--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
ビビりなノボルくん
こんばんまぴかぴか

おひさたかひさですパー

もう11月も半ばですねくるりんもみじ

みなさんいかがお過ごしですか!?

そういえばブログでまっすーの入所お祝いしてなかったな[:がく〜:]

でもます友さんと東京でお祝いできたし、ファミクラでお手紙も渡せたからよかったよニコニコ

実は78日で東京に行ってきました上向き飛行機

7日の両部雨雨の日の森の中雨観て、8日は夢の国ディズニーランドに行ってきたよわーい

舞台めちゃよかったてれちゃう

まっすーも美月ちゃんも可愛すぎたしラブラブラブラブ

ほんとドタバタコメディーで笑いっぱなしで楽しかったてれちゃう

くるりんツボポイント満載!!

また観たいなくるりんラブ

大阪も行きたかったポロリ




ひらめき

舞台の合間は渋谷と原宿満喫してきたよわーい

ファミクラにも行けて満足るんるん

東京はいろいろあって楽しいねてれちゃう

あと舞台終わってから慶ちゃんのお店にも行ってきましたラーメン

慶ちゃんママ美人さんで見とれてしまったラブラブ

やっぱ慶ちゃんに似てるくるりん揺れるハート

ラーメンも餃子も美味しくて大満足でしたわーい




ディズニーは高校ぶりだったんだけど、ちょギザギザ楽しかったてれちゃう

入って早々プーさんが歩いてたからめちゃテンション上がったよ上向き上向きてれちゃう

あとはアトラクションで絶叫してストレス発散もできたし、美味しいものも食べれて大満足でしたラブラブ

またゆっくり行きたいなニコニコ
20:09 @東京旅 comments(0)
東京で年越し
こんばんまぴかぴか

今東京ですわーいチョキ

今日はドームに行ってカウコンうちわに並んでその後ファミクラにも並んで並び疲れたよわーい汗

でも無事まっすーうちわとます友ちんに頼まれてた分getできてよかったくるりんニコニコ

並んでる途中でまっすーだけ売り切れになってショック受けてたらラッキーなことに売場にはあったんだよぴかぴか

もう一つの売場から持ってきてくれたのかなぴかぴか

まっすー大人気やんラブ


豚豚豚


グッズ買ってからは渋谷に移動してファミクラ行ってきたよわーい

いっぱい写メ取れて満足ラブ

ラッキーなことにNEWSの映像も見れたしラブ

今日は疲れたけど東京満喫できて楽しかったてれちゃう

明日は明治神宮行ってドームパーティー行ってきます!


豚豚豚


東京にいる間はつなびぃにいっぱい写メアップしていきますぴかぴか

それではみなさん良いお年をよつばのクローバーよつばのクローバー
21:54 @東京旅 comments(1)
ロスタイムライフ
こんバナナバナナ

土日で東京に行ってきたよ上向きわーいチョキ

ロスタイムライフめちゃよかったてれちゃう揺れるハート

慶ちゃんかっこよすぎてキュンキュンしたよラブラブハート大小

席がかなり良かったからばっちり見えましたぴかぴか

しかも途中で目の前走ってったからびっくりした!

めちゃ近いよ上向き上向きぴかぴか

とにかく笑いあり感動ありの最高の舞台でしたニコニコ揺れるハート


豚豚豚


東京都内も満喫できて楽しかったくるりんわーいるんるん

原宿とか渋谷とかねモグモグ

ファミクラも行けてよかったくるりんるんるん

あと慶ちゃん家のラーメン屋にも行ってきたんだウィンクチョキ

慶ちゃんママめちゃ美人さんで慶ちゃんにそっくりでしたハート

ラーメンと餃子もばりうまだったよ!

また機会があったら行きたいなぁくるりんラブ

友達と遠征ってめちゃ楽しいね!

ホテルでも夜中にお酒とお菓子で乾杯してめちゃ楽しかったもんてれちゃうるんるん

ともちゃん、二日間ありがとうわーい

また遠征しようね上向きウィンクチョキ

そしてまたオソロでRUSS-K着よ上向きイヒヒ
19:55 @東京旅 comments(1)
ビバ☆東京
こんまちます☆
昨日は友達と長電話しすぎてKちゃんNEWSの最初の5分録音し損ねたゆかです。
どーも。
ラジオ始まる直前に電話かかってきたからさぁー;
とりあえず「やべぇ!」って思って録音ボタン押したけど、もう始まってたみたいなorz
最初何しゃべってたんだろ・・・
ってか長電話しちゃったから通話料がすごいことになってた(^^;
でも楽しかったからいっか♪

+++

2泊3日で東京行ってきたよー!
東京まで1人だから心配だったけど、無事行けました!
各駅にRUSS−Kのでっかい看板があったから全部写メしたよ♪
NEWS全員に会えて幸せでした〜vv

ってか東京人口密度が半端ない!
どんだけー!
JRとかもぎゅう△世辰燭掘福漾漾
しかもみんな行動が早い!
東京すごい楽しかったけどのろまな私は住めんなぁ〜って思った。。

あ☆
東京着いてすぐお姉ちゃん(@智くん)に会えました!
2年ぶりくらいだからすごい嬉しかったよー!
3日間全部会ったからね^^
あと、お姉ちゃんのお友達さんと親友さんにも会えて仲良くなれてよかった〜☆
東京のお姉ちゃん(@健くん)もできて嬉しいvv
一緒にランチしたりうろ△任て楽しかったよ〜♪
あと念願のファミクラにも連れてってもらったの〜vv
サインとかいっぱいあって感動しちゃった!
撮影OKだったからばっちり写メってきましたよ☆

そそ☆
indioにも行ってきました!
ホテルのすぐ近くのイトーヨーカドーの中にあったのーvv
NEWS満載でテンション上ったよ!
あとね、店員のお姉さんがすごい気さくな方でお話もしてきました^^
「増田くんが着てるのってどれですか〜?」って聞いたら揃えてくれたのー☆
「増田くんのファンですか〜?」って聞かれて「はい^^」って言ったらそれからNEWSトーク開始(笑
CM情報も教えてくれたんだ♪
ありがとうございます^^
しばらくお話して、もうここでしか買えない!と思って何点かお買い上げしました。
MDのチェックシャツ(ブルー)・インナーロンT(ホワイト)・3連ネックレス(ブラック)、TGのインナーロンT(ブラック)をGET☆
全部かっこ可愛くてちょー私好みで大人買いしちゃった♪
そそ☆
コラボ商品買ったらフリーペーパーとミラー貰えたの!
これかっこよすぎてヤバイよー!
ミラーは可愛いしvv
2コくれて妹が欲しいって言ったから1コあげたら喜んでた^^

長くなったけど、とにかく楽しくて幸せな3日間でした!
まちマスのことはまた別にあげますね〜♪

今日は6時から少クラ、7時からほん怖とまっすーDAYだわvv
この2つのために仕事休んだからね〜(笑
どんだけー!
ってことで今日が最後の夏休みでした☆
今日は月食あるみたいだから見なきゃ!
14:34 @東京旅 comments(1)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT