--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
MC*1日
NEWS東京ドームパーティーのMCレポですわーいぴかぴか
続きを読む >>
13:24 @NEWSコン comments(1)
MC*28日2部
こんばんま☆
2009年になってだいぶ経ちましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もマイペースに更新していくのでよろしくお願いいたします^^
今年は新年早々NEWSに会えて幸せでしたvv
初ドームだったんだけどめちゃくちゃ楽しかったよー!
歌って踊って叫びまくってきました!
ほんと楽しかった♪
NEWS最高!
東京観光もできたし素敵な思い出ができました☆
早くまた会いたいな♪


+++


今週から仕事が始まったんだけど休みが長かったからかものすごいやる気が出ない;
年末に放置してた仕事もあってやることいっぱいで気持ちは完敗って感じorz
しかものど痛いし鼻水止まらんし風邪ひいたかもorz
東京でウイルスもらってきたかな;
早く治さなきゃ!
まっすーは風邪治ったかな〜??


+++


コメレスは次の更新でしますのでしばしお待ちを〜(><)
いつもコメントありがとうございますvv


+++


遅くなったけど福岡28日2部のMCレポがまとまったので続きにあげときます♪
東京1日分はできたらアップします^^

↓ 福岡28日2部MC ↓
続きを読む >>
21:43 @NEWSコン comments(1)
MC*28日1部
完璧じゃないけど雰囲気が伝わればいいなvv
興味がある方は続きからどうぞ☆

MC*28日1部
続きを読む >>
17:08 @NEWSコン comments(1)
MC*7日2部
完璧じゃないけど雰囲気が伝わればいいなvv
興味がある方は続きからどうぞ☆

大分MC*7日2部
続きを読む >>
17:29 @NEWSコン comments(1)
MC*7日1部
完璧じゃないけど雰囲気が伝わればいいなvv
興味がある方は続きからどうぞ☆

大分MC*7日1部

続きを読む >>
17:20 @NEWSコン comments(0)
MC*6日2部
完璧じゃないけど雰囲気が伝わればいいなvv
興味がある方は続きからどうぞ☆

大分MC*6日2部
続きを読む >>
16:51 @NEWSコン comments(0)
NEWSコンinグランメッセ熊本
こやまちわ☆
地元コン全ステしてきましたー!
なんかねMCで言ってたんだけど、ジャニーズがグランメッセ熊本でコンサートしたのNEWSが初めてなんだってー♪
こういうのって“じもってぃー(死語?笑)”には嬉しいよね!
まさか熊本に来てくれるとは思わなかったから全ステできてよかったよ〜♪
3公演とも通路側でメンバーを間近で見れてかなり神席でした☆
ミラクル起きたしvv
まっすーにファンサ貰ってやまぴーとタッチしちゃいました^^
増うちわ作ってよかった〜♪
嬉しすぎて腰抜かしそうだったもん(笑
あとね、トロッコでやまぴーが来たときは後ろから人がダダダー!って来て私のイス倒れとったけんね(><)
びっくりした;
でもやまぴーとがっちりタッチできて嬉しかったよ〜♪
メンバーとタッチしたの初めてだったから☆
手のひら全部タッチしたんだけどやまぴーの手ふわふわしてましたvv
3公演とも4人で入ったんだけど、みんなファンサ貰えてよかった♪
2部はママも一緒に入ったんだけど、初めてなのにノリノリだったよ(笑
しげうちわ持たせてたらしげにファンサ貰ってたしvv
しげ金髪でちょーかっこよかった!
しげブーム再来ですvv
でもやっぱり一番はイケメン☆増田くんです^^
まっすー見たのまちマス以来だったけどがっつり踊ってるまっすーはかっこよすぎました(はぁと
でもニコニコしながら走りまわってファンサしてるまっすーは可愛すぎてキュンキュンしたよ〜(はぁと
MCでは“STOP THE 増田”炸裂だったけど(笑
でもそんなまっすーが大好きです^^
ってかNEWSって何でみんなあんなにかっこいいのー!
生で見てますます大好きになったよvv
また早くコンサート行きたいな♪

+++

2日間一緒に入ってくれたお友達、会場で会ったお友達、みんなありがとう^^
また一緒にコンサート行けたらいいなぁ〜♪

+++

以下、熊本コンのMCレポです。
ネタバレOKな方は↓からどうぞ☆
完璧じゃないけど少しでも雰囲気とかが伝わればいいな♪
続きを読む >>
20:55 @NEWSコン comments(4)
いよいよ!
おはようございまっすーわーいパー
お久しぶりぶり豚
またサボり癖が汗汗
くるりんそれはワンワンワンパー←懐かし揺れるハート
今日は待ちに待ったNEWS熊本コンです!
目覚ましより1時間も早く目が覚めちゃったよ(笑)
昨日は家に帰ったのが遅くてそれから部屋の掃除とかしてたら2時すぎてたからねプシュー
んで朝起きれるか心配だったけど余裕でしたイヒヒ
それじゃぼちぼち準備して行ってきますラブ
07:30 @NEWSコン comments(0)
広島&鹿児島レポ♪
こんばんま☆
やっとレポ完成!
とりあえず覚えてることを書き出してみました〜♪
コンサートの雰囲気が伝わればいいなvv


★広島 1部(@スタンドCブロ)

★鹿児島 1部(@アリーナ8ブロ) 2部(@アリーナ4ブロ)

【MCレポ】

■広島
・「オレがみんなの傘になるよ^^」byまっすー
・NEWSBOX『パンツの色は?』
・まっすーとやまぴー→同じ 黒だったはず
・慶ちゃん→派手
・亮ちゃん→黒
・シゲ→ロック
・まっすーは恥ずかしがってたけどシゲはちゃんと脱いで見せてた(笑
・にしき堂の話で盛り上がる
・NEWSBOX『広島の好きな食べ物は?』
・まっすーがお好み焼きをみんなに差し入れしたらしい
・NEWSBOX『楽屋での会話は?』
・まっすーはケータリングコーナーの人と話してなにかと食べる(笑

■鹿児島
・やまぴーの誕生日の前日ってことでみんなでハッピーバースデー歌ってお祝い。
・1部はケーキが出て、2部はやまぴーがHAPPY BIRTHDAIのカチューシャ付けてた。
・まっすー、ケーキに興味津々(笑
・亮ちゃん桜の花びらを食べる(笑
・シゲだったかな?やまぴーにいちご食べさせてた♪
・NEWSBOX『休みの日は何してる?』
・みんなめちゃくちゃ可愛い声で話してた!
・NEWSBOX『カラオケで一番に歌うのは?』
・やまぴー→覚えてないのー(><)
・亮ちゃん→ミスチル
・慶ちゃん→はじめてのチュウ(笑
・シゲ→「ソレッソレッソレッソレー!」とマラカスとかタンバリンで盛り上げ役(笑
あとピンクスパイダー熱唱♪
・まっすー→スキマスイッチ
・てごりん→ラルク
・てごりんは1人でカラオケ行く時「30分後に連れが来ます^^」って言って入って、「すいません来ませんでした(^^:」って言うらしい(笑
・NEWSBOX『彼女いますか?』
・すごい質問がきたよー!(笑
・やまぴーが質問した子に「キミが彼女だよ♪」みたいなこと言ってた!
・質問した子が「大好きです」みたいなこと言ったらやまぴーが生声で「俺も好きだー!」みたいなこと言ってた!!
・う、羨ましい!
・NEWSBOX『内くん元気ですか?』
・内くんものってぃーも元気って言ってて嬉しかった♪
・慶ちゃんの卒業式の時にのってぃーからおめでとうメールがきたって^^
・温泉つきのホテルに泊まって大浴場で桜島を眺めた。
そのときテゴマスは部屋で寝てたらしい(笑
・シゲは38くらいになったらかっこいい(byまっすー
・シゲ、めちゃくちゃイジられる(笑
・テゴマス新曲の宣伝
・まっすーが曲の説明
・A面B面って言ってて可愛かった(笑
・やまぴードラマの宣伝

以下はコンサートレポです♪
続きを読む >>
21:44 @NEWSコン comments(1)
キーワードは『まっすーのパンツ』
こんばんますパー
コンサートに行って増田熱が下がらないゆかです。どーも。
もうねー、まっすーが好きすぎてどうしようって感じなのー!!
パンフとか写真見て1人にや△靴覆ら「かっこいー!かわいー!」連発して悶えてるから!(・・・)
しょうがないんだよー!
誰かこの気持ちわかって!(必死


とう▲ΕД嶇∈椶ますハートてごが終わっちゃいましたー悲しい
3ヶ月って長いようで短いね。。
不定期更新になってたけどほぼ毎日更新してくれて嬉しかったよ!
まっすーてごりんお疲れ様でしたパー


ココからはコンサートのネタバレになるので見たくない人はスルーして下さい。
今回のコンサートの自分的サブタイトルはまっすーのパンツです(笑
文才なくてわかりにくいと思うけど少しでもコンの様子が伝わればいいなよつばのクローバー
それではぐだ▲譽櫃任垢ドウゾ☆








続きを読む >>
23:26 @NEWSコン comments(3)
1/2PAGES >>
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
PHOT