--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
南国へ行ってきました!
こんばんま☆
しばらく更新さぼってました(^^;
さぼってる間にいろいろあってね〜♪
タイトルに書いたように慰安旅行で沖縄行ってきたよー!
3日間ちょー楽しかった!!
てか沖縄いい!
海もキレイだったし、美味しいものいっぱいだしvv
今度は友達とかとゆっくり行きたいな〜♪
そしてキレイな海で泳ぎたい!

+++

土曜日は皐月ちゃんとます友ちんと遊んできたよー♪
いろいろ話せて楽しかった♪
ます友ちんと皐月ちゃんが仲良くなれてよかったよ^^
また3人で遊びたいな☆

昨日は福岡でともちゃんと遊んできたよ^^
久しぶりに遊んだけどめちゃ楽しかったー!
買い物もカラオケもジャニショも行けたし♪
ランチと夜のラーメンも美味しかった〜vv
ジャニショではまっすーがハンサムすぎて胸キュンでした☆
また福岡行きたいな♪

+++

そういえばcolorのこと書いてなかった!
初回・通常とフラゲして毎日ヒマがあれば聴いてますよ♪
どれもいい曲だよねvv
全部パーティーで歌って欲しいなぁ〜♪
2週間後は大分パーティーに招待されてるので楽しみですvv

+++

以下コメレスです☆
・ラキさん(@まっすー)
・ラナさん(@まっすー)
続きを読む >>
16:25 @沖縄旅 comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Log in
PHOT