなかった(笑
映画館入ったら親子連ればっかで確実に浮いてました(笑
ちびっこと若いお父さんお母さんばっかだもん!
私はたぶん五十嵐隼士くんのファンだと思われただろうね(笑
あ。
映画の感想は・・・意外と面白かった!
最近の特撮はすごいね!
ウルトラ兄弟集結してるしっ!(笑
パピーも懐かしがっておりました。
それにしても初代ウルトラマンの顔が1人だけ汚くて笑えた(爆
なんかシワ△靴討襪痢福亜亜
そして一応本日メインのきよしくんですが・・・出演シーン約3秒(笑
え!?こんだけ!?みたいな(笑
なんか急に会場の雰囲気がおかしくなってみんな爆笑してた(笑
挿入歌ももうちょっと流してくれればいいのにー!
でもエンディングは映画とマッチしててイイ感じだった♪
ってかきよしくんよりメビウス役のミライくんに見入ってましたvv
雑誌とかで見ても何とも思わなかったけど、映画で見ると素敵☆
めっちゃイケメンで爽やかボーイやーん!
タメには見えないわ〜!
あとまっすーともね!
なんか大人っぽい感じがした。
でも笑顔が可愛くてちょっとタイプかもしれんvv
彼は静止画より動画だよ(笑
さっき雑誌で見たんだけど、D−BOYSってグループらしいね〜♪
何気にUくん発見!(笑
明日からメビウス見ようかね。
もうばっちり予約済みだし!(笑
朝起きて見るのは無理だからね;

マイボス見たよー!
いや〜いいドラマだった〜♪
なんかいろんなことがいっぱい詰まったドラマだよね!
青春っていいな♪
桜なんとかくんもやっと本名呼んでもらえてよかったね(笑
素で嬉しそうだったもん!
来週から見れないと思うと寂しいけど、楽しいドラマをありがとう!

以下コメレスです♪
・弥江ちゃん(@カルロス)
続きを読む >>
22:40 @きよし鑑賞 comments(1)
TBSジャック☆
こんばんワイン♪
今日は朝からきよしくんがTBSジャックしてたね!
マミーが全部撮ってたから強制的に全部見ました(笑
でも1つは学校で見たんだよね。
昼休みは教室のテレビがついてるからさ。
なぜかいつもTBS(笑
んで、ちょっとテンション上がりつつ見たんだけど、クラスのみんなの反応が面白かった(笑
何気にみんな見てたし(笑
話変わるけど、はなまるできよしくんがココアくんが「ごはん」「ちょうだい」ってしゃべるって言ってたでしょ?
うそだー!って思った人がいると思うけど、私とマミーは納得しました。
うちのモモも「ちょうだい!」って言うもん!
しかもめっちゃ可愛い声でvv
さすがに「ごはん」は言わんけど(笑
犬ってやっぱ可愛いね(^−^)

もうすぐ次郎ピーチだー!
芽美ちゃんからのバトンは明日します〜♪

以下コメレス☆
・弥江ちゃん
続きを読む >>
21:38 @きよし鑑賞 comments(1)
きよしとやまぴ☆
こんばんまぴかぴか
うっかり日記書くの忘れるとこだった汗
パソコンつけるのめんどいから携帯からチョキ
Mステのことだけ話そうかな♪
今夜はきよしくんとやまぴーの夢の共演だよー!
二人ともかっこよかった〜ラブ
まーきよしくんはたまに違う世界に行っちゃってたけど(笑
ってかバックのウルトラマンはいなi…(強制終了 笑
一般ピーポーの意見が気になるところです(笑
あとゴルフとマイクがいなくて寂しかったよー(>_<)
Jr.がいっぱいいて賑やかだったけど♪
はっしー見つけたしラブ
やっぱあの子美少年だわラブ
それでは風呂入って雑誌見て寝ますだ眠たい
23:51 @きよし鑑賞 comments(0)
明日は福岡〜♪
こやまちわ☆
いよ¬斉は福岡です!
めっちゃ楽しみー!
増田Aちゃん&小山Tちゃんよろしくねっ(笑
おもいっきり楽しもうぜぃ!
カルロス写真いっぱい買うぞー!
ってか全買いします(笑
あとは春コンの時に買えなかったライブフォトとかね♪
ってか桜なんとかくんのオフショットも発売したらしいじゃん!
なんてナイスタイミング!
これもお買い上げかな〜。
あと黒崎さんに次郎ピーチに・・・
なんかいっぱい買いそうで怖いわ。。。

ねーねー!
MASTER HITSにグッズが出来たってねー!
めちゃくちゃ欲しいんだけどッ!!!
またメールしなくては!
まだハピバメールしか送ったことないからねぇ〜。。
ネタ考えよう。

そそ。
文字検索でまた面白いのってか変なのみつけたよー。

一番Mな血液型は?

・・・知るかっ!(笑
ってか私こんなん書いてないのに何で引っ掛かるんだ?
意味プーだし;
某アイドルグループのKKくんがそうだからO型じゃないっすかね?(笑
あ、私O型だけど全然Mじゃないよ!
かといってSでもない(笑

のど自慢見ました♪
めっちゃ面白かったんだけどッ!(笑
ってかきよしくんまた髪切ってるー(;;)
そしてまゆも細くなってるー(TT)
最近きよしくんに毒吐きまくりだわ;
でもやっぱりかっこいいんだよねvv
17:06 @きよし鑑賞 comments(2)
メガネ萌え
こんばんま☆
昨日はスポーツ大会で疲れてバタンキューしてたゆかです。どーも。
かなり疲れたけど楽しかったよー!
バレーは結構頑張った!
だって試合の前にサプライズなことがあったの!
なぜかまっすーのうちわがあったんだよ!!
見つけてすぐ友達に「ねー!まっすーのうちわがあるんだけどぉー!!」ってめちゃ興奮して言ったもん(笑
そしたら友達もびっくりしてたよ!
しかもうちわ持ってたの男の子だったし(笑
マジびびったー!
で、試合終わってまた見たらその人いなくなってたのね。
んで探したら女の子がノリ△任泙垢Δ舛鐃兇蠅覆ら応援してた(笑
しかも春コンのショッピングバックまで持ってたし!
まさかうちのガッコにまっすーファンがいるとは思わなかったからちょっと嬉しかった♪


バレーはベスト4に入れたけど、バスケは1年生がめちゃくちゃ強くて2回とも負けちゃった。。
私ボール受け取って頑張ってドリブルしてたのに横からすごい速さで取られたのよー(><)
しかも容赦ないの!
恐るべし1年、、、
ちょっとは先輩に気遣いなよ(笑


きよ夜見てまーす。
なんか最近リアルタイムで見てないカモ;
なんかリニューアルしてから面白くn・・・(強制終了
前の方がよかったよー(><)
ってか最近きよしくんに萌えないんだけど。
萌えるって言い方もおかしいけど(笑
なんだかなー。
たぶんまっすーに萌えすぎなんだよね(笑
でもきよ夜のメガネきよしには萌えたvv
メガネが似合う男の人って素敵だと思う☆

メガネで思い出したんだけど、昨日8人の女弁護士だっけ?
マッサル(@永井大 笑)が出てるからたまに見るんだけど、メガネ姿にキュンとしてしまった!
めちゃかっこいいんだけどっ!
やっべー!

・・・アンガールズのショートコント意味わかんないけど笑える(笑
ってか山根髪切ってるッ!


今夜はMステにクロサギにぴぃちゃんデーですねっ♪
楽しみだわ〜(^−^)

さて。
メン愛とシゲ猫見よーっと♪


ここからは弥江ちゃん(@貴久きゅん)にコメレスだっ。
続きを読む >>
18:30 @きよし鑑賞 comments(1)
きよし七変化
こんにちワイン上向き
今日はやっとFC限定☆横アリDVDが届きましたぁ上向きてれちゃうぴかぴか
で、早速ママ(@きよし)と観たんだけど、めちゃくちゃよかった!!

きよしくん最高グッド横アリ最高グッドグッド

今までのきよしこの夜で一番イイかも!
全てがオイシすぎるっ!
演出も凝ってるしぴかぴか
あときよしくんの衣装もすごいんだよー!
ジャニーズばりにキラキラしてるからっぴかぴかぴかぴか
ってかジャニーズよりすごいかもしれん(笑
でもねー、きよコンでは当たり前だけど、お客さんがアリーナ席でも全員座ってるのにはびっくり!
あとちらほらジャニペンライト見つけたけど、あれ結構目立つね猫2(笑

ツボはかなりいっぱいあったけど、一番好きなのはFC限定特典の「きよし七変化」かなハート大小
観た人なら共感してもらえると思うけど、いろんな表情が見れて最高なんだよー!
マジ半端ねぇ上向き上向き
きよしくん可愛すぎだよっ!!
あとはバーチャルパーティーもよかった揺れるハート
あれはかなりオイシイねラブ
でもちょっと短くない!?
touchのバーチャルデートくらいあったらもっとよかったのにっしょんぼり
でも素敵な映像をありがとう(笑


ねね。。
19日のアクセス数がすごい数だったんだけど、どったの!?
2000近くあったんだけども!
私なんか書いたかな!?
でもアクセス数が多いのは嬉しいっすラッキー
16:39 @きよし鑑賞 comments(0)
ダイナマイト
こんばんワイン上向き
ってか絵文字が増えてるー!!
ドコモの絵文字満載じゃん!
しかもぽえーんあるしっ!
あっひらめきぽえーんって→猫2のことね。
まっすーの好きな絵文字だよぉぉ上向き
これからもいっぱい絵文字使って日記書こーっと♪


今日も放課後バリボーしてきましたチョキ
しかもどすこいチームVS職員チームぴかぴか
先生だからちょっと甘く見てたけど意外と強かった!(笑
だってアタックとかバリ△笋辰討たからねっどんっ
コエーよ!(笑
でも先生達動きが面白くてみんな大爆笑だったよ(笑
楽しかったからまたやりたいな♪


きよ夜見てるんだけど、ダイナマイト最高てれちゃうグッド
あっひらめきダイナマイトが百五十屯ね。
私この曲めちゃくちゃ好きだから嬉しいよー!!
とびうめで生で聴いたとき「ギャー!!」って思いっきり叫んだ記憶があるもん(笑
あれはサプライズだったねぴかぴか
なんか話それたけど、ダイナマイトが好きってことで(笑
ってか来週アンガールズがゲストだしぃー!
ジャンガ△笋襪里な♪


近々KちゃんNEWSにメール送ろっかな〜メールピンク
授業中にいいネタ思いついたんだよ!(ちゃんと勉強しろよ 笑
いろ∋廚い弔い燭らいっぱい送っちゃお♪
23:31 @きよし鑑賞 comments(0)
1/2PAGES >>
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT