--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Viva山口
こんばんまぴかぴか
お久しぶりぶりです豚
だいぶサボってましたたらーっ
先週の土日はバレー部で山口に旅行に行ってきたんだくるりんわーい
めっちゃ楽しかったよてれちゃう
山口は初めて行ったんだけど、海がめちゃくちゃキレイで感動しました波ぴかぴか
ホテルも有名なとこに泊まったんだけど部屋からビーチが見えて最高でしたハート
ご飯も美味しかったし、露天風呂もよかったし温泉
気持ちよすぎてみんなで長風呂しちゃった猫2
次の日は観光とかして楽しい思い出がいっぱいできましたわーい
面白い写真もいっぱい撮れたしイヒヒ
Vivaバレー部てれちゃうグッド

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

今日はお昼からママとショッピングに行ってきましたカバン
質のいいロングコートが欲しかったから一緒に見てもらったのぴかぴか
そしたらいいのが見つかってお買い上げしましたわーい
あとロングブーツとバッグも買っちゃったラブ
ボーナス出たから全部キャッシュでお買い上げ財布ぴかぴか
カードは好きじゃないからさひやひや
たまにはこういう大人買いもいいね猫2
セレブな雰囲気が味わえましたぴかぴか
欲しいものが全部そろってよかったラブ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

今日からNEWSコンSTARTですね!
私も早く行きたいわくるりんラブ
そろそろうちわも作らなきゃ!
でもその前に年賀状だな汗
20:54 @山口旅 comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Log in
PHOT