--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
祝10周年
♪今日は1年に一度

♪重要度世界一の

♪大切なまっすーの記念日

♪またひとつイケメンに☆


まっすー入所10周年おめでとう!

これからも★キラキラまっすースマイル★でみんなを幸せにしてねvv


+++

こんばんま☆
今日はTU→YUのCM撮影だよねー^^
私も参加したかったなぁ〜♪
東京に住んでたら迷わず応募してたのにっ!
どんな感じなんだろ〜??
新CM流れるの楽しみだねっ♪

+++

今日は何も予定がなかったからpacific観ながらうちわ作成してました。
pacific久しぶりに観たけどかっこよすぎてタバい!
おかげでうちわ作りが進まなかった(笑
うちわに黒画用紙貼るだけで終わったよ(笑
まー文字パーツはできてるからあとは貼るだけなんだけどね^^
あとはハートの飾りを探しに行かなきゃなぁ〜。
冬だからファーとか使いたいなと☆
今年も愛を込めて作りますvv
18:35 @記念日 comments(1)
おめでと☆
マッスー入所9周年おめでとうラブ
最近めっきり男らしくなったマッスー揺れるハート
これからも素敵なマッスースマイルでみんなを幸せにしてねわーいぴかぴか

今日はケーキいっぱい買ってきたから後でお祝いしつつ食べよくるりんっとケーキぴかぴか
22:01 @記念日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY NEWS
☆☆☆☆HAPPY BIRTHDAY NEWS☆☆☆☆

4周年おめでとぉー!
これからも応援してますvv
早く8人のNEWSが見れる日がくればいいな・・・♪

こんばんま☆
今日はパパママとお出かけしてきましたー♪
ます友ちんに熊本にもラスケの服があるって聞いたのね。
んで某ゆめタウンに行って探したらほんとにあってかなりテンション上がりました!
メンズ服のお店にRUSS−Kコーナーがあったのー!
NEWS満載で最高!
誰もいなかったからCM見てニヤ△靴討泙靴拭幣
メンズしか置いてなかったけどせっかくだからいろ∋鄰紊靴燭茵滋
でもやっぱメンズだからおっきかった(^^;
てごりんの黒のシャツ可愛かったんだけどなぁ〜。。
あとマミーが慶ちゃんの赤ジャージが可愛いって言ってた^^
「バレーの時着れば〜♪」って。
確かに赤ジャージ可愛いよね〜vv
でもやまぴーのも好きだな♪
あと亮ちゃんが着てるダウンベストもあったよ!
早く冬物も入荷しないかな〜☆
ってか今スタイリスタ覗いたらアウターが入荷してたよー!
でもまっすーのダウン、メンズしかないよぉーorz
21:08 @記念日 comments(0)
ミソスープ発売!
こんばんま☆
本日テゴマスファーストシングルミソスープ発売!!
まだ聴いてない方はぜひどうぞ☆
私は昨日フラゲしたからリピしまくりーずです(笑
4曲ともクオリティー高いよね☆
中でも特に好きなのははじめての朝
ハモリが綺麗すぎて聴き惚れちゃうvv
テゴマスにバラード歌わせたら最強だよー!
コンポのタイマー設定して目覚まし代わりに通常盤流そうかな〜♪
そしたら寝起き最悪な私でも気持ちよく起きれそうだし☆
うん。
明日からそうしよう!

そそ。
music holic見たよー!
録画予約しといてよかった!
ワイドショーとは違ったスウェーデンの様子が流れてテンション上がったもん!
てごりんの変な目になるメガネがウケた!
まっすーもかければよかったのに(笑
来週はゲスト出演みたいだから要チェケラーですよー!

以下コメレス☆
・弥江ちゃん(@たたった)
続きを読む >>
21:46 @記念日 comments(2)
ますだパワー注入
こんばんますだ貴ヒッツー♪
結婚式行って来ましたー!
もうねー、すごくイイ結婚式だった!
2人ともめっちゃ幸せそうだったもんvv
超ラブ△世辰燭らねー!
なんか結婚っていいなぁ〜って思った♪
あとねー、料理もバリウマだったのー!
パエリアうめー!
デザートは調子に乗って2個食べたからね!
マンゴーづくしで最高でした!


結婚式帰りにM誌購入☆
今月はかとぅーんづくしですなー。
友達(@仁様)にNEWSのページだけ切り抜いて丸ごとあげよう。
それが手っ取り早い!(笑
そそ!
きよしファンの皆様!
Myojoにきよしくん載ってますよー!
爽やかでかっこいいのでぜひ見てくださーい♪
ってか久々にMyojoできよしくん見たよ!
マミーがめっちゃ喜んでた(笑

そして△目当ての増田貴久くん!
左のページはかっこいいんだけど、右のページは・・・プッ!
アフロだよー!
ヒゲだよー!
しかも衣装すごいし!
ここはノーコメントで(笑
上のサッカーしてるのは可愛いよね〜♪
あとダバダ〜は一番安いのを選ぶところがマッスーらしくて可愛いな〜って思ったvv
大丈夫!
私もたぶん一番安いの選ぶと思うから(笑

ってかシゲどぅーしたの頭!
シゲは短い方が似合うと思うんだけどなー。

やまぴー。
かっこいいよー!
やっぱり好きですvv
携帯の着うたもやまぴーですから(笑

慶ちゃん。
桃づくしですなー♪
最近腕がたくましくなったよね!

てごりん。
可愛いーvv
まつげ長くて美人さんだわ☆

亮ちゃん。
めちゃくちゃ男前なんですけどー!
かっこいいわーvv


ポポロも楽しみだわ♪


たたったで買い物に行ったて言ってたから私も行きたくなったよー!
今セールやってるから安いんだよねー!
でもお金がないという悲しい現実、、、
月末に給料入るっぽいから給料入ったら即行買い物行くぞー!
ってか350万のベルトてなん!?
マッスーの反応も面白いよー(笑
ドカーンて(笑
あとJOHNNYベルトきたー!
少クラのやつだよね(笑
どこで買ったんだろうねー♪
21:58 @記念日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY RYO NISHIKIDO!
21歳おめでとうございます!祝
亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・☆
これからもNEWSとエイトの活動を頑張って下さいvv
そしてまっすーを優しくいじってあげて下さい(笑


こやまちわー♪
昨日は日記書くのすっかり忘れてました汗
寝る前にDVD鑑賞してたらいつの間にか2時近くになってて(^^;
おかげで今日は昼まで寝てたよzzz
やっぱDVD見てると時間経つの早いね。。
でも久々に長々と見れて幸せでしたvv

ってことでここからは昨日のお話。

青春アミーゴGETしてきましたー!
初回盤は売り切れててびっくりしたよ!
予約しててよかった〜。。
改めて修二と彰人気はすごいなぁと思いました。
オリコン1位おめでとうございます!祝拍手

CD買ってからはショッピングしてたんだけど、
見るだけで何も買わなかったよ。。
お金もないしねー(^^;
早くバイトしたいー!!
ってか郵便局から面接の案内とかまだ来ないんだけど、、、
一体いつ来るの??
まぁそんなことは置いといて。
ショッピングの後はまた熊本城に行ってきました♪
お城まつりがあってたから行ってみたけど、
大して面白くなかったよ(^^;
ゲストも知らない人だったし。。
出店も少なかったからね。
きよしが来た時は結構すごかったんだけどなぁ。。
でも夜の熊本城はやっぱ綺麗だったよ☆


ここからは今日のお話です。

わが心の大阪メロディー見ましたー!
なんか久々にきよしくん見たような気がする☆
やっぱ黒髪いいラブ
かっこい〜ラブ
お願いだから22日の福岡コンまで黒髪のままでいて下さい!(切実
あと今日はエイトも出てて最高だったよ〜グッド
亮ちゃんはかっこいいいし、やっさんは可愛いしvv
あと中間くんも☆
やっぱきよしくんとエイトの共演はいいね♪
いつかNEWSとも共演して欲しいなぁvv


コメレスは明日します汗
宿題がまだ終わってないのよー(><)
早く終わらせて早く寝なきゃ!
21:06 @記念日 comments(1)
祝☆NEWS結成2周年
NEWS結成2周年おめでとう!!

こんばんますだたかひーっつ!
NEWSの増田貴久です♪(違!
・・・調子に乗ってごめんなさい(笑
今日でNEWSが結成して2年になるんですね〜^^
なんか早いなぁ☆
NEWSが結成されてすぐはぴぃちゃんと亮たんしか知らなくて、
「新しいジャニーズのグループができたんだぁ〜。」って感じで興味なかったんだけど、ひょんな事からNEWS大好きになってました♪
まさかNEWSにハマるなんて思ってもいなかったよ(^^;
バレーは好きだからずっと見てたんだけど、その時は慶ちゃんがかっこいいなぁって思ってたのvv
で、1人だけ光GENJIっぽいのがいるなぁって(笑
それがまっすーだったみたいなね(笑

肝心なまっすーとの出会いは「WO」♪
ママがきよしくんが載ってるから買ってきてパラ見てたらNEWSのページがあったの☆
んで、そのページを見てビビッ!ときたんです!!(笑
それからまっすーの虜に・・・ラブ
運命ってすごいね抱擁

なんか長々と語っちゃったけど、これからもまっすーにずっとついていきます!
NEWSってすごくかっこよくて可愛いグループだから大好きっハート
8人揃ったNEWSが見れるのを楽しみにしてます(^−^)


ちかちゃん(@こやます)の日記で演技者の感想を見たんだけど、
内容がかなり気になるよー!!
深夜番組だからいろ△いい泙ってるみたいで(笑
まっすーもエ○い事言っちゃうの!?
見たいけど見たくないような・・・いや見たいですけど!(笑
気になるわぁ(><)


別フレ買っちゃった〜♪
表紙がNEWSじゃないからどうしようか迷ったけど、
ここニュー!とヤマナデ読みたいから買っちゃったよ☆
とりあえずここニュー!読もうと思ってパラ捲ってたら・・・
ますくさインタビュー発見!!!!
キタァーーーーーーーーーー!
しかも私服!!
かっこよすぎだよー(>▽<)
マジ半端ねぇときめき
で、私服見て思ったんだけど、まっすーの私服って別に変じゃないよね!?
普通にかっこいいじゃん!
マンガもよかったし、別フレ万歳☆
19:34 @記念日 comments(1)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT