--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
作詞に挑戦
こんばんまぴかぴか

昨日は仕事帰りにます友さんと飲み食べ放題に行ってきました豚

がっつり食べて飲んでしゃべって楽しかったてれちゃうるんるん

でもがっつきすぎて胃がすごい出てたげっそり(笑)

最後のデザートがいかんだったかもたらーっ

5種類あって全部頼んだからねくるりん豚汗

でも美味しかったハート

また飲み食べ放題行きたいなるんるん



もみじもみじもみじ



今日はDVD観たりDSしたりしてまったりしてましたニコニコ

最近トモダチコレクションで作詞するのにハマってて3曲できたよわーい

つなびぃにまっすーが歌ってるのをアップしてみましたるんるん

タイトルは“ギョーザハート”(笑)

3曲ともかなり自己満ですイヒヒ

また新しいの作ろうかなくるりんぴかぴか
21:45 @増田LIFE comments(0)
ちょっとだけ
こんばんまぴかぴか

今夜はKちゃんNEWSのゲストがまっすーだからリアルタイムで聞こうと思って遅くまで起きてますわーい

今日はヨガ&プチ1人ドライブでリフレッシュできて精神的にラクになったよニコニコ

体調が優れないし病んでたからね汗

あと勇気を出したかいがあって嬉しいこともあったんだくるりんハート

これからどうなるかわかんないけど頑張ってみる!

って何のことやって話だよねわーい汗



…ギャーどんっどんっどんっどんっ

録音が途中で止まっとるギザギザげっそりげっそりげっそりげっそり

何で!?!?

やっぱコンポの調子悪いのかもモゴモゴ

大事な時なのに泣き顔

まっすー泣き顔泣き顔

今夜はテンション上がってたのに一気に下がった下向き下向き下向き爆弾

はぁ下向き下向き

もう寝ようあせあせあせあせ

変なテンションの日記で失礼しました汗汗

ひらめき

そういえば今日はNEWSのお誕生日だねハートハートハートハートハートハート
00:28 @増田LIFE comments(42)
色気より食い気
こやまちわぴかぴか

暇だから更新しよくるりんっと鉛筆2

暑いせいかなんか怠くて外に出かける気がしないんだよねあせあせあせあせ

お誘いがあればすぐ出かけるけどイヒヒ

今めちゃケーキケーキ食べたい!

てか最近食欲が落ちたんだけど夏バテかな!?

お昼もお腹すかなくてパンしか食べてないしひやひや

でもやたらお菓子とか甘いものは食べたいんだよてれちゃう

さっきもテレビでスイーツが出てて、

『あくるりん美味しそくるりんラブラブ

って言ってたらママに

『あんたいつも食べることばっかね豚

って言われた(笑)

色気より食い気だけど何か!?(笑)

自分で言うのもなんだけど私ほんと色気ないんだよたらーっ

もういい歳だから大人の女目指して自分磨き頑張らなきゃな!
15:38 @増田LIFE comments(0)
新たな発見☆
こんばんまぴかぴか

昨日は友達と焼き肉食べ放題&BARに行ってきたよ上向きわーい

今日仕事なのに遅くまで食べすぎ&飲みすぎたプシュープシュー爆弾

焼き肉もカクテルも美味しくてラブラブ

カクテルはお任せでお願いしたら飲みやすくて美味しいのを作ってくれてバーぴかぴか

1時間で6杯も飲んでしまった(笑)

私意外とお酒強いのかもしれんイヒヒ

お酒は味が好きじゃないしすぐ眠くなるから1杯飲んでジュースにチェンジしてたんだよねたらーっ

昨日は飲みすぎたせいか途中めちゃ気持ちよくなってほわくるりんラブラブってなったよぴかぴか

しばらくして睡魔が襲ってきたけど眠たい汗

私酔ったら眠くなるタイプみたいあせあせ

BARは一緒に行った友達が働いてるとこでマスターに相談に乗ってもらう予定だったんだけど、休みだったんだよねモゴモゴ

残念あせあせあせあせ

マスターとじっくり話したかったな下向きムニョムニョ

でも他のスタッフさんからアドバイス貰ってちょっと気持ちが楽になってよかったるんるん

何事もポジティブにいかないとね!



豚豚豚



今日はヨガの日だったんだけど、体がちょっとだるい&リアルタイムでサプライズが見たくてサボっちゃったイヒヒ汗

まっすーめちゃ焼けてたねどんっ

美味しそうなのがいっぱい出てたけど、まっすーの嬉しそうな顔を見てお腹いっぱいになりましたハート(笑)

まっすー可愛かったニコニコ
23:21 @増田LIFE comments(3)
いよいよ
おはようございまっすー晴れ

今日は待ちに待ったテゴマスコン広島ですてれちゃう

ばっちり夏休み取ったのでます友ちんと旅行がてら泊まりで行ってきます新幹線プシュー

あと2時間後には出発だ上向きひらめき

ちょっとDVD観てテンション上げて準備して行ってきますてれちゃう
05:47 @増田LIFE comments(1)
嵐会

こんばんま☆

今日は皐月ちゃんの家に遊びに行ってきましたー♪

ほぼ嵐みてたよ(笑

嵐めちゃ面白い!!

コンサートもめちゃ良かったし!!

嵐コン行きたくなったもんvv

でもここはテゴマスとまっすーのために我慢しますよー。。

てかこれから嵐の番組みよう!

まじ面白かった!

皐月ちゃん、今日は遅くまでお邪魔しちゃってごめんねー(><)

でも楽しかったよ♪

ありがとう^^

また遊びましょー☆

お泊り会の計画も立てなきゃ!



+++



さー明日から1週間みっちり仕事だーorz

連休明けの仕事って嫌だわーorz

でも今週は水曜日に高校の友達と仕事帰りにご飯行くから楽しみだよvv

電話とかはちょいちょいしてるけど会うのは久しぶりだからめちゃ楽しみなの!

話したいこともいっぱいあるから聞いてもらおーっと。

明日は2週間ぶりのヨガだからそれを楽しみに頑張ろー♪

それに広島のチケットも届くみたいだし!

ドキドキだー!

20:58 @増田LIFE comments(3)
雨のち雨
こんばんまぴかぴか

メレンゲ見てたら“チャラ男・慶”っていう芸人さんが出ててつい反応したゆかですわーい(笑)

今日は豪雨で一日中家にいましたプシュープシュー

せっかく休みだから出かけたかったのに残念ポロリ

暇だったから溜まりに溜まったカートゥンKAT-TUNをずっと見てたんだけど、面白くて1人で爆笑してましたてれちゃう

KAT-TUN面白いなイヒヒ

ラッキーなことにまっすーも映ってたし!!

私服まっすーは貴重だねくるりんぴかぴか

そしてますうちわも星とハートの飾り作って完成しましたわーいチョキ

なかなか良く出来た気がする猫2

立体にしたからちょっと重いけどね汗

まずは広島でアピってきますウィンクチョキ



豚豚豚



今日は早いけど眠くなってきたから早めに寝ようかな眠たい

明日は何しよプシュー

豪雨じゃなかったらスイーツでも食べに行きたいなラブ

それか皐月ちゃん遊ぼ上向きイヒヒ
23:01 @増田LIFE comments(0)
スイーツ三昧
こんばんま☆

3連休も今日で終わりですねー。。

明日から仕事って考えると憂鬱だ;

でも今週は金曜に夏休み取ったから3日しか仕事行かなくていいんだよね♪

金曜はまっすー好きな友達とうちで鑑賞会しつつうちわ作りするからそれを楽しみに頑張ります!

うちわのデザインは考えたから材料そろえなきゃ!



+++



あ。

タイトルのスイーツ三昧なんだけど、この3日間でタルト3つ、パフェ、ケーキ2つ、アイスと3日連チャンでスイーツ食べたんだよ^^

どんだけー!(汗

これは妹とクレアで食べました♪



★マンゴーパフェ&紅茶フロート



20090719155130.jpg




どっちもすごいボリュームで2人で食べてちょうどよかったよ!

フロートでこんなビッグサイズ初めてみたし(笑

他にも美味しそうなのいっぱいあったからまた行きたいな♪

この日は夕方からます友ちんと広島のこと話しつつご飯食べたんだけど、4時間くらいずーっと話してたよ(笑

久しぶりにゆっくり話せてよかった〜♪



+++



そして今日は高校の友達と3人でランチしてきました^^

久しぶりに会えて嬉しかったしいろいろ話せて楽しかったー!

やっぱりガールズトークは尽きないねvv

カラオケでも盛り上がったし♪

休みが合わなくてなかなか集まれないけどまた遊びたいな〜☆



+++



以下、皐月ちゃんにコメレスです。
続きを読む >>
21:34 @増田LIFE comments(0)
悩み事
こんばんま☆

今日から3連休ですね!

私は20日しか予定がないからゆっくりしてますが(苦笑

20日は久しぶりに高校の友達とランチ行くから楽しみなんだ♪

話したいこともいっぱいあるし!

ガールズトークは尽きないからね^^

最近いろんな悩みがあって病み気味だから話聞いてもらおーっと。

普段あんまり悩まないタイプだけど、ちょっとしたことに悩んじゃうんだよね〜。。

今は恋に遠征とWで悩んでて「はぁ〜。。」って感じです;

ほんとどうしよう。。

友達に話聞いてもらってちょっと元気になったけどね^^

ずっと悩んでてもしょうがないから“テゴマスのうた”聴いて癒されよーっと。




・・・あ!

テゴマスと言えば、“MUSIC FAIR”に出てたね!

出かけててリアルタイムで見れなくてさっき見たんだけど、めちゃくちゃ良かった!!

“片想いの小さな恋”はアルバムで一番好きな曲だからめちゃ嬉しかった(感涙

2人ともまた歌唱力上げたよね♪

トークも面白かったし、また見よーっとvv

あ!

予約してたV6のラジオも聞かなきゃ!

実は先週のもまだ聞けてないという(^^;

後で続けて聞こうかな♪




+++



今日は夕方からます友ちんと会う予定だったんだけど、仕事が終わらないみたいで会えなかったんだー。。

残念だけど、仕事だからしょうがないもんねー。

でも買い物&スイーツ食べれてよかった(笑

最終SALEだからめちゃ安いんだよー!

SALE前から狙ってたのがまだあったから速攻お買い上げしました!

ラッキー☆

あとね、前バイトしてたデパ地下でずっと気になってたカフェがあって行ってみたの。

マンゴースイーツの専門店なんだよね^^

オシャレだし、マンゴー好きにはたまらんよ(>▽<)

食べたのはコレ↓↓



★マンゴータルト&タピオカ入りマンゴーラテ★




20090718181702.jpg




どっちもバリウマー!!

メニューも豊富だったからまた行きたいな♪

22:02 @増田LIFE comments(1)
近況
こやます☆

お久しぶりです。

ずっと更新サボってました。。

サボってる間にいろんなことがありましたね〜。

ここではお祝いしてないけど、まっすー23歳おめでとう!

憧れの23歳になれてよかったねっ♪(笑

そして私も昨日23歳になりました!

いろんな人にお祝いしてもらえて嬉しかったよvv

みんなありがとぉー☆

今年も充実した1年になるといいなぁ〜♪

そして自分磨きも頑張ります!

最近はいろんなことが充実しててめちゃ楽しいよ!

素敵な人とも巡り合えたしvv

毎日その人のことで頭がいっぱいだよ〜^^

早く土曜日にならないかな〜♪



+++



今日は夏休みなので家でまったりしてます♪

今“はなむけ”が流れてるんだけど、めちゃいい曲〜♪

昼まで寝てたから若干だるいけど、掃除とかしてたらスッキリした☆

さっきまで七夕祭りのDVD見てたんだけど、可愛すぎてやっばい!

浴衣まじやべぇー!

私も浴衣着たくなったし!

やっぱテゴマスいいなぁ〜vv

早くコンサート行きたい!

あ。

テゴマスコン、広島と福岡1公演ずつチケット取れたので貴重な2公演楽しんできます^^

ます友ちん@相方と浴衣着ようって話してるから浴衣で行っちゃおうかなって考えてる。

ネットでピンクの可愛い浴衣みつけたからお買い上げしようかな〜♪



+++



以下、結衣ちゃんにコメレスです。

遅くなってごめんね(><)
続きを読む >>
14:25 @増田LIFE comments(2)
1/19PAGES >>
profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
PHOT