--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
今さらだけど・・・
こやまちわ☆
今さらだけど広島の思い出を残しておきたいから広島のこと書きますね〜♪
前日から泊まりで行ってきました!
方向音痴だから1人でちゃんと辿り着けるか心配だったけど、駅員さんに聞きまくってなんとか無事に広島まで行けました(笑

+++

新幹線が福岡からしか乗れないからまずは福岡へ。
天神で降りてジャニショに行ってきたよー^^
開店してすぐだったからNEWSコーナー独占(笑
写真45枚お買い上げ〜☆
こんなに買ったの初めてだよ!
レシートが長い(笑
やっぱジャニショはいいねvv

+++

写真買って満足したら時間があったから天神うろ△靴毒鄲娠悗悄
無事、新幹線に乗ってラクベジ飲んでMD聴きながら写真眺めてたらいつの間にか広島に着いてた(笑

+++

広島駅に着いたらラナさん(@たたった)と初会いしました〜♪
めちゃくちゃ美人で可愛いお姉さんだったよvv
んでお昼時だったからお好み焼き屋に連れてってもらったんだけど、広島のお好み焼きってすごいね!
麺が入ってるよ!
やっぱ本場のは美味かったっす♪
新しい味だったvv

+++

お腹いっぱいになったら街中をブラ△靴燭蝓▲押璽札鵑蚤生櫃笋辰燭蠅靴燭福羨
もちろん抱いてセニョリータね☆
楽しかったー!
ってかやっぱ広島は都会ですなvv

+++

夜はラナさんの家でお世話になりました〜^^
ラナママさん(@たたった)が天然さんですごい可愛かった!
一緒にヤーと金八見れて楽しかったよ〜♪

+++

コンサート当日は早起きしてばっちりメイクして8時頃には会場に着いてたかな☆
グッズ、今回はかなり買ったよ!
ペンライトとTシャツ以外は全部買ったからね。
とりあえずまっすーのソログッズは全部購入☆

+++

グッズ買ってからはラナさんと妹さんと合流して、広島観光してました☆
原爆ドームが会場の近くだったから連れてってもらったんだ♪
なんかすごい感じるものがあったよ。
やまぴー日記見たけど、NEWSも行ったみたいだね!

+++

会場に入ってからは1人で心細かったけど、隣の3人組のお姉さんと仲良くなれてよかったよ♪
あとね、芽美ちゃん(@テゴマス)とも初会いしたのー!
モデルさんみたいにスラっとしてて可愛かった!
こんなに早く会えるとは思ってなかったから嬉しかったよ〜♪

+++

いよ▲灰鵐機璽肇好拭璽函
メインステが真ん中だったからめっちゃ見やすかった!
めちゃくちゃハジけたよ!
まっすーかっこよかった〜(ハート
あとシゲにも惚れた(ハート
まっすーが遠い時はずっとシゲ見てたもん(笑
今回のコンサートはすごかったよ!
いろ⊇颪たいけどネタバレになるといけないからまた今度レポ書きますvv

+++

いよ¬斉は鹿児島だー!
そろ⊇猗して出かけなきゃ♪
13:22 @広島旅 comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Log in
PHOT