--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
HSM
こんばんまぴかぴか
今日はハイスクールミュージカル観てきましたくるりんわーい
昨日こないだ見損ねた2借りてきて夜中に観たのぴかぴか
やっぱ映画の前に観ときたかったからねるんるん
2もよかったけど映画もちょギザギザ楽しかったてれちゃう
トロイかっこいいラブ
トロイのアップから始まって隣に座ってたおばちゃんが小声で『かっこいくるりんラブ』って言ってたイヒヒ
ほんと素敵でしたニコニコ
ミュージカルっていいねわーい
慶ちゃんのトロイも観たかったなぁくるりん[:がく〜:]
22:20 @映画 comments(2)
僕の彼女はサイボーグ
こんばんま☆
今日は先週借りてきた“僕の彼女はサイボーグ”観ました♪
ずっと観たかったんだー!
綾瀬はるかちゃん好きなんだよね^^
めちゃ可愛かったvv
ストーリーも面白くてよかったし♪
CMで“ICHI”があってこっちも観たくなったよ☆

+++

明日は待ちに待ったフレンドパークだ!
KちゃんNEWSのゲストもまっすーだし楽しみだよー(>▽<)
増田DAYだねvv

+++

以下、コメレスです。
・皐月ちゃん(@eighter)
続きを読む >>
19:36 @映画 comments(2)
崖の上のポニョ
こんばんま☆
今日は1日オフだったのでママとポニョ観てきましたー^^
ポニョ可愛かった〜♪
途中ちょっとウトウトしてて話が飛んだりしたけど(苦笑
そんなこんなで「?」ってとこもあったけど面白かった〜^^
やっぱジブリはいいねvv

+++

今、正義の味方みてるんだけどちょー面白い!
くまこファイトー(笑
それにしてもなおきさんかっこいいね〜vv
こういう優しい旦那さんっていいな♪
22:11 @映画 comments(1)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Log in
PHOT