--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
viva鹿児島
こんばんまぴかぴか

昨日今日と鹿児島満喫してきましたラブ

2日間ちょギザギザ楽しかったよてれちゃうムード

鹿児島の友達(@マル)にも会えてよかったくるりんニコニコ揺れるハート

ます友ちん(@相方)にも久々会ったしモグモグ

ジャニトークに花が咲いて楽しかったイヒヒ

温泉、水族館、天文館にも行けたしラブ

温泉ちょギザギザ気持ちよかったよ!

2時間くらいいたもん温泉(笑)

温泉最高てれちゃうグッド


今日は水族館と天文館に行ってきたんだけど、どっちも楽しかったくるりん!

水族館とか久々だったからテンション上がったよ上向き上向き上向き

イルカのショーがすごかった!

ジャンプとかいろんなことするからすごい頭いいよねぴかぴか


天文館ではベビー白熊食べたんだけど、全然ベビーじゃなくてびっくりしたどんっ

美味しかったけど寒かった(笑)


今は家に帰ってる途中なんだけど新幹線ってあっという間に着くね!

また鹿児島行きたいなぁくるりんわーい

また温泉行きたいイヒヒ


以下、皐月ちゃん(@エイト)にコメレスですわーい
続きを読む >>
19:51 @鹿児島旅 comments(0)
鹿児島
こんばんまぴかぴか

今日はます友ちんと鹿児島に来てますわーい

鹿児島の友達の家に泊まるんだるんるん

今は3人でご飯食べてます食事

食べたらエイトが行った温泉に行くんだ温泉

楽しみラブ

つなびぃに写真いっぱいアップする予定なので見てちょんまげ上向きイヒヒ
19:23 @鹿児島旅 comments(1)
ビバ☆鹿児島
こやまちわ☆
ただいまー!
鹿児島から帰ってきました^^
めっちゃ楽しかったし、リフレッシュできてよかったです♪
なにより高校ぶりにプールで泳げて幸せでしたvv
1人競泳プールでマッスー並にひたすら泳いでました。
背泳ぎがめっちゃ気持ちよかったわ〜♪
やっぱプールはいいね^^

気持ちいといえば温泉もめっちゃ良かったvv
昔は温泉って熱いから嫌いだったけど、社会人になって気持ち〜って思えるようになったの〜。
マミーにも言われたけど、これって年とった証拠だよね(苦笑
とにかく温泉最高!

鹿児島はご飯もめっちゃ美味しくてもり⊃べてきました〜♪
黒豚餃子がちょー美味しかった!
「これマッスー絶対好きよ!」とか言いながら食べてました〜(笑
デザートも種類が豊富で甘いもの大好きな私には幸せすぎでしたvv
食べすぎて次の日にきびができたけど〜(泣

+++

2日目はアーケード街をブラ△靴討ました^^
白熊食べたかったけど、お腹の調子が悪くて食べれなかったのが残念(泣
なんか巨大な白熊があってめっちゃ美味そうだったのー!
つなビィに載せたのは小熊バージョンです♪

+++

1泊だったから短かったけど、楽しかったし、いい思い出がたくさんできてよかったです♪
やっぱ旅行はいいね^^

+++

今日まで仕事休みなの〜vv
でも夕方から会社まで行ってきます〜。
会社には入らないけどね。
今日は花火大会があるからおいでって部長に誘われたの〜♪
なのでバレー部メンバーで花火見てきます^^
駐車場に5時集合だから間に合うように行かなきゃ!
楽しみ〜♪
暑そうだから髪アップして行こーっと☆

+++

KちゃんNEWS聞いたよー!
4週連続マッスーだー!
しかも生電話とか羨ましいvv
ってかまちマスまであと10日だよおおー!
なんか実感がない!
まだ何も準備してないよー(まだ早いでしょ 笑
とりあえず今日街で東京のガイド買ってこようと思います。

+++

以下コメレス。
・ラナさん(@ます)
・結衣ちゃん(@てご)
続きを読む >>
12:09 @鹿児島旅 comments(1)
鹿児島!
こんばんまぴかぴか
今日は旅行で鹿児島に来てますわーい
部屋に着いてタバい筋やっちゃった上向きイヒヒ
あとご飯の時にマミーとテゴピーごっこしたよイヒヒ
うまーてれちゃうおいちってれちゃうって(笑)
ってそんな話は置いといて。
プールで1キロくらい泳いだよ上向きわーいチョキ
久しぶりだったからすごい気持ちよかったくるりんぴかぴか
いい運動になったしわーい
温泉も2回入ったけど気持ちよかったなぁくるりん温泉温泉
ご飯も美味しかったし最高ですてれちゃうグッド
あとね、部屋のテレビで少クラとパパムス見れたのくるりんラブ
ラッキーぴかぴか
23:28 @鹿児島旅 comments(1)
VIVA鹿児島!
こんばんま☆
鹿児島行ってきたよー!
今回は肥後っ子4人で入ってきました♪
またグッズ買っちゃった。
1部見たら全員のが欲しくなってクリアファイル&ライブ&オリジナルフォトの集合買っちゃった♪
鹿児島アリーナ初めて行ったけど、めっちゃ狭くてめっちゃ近かった!!
アリーナの後ろだったからメインステはちょっと遠かったけど、バックステがめちゃくちゃ近かったのー!
ノリ△罵戮辰謄魯犬韻討たよ!
顔もはっきり見えたしvv
あとね、トロッコもめちゃくちゃ近くてギャー!ってなった!
ミラクルも起きて最高でした!
NEWSみんなかっこよすぎてヤバイ!
また今週末にでも広島と鹿児島のレポします☆
まっすーのソロ曲が頭から離れないよー!
ちょう可愛かった!

+++

昨日の少クラ見たー!
シゲかっこいー!
広島コン以来シゲにメロ△任后幣
今の髪めっちゃ似合ってる!
少クラ、カカオかチラリズムのどっちかだと思ってたらどっちも歌っててかなりテンション上がった!
チラリズムめちゃくちゃ好き!
眼鏡もえvv笑

+++

いいともSP見てます♪
やまぴーめちゃくちゃかっこい!
ボクシングとかヤバイよおお!!

+++

以下コメレスです♪
・弥江ちゃん(@かぼちゃ)
・ラナさん(@かぼちゃ)
続きを読む >>
22:36 @鹿児島旅 comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT