--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
管理人交流バトン
こんばんま☆
今日は一日中パソコンとにらめっこ状態で疲れたよー(××)
私とんでもない爆弾抱えてて今その処理にかなり手こずってます(汗
今日も結局終わらず放置して帰ったし(笑・・・えねぇ〜orz
同じ部署の先輩に「月曜に片付けてしまおう!俺が終わらせる!」と頼もしいお言葉を頂いたので一緒に頑張ろうと思います!

+++

今ラナさん(@ます)のブログ見て知ったんだけどHAPPY BATH DAYシリーズの限定品なんてあったんだ!!
てか私が買ったとこそんなんなかったし(><)
ミストコロンも買っちゃったしなぁ〜orz
あ。
ミストコロン早速使ってますvv
寝るとき枕にシュッてするといい匂いでよく眠れるんだよね^^
今まではホワイトムスクだけだったけどローズも増えてHAPPY SLEEP DAYになりそうです♪
てか明日街行く予定だから限定品探してみよう!

+++

ラナさん(@ます)からバトンもらったのでやってみました☆
バトンとか久しぶりー♪

[管理人交流バトン]

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です



●あなたの名前は?
ゆかです。

●送ってきた人の名前は?
ラナさん(@ます)。

●その人はどんな人?
めちゃ優しくて美人さんですvv

●その人のこと好き?
大好き〜vv
お互いの家にお泊りした仲ですから♪

●じゃあ今憧れている人の名前は?
名古屋のお姉ちゃん(@ぴぃちゃん)

●何でその人に憧れる?
めちゃ優しいししっかりしててお姉ちゃん的存在ですvv
まだ2回しか会ったことないからまた会いたいよー!

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
ます友ちん♪
さっきまで来月のプチ旅行のことでメールしてた^^

●この人には適わない!って人いる?
お姉ちゃん(@ぴぃちゃん)

●何で?
美人さんだし〜しっかりしてるし〜大人だし〜☆
・・・挙げてたらきりがないよ(笑

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)


可愛い→ちぃこちゃん(@ます)
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→ゆぃちゃん(@きよしくん)
大雑把→

時間があったらで大丈夫です^^
21:57 @バトン comments(1)
クィール&どろろ
こんばんま☆
今日は雨だったので家でまったりしてました〜。
ってかね雨で花粉飛んでないはず&家から一歩も出てないのに鼻がムズムズ&くしゃみが出るのはなぜ!?
まー昨日よりは断然マシなんだけどね。
明日会社でもこんな状態だったらどうしよ(><)

+++

そそ☆
やっと借りてたDVD2本観ました^^
“クィール”と“どろろ”。
クィールは高校の時に本で読んだんだよね♪
最初は可愛いー!って連呼してたけど最後は感動でした(感涙
盲導犬ってすごいな〜。
どろろはね〜、マッサージの先生に勧められて借りたのvv
初っ端からグロくてうぇって感じだったけど面白かった!
先生も言ってたけどこれ続編ありそう。。
まだ妖怪半分残ってるからね!
今度マッサージ行ったら先生に観たって話そーっと♪

+++

ここからはゆぃちゃん(@きよしくん)に貰ってたバトンいきまーす!

◆6人に回すバトン◆
 
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
ほーい。
  
01:バトンを回す6人は?
やりたい方どうぞ☆

02:お名前は?
ゆかです。
 
03:おいくつですか?
21。
 
04:ご職業は?
OLさん。
最近、後輩が入ってきて嬉しい♪
男の子だけどね〜。
   
05:好きなことは?
ショッピング、音楽&DVD鑑賞、食べることetc

06:好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人。
かっこかわいい感じ。
 
07:特技は?
早寝。
たぶんベッドに入って5分くらいで寝てると思う(笑

08:資格は何か持ってますか?
運転免許とか。
あとはありすぎて書けないっす。

09:悩みは何かありますか?
来月から新しい部署でやっていけるか。
これほんと悩み(××)
あとは恋のこととか。
よく悩みなさそ〜って言われるけどそんなことはありません(苦笑
 
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き・・・甘いもの全般、ハンバーグ、ハヤシライス、チーズ、ミルク系、梅

嫌い・・・魚全般、コーヒー、ピーマン 苦いのは嫌い

11:好きな人はいますか?
はいvv
 
12:あなたが愛する人に一言
好きです!
   
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
スルーで。

14:最近買ったもの
アナスイのグロス、MISCH MASCHのスプリングコート、ゴールドのアクセサリー、パステルのプリン。

15:理想のデートコースは?
映画とか行ってご飯食べるみたいなのがいいvv

16:今の恋愛を一言で言うと?
片思い〜。。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ〜。
ってかリアルに付き合いたい!

18:これだけは負けないってのありますか?
えーわかんない。
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
いろいろ調べる。
去年実際やってかなり調べました。
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
爆睡すると思う(笑

21:好きな芸能人は?
増田貴久くん、NEWSのみんな、永井大くんvv   

22:あなたを動物に例えるなら?
トラ。
動物占いでトラだったから。
性格もピッタリでびっくりした!
 
23:最後の発信履歴は?
自宅。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
パパ。
夕方着信あったけど気づいてなくてスルーしてた(笑
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ママ。
全部家族やん!(笑

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
お☆
ます友ちんだ!
 
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
きよ友ちゃんのゆぅなでした〜♪
内容は新年会のことだったよ^^

28:またまたアドレス帳の29番目は?
専門の親友ちゃんでした^^

29:自分のチャームポイントは?
えくぼ、指。
 
30:何フェチ?
声フェチ♪
会社で電話してたりすると「顔はわからんけど声かっこいい」って思う人がいたりするし〜(笑
   
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
きよしくん大好きでとっても可愛いゆいちゃん^^
20:16 @バトン comments(1)
NEWSお題バトン
こんばんま☆
ラナさんから回ってきたバトンやりまーす!イエイ!

お題はマッスー

1.電車待ちの列マッスー発見!どうしますか?
「えっ!?まっすー!?」って動揺して挙動不審になる(笑

2.マッスーが隣の席に!どうしますか?
まずドキドキして固まるよね;
んで〜しばらくして「増田くんですよね??」って聞く!

3.まっすーが眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔をチラ見するvv

4.爆睡中のマッスーが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
幸せ気分を味わいつつ私もまっすーに寄りかかって寝ちゃうvv(笑

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだマッスーは眠っています。どうしますか?
これはそのまま乗っとくでしょー!
まっすー起こすのも悪いしね。

6.終着駅に到着しても起きないマッスーどうしますか?
トントンってしてみる^^

7.やっとお目覚めのマッスーちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
可愛い〜って思いつつ、今の状況を説明する☆

8.平謝りのマッスー、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
一緒にご飯に行く。
それで仲良くなって連絡先を聞く♪

9.もうすぐマッスーとお別れです。最後に一言。
「お仕事頑張ってくださーい^^」

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
・ゆぃちゃん「きよしくん」
・あすかちゃん「マッスー」
・結衣ちゃん「ゆうくん」
・ちぃこちゃん「マッスー」

妄想しつつやってみてくださーい(笑
23:21 @バトン comments(1)
堂本兄弟に出演したと思って
こんばんま☆
今日は久々にありえんくらいの忙しさでしたぁー(××)
やっぱ連休明けはキツイわー。。
でもなんとか乗り切りました!
今週は月末の〆で忙しそうだけど明日からも頑張らなきゃ!
気合だ気合。

+++

今日は書くことないなぁ〜って思ってたらちぃこちゃん(@マッスー)からバトンが回ってきたのでやっちゃいます♪

【堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなよバトン】

それでは[ゆか]さんに質問です

■あだ名を教えてください
ゆか、ゆかちゃん、ゆかちん、ゆかぴー、苗字+●

■郷里の自慢をひとつ挙げてください
アーケード街がすごい!
他県のアーケード街とか行くと「熊本って結構すごいんだ」って思うもん☆

■今自慢したいことは何ですか?
別にないなー。

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
覚えてないけど、こつこつ努力するタイプって言われてたなぁ〜。

■では自分の性格を一言で言うと何ですか?
マイペース。
これよく言われる。
基本のんびりしてます。
食べるのも遅いしね〜(^^;

■この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢をひとつ教えて!
夢はいつもいいとこで覚めるからどの夢も気になる!

■尊敬する人は?
ママかなぁ〜。
ママとは趣味も好みも合うし、友達みたいな感じです♪

■やってみたいアルバイトは?
コンサートのグッズ販売とかやってみたい♪
あとは食べ物関係vv

■ある時地震が!何を持って家を飛び出す?
パニクって手ぶらで飛び出しそう!

■肌身離さず持ってるものは?
携帯・財布・iPod・化粧ポーチ
これは常にバックに入ってます。

■[ゆか]さんありがとうございました。
最後に次週の出演者5人を教えてください
・あすかちゃん(@たかくん)
・ラナさん(@たかくん)
・結衣ちゃん(@ゆうくん)
・ゆぃちゃん(@おおたくん)
・ゆいちゃん(@きよしくん)

↑トリプルゆいちゃんだ!

時間があったらどうぞ☆
21:40 @バトン comments(2)
県民バトン
こんばんま☆
ピアス開けたいけど迷ってるゆかです。どうも。
どこの病院・美容外科がいいかわかんないしねぇ〜。。
まーそれ以前に怖いわけでorz
でももしかしたら今週あたり開けに行っちゃうかもしれないです^^

+++

こんなのを見つけたのでやってみました♪

熊本県民バトン

絆創膏を「リバテープ」と言う。
普通にリバテープでしょ!
前はリバテープが標準語だと思ってました(^^;

小学校の教室の扉には「あとぜき」と書いた紙が貼ってあった。
小・中・高・専門と全部貼ってあったよ(笑

鶴屋友の会に入っていて、鶴屋TCカードを持っている。
入ろうと思って申込書もらってきたけどまだ申し込めてない;

『ハイセンス』と聞くと鶴屋を思い出す。
ハーイハーイハイセンス♪鶴屋♪ピーン♪(笑

盆に親戚が集まる時は、馬刺しが出てくる。
出る出るー!
昔は好きだったけど最近あんまり食べなくなった;
生肉だしね。。

延々と「タカスギ〜♪タカスギ〜♪」歌う「高杉建設」のCMが耳からはなれない。
うわ懐かしー!
ってかこのCM熊本だけなの!?

熊本のセンタープラザの「センタ〜プラ〜ザ〜♪」というCMソングが歌える。
なんとなく歌えるかも(笑

うんばば中尾を知っている。
知ってる!
ってか生で見たことあるし!

「アベックラーメン」といってもカップルでラーメンを食べるわけではない。
まーアベックで食べてもいいんじゃない??(笑

秋には柿よりみかんをよく食べる。
いえーす!
みかんめちゃ好き♪

自称「日本一!」のアーケード街が自慢。
熊本のアーケード街はほんとすごいと思う!
しかし、熊本駅前のしょぼさはかなり悲しい。
確かに(苦笑

流行りもん好きのわさもん。
私、結構わさもんかも☆

熊本パルコ前で回っているグラニットボールに思わずさわってしまったことがある。
昔めっちゃ触ってた(笑

右ウインカーは曲がり始めてから出すもの。
私は曲がる前に出すよー!

香梅の陣太鼓と並ぶ銘菓といえば、武者返し。
武者返しウマイ!

水は買うものではない。
普通に水道水飲んでるよー。
他県とかに行くと熊本の水って美味しいなってしみじみ思います。


いっぱいあったから選んでやってみました♪
こういうの面白いね〜(笑
あすかちゃん(@ます)やってみる??(笑


21:43 @バトン comments(0)
性格バトン
こんばんま☆
風邪まだ治んないよー(><)
でも薬飲んだらだいぶ良くなったかな♪
薬とか滅多に飲まないからすぐ効くの!
また寝る前に飲んで寝よーっと。

今日は特に書くことがないのでさしよりラナさん(@たかくん)から回ってきたバトンします〜♪
あ。
「さしより」って熊本弁らしいねー!
私、最近まで標準語だと思って普通に使ってたし!
意味は標準語にすると「とりあえず」でいいのかな?
まーそんな感じ(笑

性格バトン

01自分で思う性格
・のんびり屋。
・マイペース。
・おっちょこちょい。
・ポジティブ。
・人の話を聞いてるようで聞いてない(苦笑
・きれい好き。
きれい好きってのは自分の周りがきれいだったらいいやって感じです(笑

02人に言われること
・いつもニコ△靴討襦
・でも笑いながらズバっと言う(苦笑
・悩みがなさそう。
・天然。
・マイペース。
・不思議チャン。
・話しだすとよくしゃべる。
・ほわーんてしてる。

悩みがない人なんていないでしょ!
でもストレスとかはあんまり感じないタイプだな。
上に挙げたのはほんとよく言われる・・・ってか初対面の人とかによく言われるからね!

03男女関係なく友達の理想
何でも話せて、一緒に居て楽しくていい意味で気を使わない関係。

04好きな異性の理想
・しっかりしてる。
・優しい。
・一緒に居て楽しい、笑顔が絶えない。
・かっこかわいい。

05最近褒められて嬉しかったこと
バレーがどん⊂綣蠅なってるって言われたこと。
私、褒められると伸びるタイプなんです^^
逆に怒られたりするとダメになるタイプです;

06送り主の顔見たことある
あります^^
広島に行った時にお世話になりました♪
すごい美人さんで可愛いですvv

07送り主の印象は
NEWS愛vv
ブログも愛が溢れてる感じで毎日覗いちゃってます♪

08次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
▽クール→
▼残酷→
▽可愛い→ちぃこちゃん(@まっすー)、ゆぃちゃん(@きよしくん)
▼癒し→あすかちゃん(@まっすー)
▽格好よい→
▼面白い→ゆいちゃん(@大田くん)
▽楽しい→ともちゃん(@慶ちゃん)
▼美しい→
▽頭が良い→ゆぅな(@きよしくん)
▼礼儀正しい→
▽大人→
▼子供→

会ったことがあるお友達に回しちゃいます♪
時間があったらぜひどうぞvv
22:08 @バトン comments(0)
7レンジャイバトン
こやまちわ☆
ラナさん(@まっすー)から回ってきたバトンやりまーす!

「7レンジャイバトン」

Q.身長は?
161cmくらい。
よくもっと高く見えるって言われる。。

Q.髪質は?好きな髪形は?
少なくて猫っ毛。
ゆるいパーマかけたらボリュームも出ていい感じだよー♪
好きな髪型は女の子だったらゆるふわパーマで、男の子だったら短いのがいい☆

Q.目について語って☆
奥二重。
ぱっちり二重に憧れる〜☆
でもよく目でかいって言われる。。

Q.顔についてどう思いますか?
童顔、丸顔(笑
シャープになりたい(><)

Q.誰に似ていると思いますか?
マミー(笑
自分では似てるとか思わないけど、よく言われるんだよー!

Q.好みのものをたくさん。
LOVE・・・まっすー、NEWS
キャラ・・・プーさん、ぶたしゃん
食べ物・・・甘いもの、ハンバーグ、野菜
色・・・黄色、オレンジ
スポーツ・・・水泳、バレーボール

Q.嫌いなものをたくさん。
ピーマン・魚類・生もの・怖いもの

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
感動したとき。
仕事で失敗した時とか落ち込んだとき。

Q.1日で1番好きな時間は?
寝てるときかな〜。
何も考えなくていいしすごい幸せな時間だよねvv

Q.自分はどんな人に見られていると思う?
悩みがなさそうで幸せそうな子(笑
いつもニコ△靴討襪佑辰童世錣譴襦
そうでもないよ?(笑
あとは天然とかマイペースとか不思議チャンとか(笑

Q.このバトンを受ける7レンジャー!
赤レンジャイ→あすかちゃん(@まっすー)
青レンジャイ→ちぃこちゃん(@まっすー)
黄レンジャイ→ともちゃん(@慶ちゃん)
ミドレンジャイ→乃華ちゃん(@内きゅん)
桃レンジャイ→ゆぃちゃん(@きよしくん)
黒レンジャイ→ゆいちゃん(@大田くん)
白レンジャイ→結衣ちゃん(@てごりん)

興味があったらよろしくお願いしまっすー^^

+++

以下コメレスです♪
最近コメント多くて嬉しいよー^^
・ラナさん(@まっすー)
・ちぃこちゃん(@まっすー)
・祐莉さん(@お初)
・結衣ちゃん(@てごりん)
・ゆいちゃん(@大田くん)
・ともちゃん(@慶ちゃん)
続きを読む >>
15:17 @バトン comments(3)
秋川祐也
こんばんま☆
昨日はものすごい睡魔に襲われたのでPCも触らず寝ちゃいました〜;
最近忙しいのよー(××)
一緒にやってる大先輩が月曜からお休みだから2倍仕事してるからね。。
でもいろんなこと覚えて勉強になるし、毎日充実してるよ^^
あ。
今日は久々に営業の先輩とお話しましたー!
最近朝からすれ違いばっかであいさつもできてなかったからね〜。。
朝から先輩の笑顔見れて癒されました〜vv
明日も仕事頑張るぞー!
明日頑張ったら明後日はマッスーに会えるからね〜♪
なんかまだ実感ないけど楽しみ!
まだ何の準備もしてないから持ってく物リスト作らなきゃ!

+++

そそ☆
昨日は岩盤浴行ってきたんだ♪
なんかいつもよりミストが強くてかなり暑かったよ;
でもいっぱい汗かいたから毒素とかストレスも全部出た感じで爽快でした☆

+++

KちゃんNEWS聞いたよー!
てごりんのものまねちょー面白かった!!
似てるしー!!
最後の「秋川祐也でしたー!」がツボ(笑

+++

あすかちゃん(@ましゅだ)からバトンが回ってきたのでやりまーす♪

【私が思うあなたバトン】

正直に書くこと
お世辞はいリません

エンドレスなので
止めないで下さーい!
バトン(^ω^)日記


1.誰からまわってきた?
マッスー大好きなあすかちゃん♪

2.会ったときの印象は?
カワイー!

3.色にたとえると?
ピンクvv

4.好きなところは?
優しくて話しやすいトコ☆

5.野菜で例えると?
野菜!?
可愛いかぼちゃ^^

6.最初何歳だと思った?
1コ下くらいかなぁ〜って。
実際そうだよね^^

7.何系だと思う?
増田系?(笑
可愛い系☆

8.誰に似てる?
誰やろ!?

9.かわいい?かっこいい?
かわいいvv

10.まわす人6人!
じゃあリンクはってるお友達に回します〜♪

+++

以下、結衣ちゃん(@秋川祐也 笑)にコメレスです☆
続きを読む >>
20:33 @バトン comments(2)
恋愛心理バトン
真夜中にこんばんま☆
ただいま日付が変わってAM1:10です。
私にしてはかなり夜更かしです(笑
なんか眠くないのよー。。
チケットのこと考えたら眠れなくてさ。。
まーたぶんベッドに横になったらコロっと寝そうだけど(^^;
眠くなくてお友達のブログ見てたら、ラナさん(@たたった)がバトン回してくれてたのでやっちゃいます♪

恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
はい。
会社の営業の先輩にめちゃくちゃときめいてますvv

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
はい。
一目惚れとか多いかもしんない(笑
でもその場限りだなぁ〜。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
これはわかんない!
でも私、結構一途だよ?(笑

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ないと思う。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
これまたないと思う。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬いちゃうかも(^^;

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ですよ!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
自分には恋しないでしょ(笑

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ないっす。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ方かな。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
彼氏ができたらその人のことで頭がいっぱいになると思う。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
そんなのわかんないよー!

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ないっす。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
うん!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ある。
私、最初に付き合った人と結婚する気がする。
結婚したいくらい好きな人と付き合いたいもん!

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
そんなの今はわかんないよー(^^;

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
女の人と内緒で出かけてたら。
事前に言ってくれればOKだけどね^^

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できるかな〜。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
いいえ。
プライドとかそんな高くないと思うもん(笑

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
笑顔が素敵で優しい人。
一緒にいて楽な人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードされるのがいいvv

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
いいえ。
半々がいいな。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
どういう意味??

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
それ以前に恋人いないからないね〜(苦笑

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
これまたないっす;

Q 26:自分の時間がほしいですか?
今の状態で満足かな。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
ちょっとならいいけど、ずっとは嫌!

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
何でもは無理でしょ。
でも努力はするかな。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ないっす。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものはいっぱいあるな〜♪

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
いいえ。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
はい。
専門学校の親友ちゃんです^^

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
結構左右されそう(笑

Q 34:浮気されたら?
嫌でしょ!

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
誰にでも欠点はあると思うからそこまで気にしないと思う。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠し事の1つや2つはあるでしょ(笑
でも何でも話せる相手に出会いたいvv

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
どっちも大事だね☆
でもやっぱ内面だなー。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
それはあると思う。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
ないっす。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
これまたないっす;

回す人
恋してる方に回しちゃいます^^


ってか私、彼氏いないのにこのバトンやってよかったんかな(^^;
でも恋してるからいっか^^

それじゃ久々に夜更かししたのでそろ⊃欧泙辰后次
ばいばいちーん☆
01:18 @バトン comments(0)
○○ならば誰と?!
おはようございまっすー☆
ラナさん(@マッスー)からバトンが回ってきたのでやりまーす♪

【○○ならば誰と?!バトン】

・お名前は?
ゆかです。

・担当は?
担当って言葉は好きじゃないけど好きなのはマッスー^^

・旦那にするなら?
慶ちゃん。
私には年上のしっかりした人がいいと思う☆

・彼氏にするなら?
マッスー。
マッスーが好きだもんvv

・親友にするなら?
てごりん。
一緒にいて楽しそうだし、何でもパパッて決めてくれそう☆

・上辺だけの友達にするなら?
上辺だけの友達って嫌だなー。

・連れ回したいのは?
マッスー。
買い物とかものすごい時間かかるから一緒にじっくり見たい♪

・連れ回されるなら?
てごりん。
いろんなトコに連れてってくれそう♪

・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
びっくりして変な声出すと思う(笑
テンパるけど、とりあえず寝顔をじっと見つめる☆

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
放心状態になって固まる(笑

・愛を語るなら?
やまぴー。
いろ▲▲疋丱ぅ垢靴討れそうvv

・人生を語るなら?
シゲ。
いろんなことを知ってそうだもん^^

・担当とデートするならどんなコース?
マッスーに任せます☆
プールデートも喜んで行きます!

・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
誰にも勝てないと思う。。

負ける相手は?
みんな(笑
亮ちゃんには絶対勝てない気がする;

・勝ちたい相手は?
別に勝たんでもいいよ(^^;

・担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」と言われるのどっちがいい??

毎日「好き」って言われたいvv
んでたまに「愛してる」って言われたい(妄想

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?


亮ちゃん  やまぴー  シゲ

マッスー   ゆか  てごりん

のってぃー 慶ちゃん うっちー

やっぱマッスーの隣がいいvv

・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止
絶対指名っすか!(笑
いつもと同じくリンク貼ってるお友達にお願いしまぁーす^^
10:30 @バトン comments(0)
1/6PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Log in
PHOT