--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
ビバ☆大分
※プロフィール、リンク更新

こやまちわぴかぴか

遅くなったけど大分行ってきました!

コンサートでは初めてだったけどめちゃ楽しかったよてれちゃう

みんなでワイワイできたのも楽しかったしわーい

会場も狭くて見やすかったし3公演ともものすごい神席でタバかったラブ

ミラクル起きてまっすーが真横通ったからまっすーの手にタッチしちゃったラブラブ揺れるハート

まっすーの手温かくて男の子の手って感じだったよニコニコ

そして黒髪短髪まっすーかっこよすぎてドキドキしたギザギザラブラブ

パーティーも予想外に大好きな曲が聴けて嬉しかったし、一緒に歌って踊ってめちゃ楽しかったよてれちゃうムード

あとねジュニアで可愛い子をみつけましたぴかぴか

チェリッシュの時に目の前でニコニコしながら踊ってて途中目が合ったから可愛くてキュンてなったよラブラブ

パーティーの時は誰かわかんなかったけど少クラ見てたら出てて林翔太くんていうことが判明ひらめき

福岡パーティーでも要チェックだなわーい

ひらめき

今大分MCレポ作成中だから完成したら随時アップしますわーい

パーティー終わってから携帯に打ち込んだけどそのままアップしたらわけわかんないからまとめます(笑)


+++


以下遅くなったけどコメレスです♪
・皐月ちゃん
・有梨子さん
・結衣ちゃん
続きを読む >>
14:51 @大分旅 comments(0)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
PHOT