--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
名古屋・大阪旅行
こんばんにゃん♪
今頃?って感じだけど、名古屋・大阪旅行の感想をvv

18日
名古屋駅でタメっコのきよ友ちゃん2人と合流。
名古屋のきよ友ちゃんとは初会いでしたvv

しばらくしてお姉ちゃん(@ぴぃちゃん)と初会い。
ママときよ友ちゃん2人は先に会場に行って、お姉ちゃんと2人で喫茶店で開演ギリ△泙任話してました(^−^)
素敵なプレゼントもいっぱい貰えて嬉しかったよー♪

お姉ちゃんと名残惜しくバイ△靴堂饐譴悄
トイレがめっちゃ混んでてかなりギリ△巴罎貌りました(^^;

いよ△芝居スタート!
きよしくんがめっちゃかっこよくて惚れ直しました(笑
やっぱり大好きっラブ
お嬢さんが石松に抱きつくシーンは意外とすんなり見れました(笑
あと、お嬢さんが石松に「およめさんにして下さい」みたいな事を言った時にファンの人数人が「ダメー!」って声合わせて叫んだのにはかなり爆笑しちゃった(爆

2部のコンサートスタート♪
きよしくん声ガラ△世辰燭らかなり心配だったよ(><)
でも歌はバッチリ歌えててさすがだなぁって思った(感涙
途中でジャニーズばりキラ衣装着て御三家?の歌を歌ってたんだけど、コレがめちゃかっこいいの!!
ヒデキとかね☆
素敵〜♪

終わってからゲーセンでプリ撮ってラーメン屋さんへ。
初めてタメっコ3人でプリ撮れて嬉しかったよー!
あとラーメンはさっぱりしててウマかったっす♪

きよ友ちゃん達と名残惜しくバイ△靴匿郡汗で大阪のホテルへ。

19日
お昼から妹とUSJへ。
方向音痴だから無事に着けるか心配だったけどちゃんと辿り着きました♪
USJに着いてまずは記念にプリ☆
妹と撮ったのって何年ぶりだろう♪
中に入ってからはアイス食べたりお店見たりしてましたvv
ETとシュレックに乗りたかったんだけど待ち時間がありえないくらい長かったから諦めてお店巡りばっかりしてた(笑
夕方になってパパママと合流。
妹と2人で子供用のスヌーピーのジェットコースターに乗ったんだけど、見た目によらず怖くてちびっこばりに1人でギャー言ってました(笑
1分くらいで終わったんだけど、かなり体力消耗したし;
その後は念願のETとシュレックに乗ってきましたっ!
どっちもめっちゃ楽しかったよー!
ETは感動したし、シュレックは迫力大で最高だったぁー!
また今度行ったら乗らなきゃ!

20日
お昼からみんなで道頓堀へ。
まずはまた▲廛蟷1董
なぜかパパも一緒(笑
まぁそんな事はおいといて。
念願の食い倒れ人形・カニ道楽・グリコ看板が見れて嬉しかったよー!
田舎もん丸出しで写メ撮りまくったし(笑
あと本場のたこ焼きも食べれたしねvv
やっぱウマかったわぁ〜♪
みたらし団子も食べたんだけどコレもまたバリウマ!
大阪って美味しいものがいっぱいでいいね^^
歩くたびに食べ物ばっかに目がいってたからママに突っ込まれたよ(笑
だって美味しそうなんだもん♪
そだ◆
松竹座も見てきたのー♪
ジャニファンがいっぱいいたよ☆
エイトのメンバーにも会いたかったなぁ・・・なんてね(笑

・・・とまぁこんな感じの3日間でした(^−^)
やっぱ都会はいいねvv
またいつか行けたらいいなぁ・・・☆

それじゃここからは今日の話。
今日はお昼から車校行って2時間車に乗って、それから友達と街で遊んで、また夕方から車校行って1時間学科受けてきました(^^;
なんかハードな1日だったよ。。
でも楽しかったぁ♪
友達とは2日連続で会ったんだよね♪
昨日は6時間くらい友達ん家に行って一緒に宿題してたの。
課外以来手付けてなかった宿題が1日で終わってホッとしたよーvv
話は戻って遊んでる時にM誌とP誌をGETしましたっ☆
まだパラ△靴読んでないんだけど、今回もかなりイイ感じ〜♪
まっすーかっこいー!
しょい終わったらじっくり見よーっと☆

KちゃんNEWS聞きましたぁー!
昨日のは今までで一番面白かったかも!!
夜中なのに爆笑しまくったもん(笑
やっぱりこやますコンビ好きだわ〜ハート
楽屋裏MDとか最高だしグッド

旅時見たけど、きよしくん髪短っ!
なんですかあの髪は!?(笑
22:13 @名古屋・大阪旅 comments(2)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Log in
PHOT