--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
増田貴久の楽屋de大作戦『まちマス』
こんまちます☆
生まっすー見て増田熱が下がらないゆかです。どーもvv
なんか思い出すたびに顔の筋肉が緩んじゃうvv

まちマス、2公演の予定だったけど、ラッキーなことに3公演入れたのー!
会場に入ろうと並んでたら前の方がチケット譲ってくれたのー!
なんか1枚余ってて空席つくりたくないからよかったら入りませんか〜って声掛けてくれてvv
ってことで譲ってもらいました♪
すごいいい方達だったよー^^
あとね、最近仲良くなったちぃこちゃん(@マッスー)と初会いしちゃいました!
ちぃこちゃんめっちゃ可愛い!!
時間なくてちょっとしか話せなかったけど嬉しかったよー^^

初日は神席すぎて見てる私が緊張して固まってたし(笑
ミラクル起きてキュン死しそうだった!
まっすーちょうかっこいいしかわいかったvv
肌も女の子よりキレイじゃ!?ってくらい美肌だったし☆
舞台の構成もまっすーらしくてすごい素敵だった☆
ブーたんとのかけ合いも絶妙で!
歌ありダンスあり芸あり生着替えあり写真あり笑いあり感動ありで最高だったよー!
「ぅう〜めぇ〜てぇ〜よぉ〜!」がめっちゃツボ(笑
あとはUB(運動神経バツグン)とかパリコレとか(笑
まっすー面白すぎるよぉー!
噂のシゲグリアも見れたし^^
あれ生で見るとリアルにすごい・・・!
生着替え、トニーズブートキャンプはやばいくらいかっこよくて鼻血もんだよー(笑
そしてラストの「夢の数だけ愛が生まれる」は3公演とも鳥肌がたちました。
なんか言葉では表せないくらい感動してウルってきた(感涙
まっすーもウル△靴討燭發鵝粉粁
この曲すごい好きだから嬉しかった♪
あと「ずっと」もね♪
そして運良く入れた3部ではラスト公演だからか「キッス〜帰り道のラブソング」もアカペラで歌ってくれたのー!
もうめちゃ感動したー!
会場にニコ△靴覆ら手振ってくれたしvv
まっすー大好き!
まちマス行ってよかった〜♪
まっすーにいっぱい笑顔と励ましと幸せもらったもんvv
また何かあったら1人でも行きます!
もう東京は大丈夫・・・なはず!(笑
あと私が入った公演にいのっちが来ててびっくりした!
ふつーに座ってたし!
ウェブの連載にも書いてあったけどすごいいい先輩だよねvv

あ。
レポ書こうと思ったけど、上手くまとめる自信がないので自分の心の中にしまっておきます。
携帯のメモに憶えてる限り打ったけど、文章になってないからさ(苦笑
いろんなブログでレポしてあるからいいよね^^

+++

ほんとうにあった怖い話みたよー^^
私、怖い話かなり苦手だからちゃんと見たのって初めてかもしんない(^^;
怖いの見るとお風呂入るのも怖くなるんだよね(><)
髪洗う時とか目開けないと怖いし。。
どんだけー!
まっすーが出てなかったら絶対見ないよ;
でもまっすーが出てるからビビりつつ見てました;;
女の人怖かったよぉー(><)
でもまっすーちょうかっこよかったvv
ってか私TVに向かってめっちゃ突っ込んでた(笑
たばこのシーンとかまっすーが車にドンってされるシーンとか。。
みなさんどうですか??(笑
誘惑ドライブ、録画したのはいいけどリピはしそうにないかも(^^;
だって怖いもん(><)

コメレスはしばしお待ちをー(><)
21:21 @まちマス comments(4)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
PHOT