--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ラブレター♪
こんばんま☆
今日、仕事中にラブレター貰いました。
・・・営業部長から(笑
昼休みに「○○さん、ラブレター!トイレで読めよ(笑」って渡されたの(笑
中身はお花見のお誘いだったんだけど、ハートのシールが貼ってあって笑っちゃった!
部長かわいいなぁ〜(笑
うちの会社ね、サークル活動があって私はバレー部に入ることにしたのね^^
バレー部のメンバーみんなで仕事終わってから花見行くみたいでそのお誘いだったんだ〜♪
もちろん行きます!って返事したよ〜^^
めっちゃ楽しみ♪

+++

仕事終わってからは2時間くらい街ブラしてました☆
ってか今日、給料日でリッチになったからつい買いすぎちゃった(^^;
あと今日はパパの誕生日だからケーキも買ったのvv
早く帰ってこないかな♪

+++

明日は待ちに待った広島だよー!
コンサートは明後日だけど、前日から泊まりで行ってきます^^
初一人旅だからドキ△世茵次福筺磧
ってかまだ何も準備してないから早くしなきゃ!
20:47 @バイト comments(2)
キミ+ボク=LOVE?
こんばんま☆
今日も仕事頑張ったよー!
ってかめちゃくちゃ電話でた!
かなり積極的に出てたら先輩に「話し方上手〜☆」って誉められたから嬉しかったよ♪
学校の授業でロールプレイングやってたから役立ってよかったvv
もうだいぶ慣れたけど、お客さんとかからかかってくるとちょっとテンパっちゃう;
来月からは正社員だからもっと頑張らなきゃ!

+++

家帰ったらFCからハイスクール・ミュージカルのお知らせがきてたよー!
・・・行きたいッ!
土日なら行けるしね♪
でも締切早くない!?
コンサートの前後だからお金ないよー(><)
ってかマミーに「6月に東京行こうよ!」って言われた!
6月にきよしくんの座長公演があるみたいで。
んでどっちも2公演だから昼は慶ちゃんで夜はきよしみたいな♪
かなり濃い1日だよね(笑

+++

ラナさん(@マッスー)のブログ見たけど、ラブ☆コンのオープニング&エンディング曲のタイトルめちゃくちゃ可愛いねぇー!

『キミ+ボク=LOVE?』  『キッス〜帰り道のラブソング』

・・・青春だねvv
キュン△垢襪沓v
どんな曲か楽しみ〜♪
でも熊本で放送すんのかな??
TBS系とか何とか系ってつくのって放送ないのが多いし;
でも土曜の17:30〜ってことはメビウス枠だからもしかしたら1週か1日遅れで日曜の5:30〜からあるかも☆
メビウス今月いっぱいみたいだし(@五十嵐くんのブログより)
放送ありますようにッ!

+++

以下ラナさん(@マッスー)にコメレスです♪
続きを読む >>
21:40 @バイト comments(0)
電話応対。
こんばんま☆
今日も仕事頑張ってきたよー!
なんか毎日充実してていい感じです^^
だいぶ慣れてきたしvv
今日は初めて電話取ったけど緊張したー!
電話かけるのは結構慣れたけど、出るのはまだ◆。
なるべく取って早く慣れなきゃ。

+++

う〜ん。。
なんかもう書くことが思いつかない(^^;
ってことでこの辺で(笑

+++

以下、弥江ちゃん(@ます)にコメレスです♪
続きを読む >>
21:34 @バイト comments(2)
ぶたしゃんチョコ☆
こんばんま☆
今日はいっぱい買い物したよー☆
ほぼお菓子ってかチョコだけど(笑
昼休みに時間があったから某デパート(@先月のバイト先)にフラっと寄ったのね。
んでお菓子コーナーで激安のチョコ見つけたから2つお買い上げしました!
バレンタインフェアの残りでめちゃくちゃ安かったんだよー!
しかもこれバレンタインの時に狙ってたやつだったからラッキー☆
定価じゃちょっと・・・って値段だったけどなんとセールで120円と210円!
リアルなブタの形のチョコなの♪
まじリアル(笑
食べたいけど食べるのもったいないよー;
あとはドンキで3種類チョコ菓子買っちゃった☆
買いすぎだよね;
でも働いてるとチョコが食べたくなるのっ!

+++

やっとこさ新幹線の切符GETしましたー!
新幹線はちゃんと指定もとってきたから安心■v
行動がのろいから指定とってなかったら座れないかもしれないからね;
あと福岡までのバスの切符も買ったから一気に2万近く飛んだよ、、、
でもそのために先月はバイト頑張ったから惜しくない!
広島コンまで1週間切ったから楽しみだよー!

+++

以下コメレスです^^
・弥江ちゃん(@たかひさ)
・ラナさん(@たかひさ)
続きを読む >>
21:36 @バイト comments(1)
初パーマ☆
こんばんま☆
仕事帰りに美容院行ってきましたー!
カット+カラー+パーマコースやったんだけど4時間かかったよ!
疲れたー(××)
なんかね、カラーはすぐに染まってびっくりされたけど、パーマがかかりにくかったみたいで時間かかったんだよー;
初めての人はかかりにくい&とれやすいみたい。。
んでちょい強めにかけてもらったんだ。
乾かした時めちゃくちゃかかっててびっくりしたけど髪洗うごとに取れてくるからしばらくしたらいい感じのゆるパーマになるって♪
髪の色もいい感じになってよかった^^

+++

以下コメレス☆
・ラナさん(@ます)
・弥江ちゃん(@ます)
続きを読む >>
23:48 @バイト comments(1)
テゴマンブル☆
こんばんま☆
朝起きたら口の中に梅干しの種が入ってたゆかです。どーも。笑
これホントの話!
昨日、べっこう飴の中に干し梅が入ってる飴を食べながら寝たの。
さすがに食べ終わるまで寝ないだろうって油断してたら寝てたし(笑
どんだけ寝るの早いんだよ!ってね(笑
んで朝起きたら種が口に入っててびっくりした!
飲み込んでなくてよかったよ(^^;
でも前は起きたら口に抜けた歯が入ってたことがあってそん時はマジでビビったね!
これ小学校の頃の出来事ね(笑
また起こりそうで怖いわ。。
実はまだ乳歯が1本残ってるんだよ;
20歳になっても抜けんとかどういうこと!?

+++

今日はバイト帰りに久々に無印行ったよー♪
チョコがけバナナチップと紅茶クッキーとはちみつねり梅GET☆
この3つ大好きなのー!
食べたことない方はお試しあれ〜^^

+++

2時っチャオ!にてごりん出てたねー!
帰ったらマミーが録画してくれてたの!
ありがとマミーvv
なんかきよしくんを張ってたらてごりんが出てきたからって♪
星をめざしてをアカペラで歌ってたんだけどめちゃくちゃ上手かった!
手越さんかっこいいっす(はぁと
きよしくんも新曲2枚出すみたいだね♪
でもタイトルが微妙〜(笑

+++

今日から春高ですねっ!
テゴマス見れますようにっ!
そして明日は星をめざしてフラゲしてきまぁーす^^
19:40 @バイト comments(2)
テレビ雑誌☆
こんばんま☆
今日もバイト頑張ってきました!
覚えることが結構あって大変だけど、マイペースに頑張ってます^^
みんな優しくて面白いから仕事しやすいんだよねvv

+++

TVぴあTV LIFEGETー!
Wで表紙とか嬉しすぎだよー!
どっちも素敵☆
ページは少ないけど写真がめちゃくちゃいいの!
ます▲灰鵐機璽箸楽しみになったよー(>▽<)
ピンナップも付いてるからまだの方は本屋へGOですよー!

そそ。
新ドラマのページ見たけど、見たいのがいっぱいあった!
やまぴーのが一番楽しみ♪
あと五十嵐くん発見!
でも出演は中盤からってどうなのよ?(笑
もう1つのドラマでも五十嵐くんっぽい人を発見したんだけどあれは五十嵐くんなのかな?
めちゃくちゃギャル男っぽかったからそうだよね(笑
こっちも楽しみだわ〜♪

+++

以下コメレスです^^
・弥江ちゃん(@たかひさ)
・ラナさん(@たかひさ)
続きを読む >>
22:41 @バイト comments(2)
NEWSmile☆
こんばんま☆
今日もバイト頑張ってきました〜。
今は社員さんのお手伝いが中心だけど、申込書は大体書けるようになったよ♪
あとお茶だしもやったし☆
でもね、書類の読み合わせの時にボケかまして大爆笑されちった(笑
とりあえず恥ずかしさを笑いでごまかしといたよ(笑

+++

今日めちゃくちゃ寒いんだけどー!
何この気温差!
ちょっと前まで暑いとか言ってたのがウソみたいに寒いし!
早く暖かくなって欲しいよー(><)

+++

NEWSmile、やっとマッスーの番がキター!
嬉しいことがいっぱい書いてあって幸せな気分になったよーvv
ってかカレンダーって明日発売だよね!?
今までで一番かっこいい!とか言われると気になってしょうがない!
ってかマッスー4個も買ったの!?
どんだけNEWS好きなの!(笑
まー私もネットで2個予約してるから人のこと言えんけど(笑
いつ届くのかな〜♪
22:13 @バイト comments(2)
増田貴久サマ名義に感謝☆
こんばんま☆
今日は社員さんとバイトさんの人数が少なくてめちゃくちゃハードでした(××)
いつもは全部のレジが2人体制なんだけど、人が足りなくて1人体制だったの;
朝からタメのバイトのコ2人が熱発で休みでお昼には1人頭痛で倒れて(><)
大変だったよー(><)
ちょっと前からバイト先で風邪流行ってたからね;
でも私はどんなに忙しくても元気でした(笑
体だけは丈夫なの☆
でも油断は禁物だわ!
みなさんも風邪には気をつけてくださいね^^

+++

バイト終わってからはマックとドライレ寄って三角チョコパイ2個とお菓子買って帰宅。
そしたら家にチョコパイもお菓子もあったし!(笑
これいつもなんだよねぇ〜;
食べたい!って思って買ってきたらマミーが同じようなの買ってきてるの。
さすが親子(笑

+++

NEWSコンの当落確認やっと始まりましたねー!
めちゃくちゃドキ△靴覆ら電話したらあっさり1回で繋がったんだけど!
いつもみたいに何十回も繋がらんと思ってたから心の準備できてないし!(笑
んでドキ△靴覆ら電話してたら希望通り広島の1部取れてましたー!!
新規だったからかなり心配だったけど嬉しさのあまり電話持ったまま叫んじゃった☆
広島初上陸だから楽しみだよ〜♪
早めに新幹線とホテルの予約しなきゃ!
コンサート1部だけじゃ交通費もったいないから前日から泊まりで行くの^^
初1人旅だよー☆
そしてあとは鹿児島だ!
まだ一緒に行く友達からメール来ないからドキ△世茵次福筺磧
2公演とも取れてますようにっ☆°・。・°★・。・。☆

+++

さて。
疲れたから風呂入って寝ようかな。
・・・と思ったら今日月曜じゃん!
KちゃんNEWSじゃん!
ってことでまだ寝ませーん(笑
23:06 @バイト comments(1)
こやしげ☆
こんばんま☆
今日は休み明けのバイトで疲れたー(××)
しかもお客さんバリ多いし!
でも1人の時はそんなことはお構いなしにマイペースにのんびりレジやってました(笑
焦るとテンパるからね;
ってかね、人が増えると鼻がムズ△垢襪鵑世茵福筺磧
鼻炎だからホコリとかに敏感で。。
毎日グス言いながら頑張ってます;

そそ☆
今日はバイト中にいいことがあったんだ^^
開店準備の時によく話す惣菜コーナーかなんかのおじちゃんにチーズかまぼこ貰ったのー♪
何日か前に「B1のチーズかまぼこ食べたことあるね?」って聞かれたから「ないです;」って話をしてたの。
それで「今度食べさせてやるけんが待っとって〜^^」って言われたのvv
そしたら今日レジのトコまで「約束のかまぼこ〜♪」ってわざ∋ってきてくれて嬉しかったよー!
ありがとおいちゃん^^
家帰ってみんなで食べたんだけどバリウマでした!
明日朝からおじちゃんいたらお礼言わなきゃ☆

+++

ヨコヒナのレコメン!、リアルタイムで聞いたよー!
ゲストはこやしげコンビでした♪
【こんばんワンツークイズ】は最後のやまぴーの声しかわからんかったんだけどー;
リスナーの願いを叶えるコーナーはシゲのノリ突っ込みがグダ△婆滅鬚った(笑
ヒナいわく慶ちゃんは口だけ番長らしい(笑
ヨコはラジオで誰かの携番を言ってどんだけかかってくるか試したいらしい(笑
めっちゃ面白かったから10時から聞きたかったなぁー。。
こっちは12時からだからねorz

+++

バイト帰りに2誌GET!
まだパラ△靴見てないけどかっこよすぎてキュン△靴燭茵
とりあえず切り抜きできたからファイルに入れて風呂で読もうかな♪
ってか慶ちゃんが紅茶豆乳好きって書いてたから久々に飲みたくなった!
たぶん紀●のだよね(笑
アレ、一時期かなりハマってたんだよねvv
マジ美味いもん!
23:21 @バイト comments(1)
1/3PAGES >>
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT