--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
ジャニーズ祭り
こんばんまぴかぴか

今日は友達2人とカラオケ行ってジャニーズ祭りしてきましたわーいカラオケぴかぴか

歌って踊って語ってめちゃ楽しかったよてれちゃうムード

やっぱこういうのっていいなニコニコ

“恋のABO”もPVで歌って踊れたしてれちゃうムード

カラオケでブログ用に写メ撮ったんだけど、まさかの保存ミスげっそりどんっ

失敗したプシュープシュー

ってことで今日は写真なしでパー

ってかねパソコンでブログ見たらめちゃ写真デカくてびっくりした!

私の携帯、画面がデカいからかな!?

くるりんいっかひらめき



豚豚豚



そそひらめき

家帰ってジャンクスポーツ見たんだけど、“馬王子馬王冠2”やっぱりまっすーに似てるラブラブ

笑った顔とかそっくりだよてれちゃう

そして可愛すぎるラブラブラブラブ

可愛いのにマッチョなとことか一緒じゃギザギザラブ

ひらめき

“馬王子”とは


三浦皇成くんですわーい


ちょっと前からブログ見てたんだけど、まっすーのことがちょっと書いてあったんだよねぴかぴか

まっすーファンの方必見ですよわーい
22:38 @カラオケ comments(1)
カラオケ
こんばんま☆
今日はます友ちんとカラオケ行ってきましたー♪
2時間でNEWS歌いまくったよ!
PV流れるのは一2・3回ずつ歌っちゃった♪
ビバPV!
あとはpacificコンでやってたショックミーとデビエンのコラボとかやってめちゃ楽しかったよー!
いっぱい歌ってスッキリした〜☆
毎日残業で疲れてたからさ。。
2時間じゃ歌いたりなかったからまた行きたいなぁ〜♪

+++

以下、ラナさん(@まっすー)にコメレスですvv
続きを読む >>
20:50 @カラオケ comments(0)
明日っからまた日月火
こんばんま☆
最近ブログさぼりまくりだー;
増田っこの方は2日に1回は更新してるんだけどね。
mixiはかなり気まぐれです(^^;

+++

今週はかなり癒しweeeekでしたvv
水曜は岩盤浴行ってー、金曜はマッサージ行ってー、Mステ見てー♪
岩盤浴もマッサージもめちゃ気持ちよかったvv
岩盤浴は時間が時間だったから貸切状態だったし☆
整骨院は久しぶりにお姉さん先生にして貰っていろいろお話してました^^
イケメン先生はやっぱりイケメンでしたvv(・・・)
そしてMステスーパーライブ!
・・・まっすーカワイー!!
前髪切ってるvv
1人でキャーキャー言いながら見てたらパパに「えらい幸せそうな顔しとるね〜(笑)」って言われた(笑
私すぐ顔に出るんだよ〜(笑
まっすーの動きと歌い方にかなりキュンとしましたvv
カルロス降臨してたよね(笑
あと途中、動きがテレビに映りたい人っぽくてめちゃくちゃ可愛かった!
あれ可愛すぎでしょ!
早くコンサート行きたいなぁ〜♪

+++

今日は夕方から高校の友達と2人でご飯食べてきました^^
5時から居酒屋、7時からカラオケ、9時からミスドと3次会までしてきたよ(笑
ご飯もりもり食べながらいっぱい話したよー!
カラオケでは2時間ずっと歌ってきてめちゃ楽しかった!
weeeekも初歌いしてきました♪
2人で歌ったけどきつかった(笑
他にもいろんなアーティストの曲歌って盛り上がったよ♪
やっぱ友達と一緒だと楽しいね^^
明日もまた別の高校の友達と遊んできます♪


23:50 @カラオケ comments(0)
振袖〜♪
こんばんま☆
今日はマミーと妹と街に行ってきました♪
成人式の振袖見に行ったら着付けされちゃった〜(^^;
赤いのを着せてもらったんだけど可愛かったし、楽しかったよ♪
また今度ばーちゃんも連れて行く予定っす☆

着物きた後はカラオケへ♪
めっちゃ楽しかった!
いろ歌ったからね〜♪
きよしくんにジャニーズと幅広く歌ってきたよー♪
あとメビウスの主題歌まで歌ってしまった・・・(笑
あーまたカラオケ行きたいな♪

歌いまくった後はパピーも合流して居酒屋へ☆
豚バラいっぱい食べたよ!
口内炎に良いからね。
あとはたこ焼きとかいろ⊃べれて幸せでしたvv

家に着いたのが9時半くらいで急いでたったひとつの恋見たよ!
前半どんな感じだったんだろ(><)
でも最後の方はかなりいい感じだった〜vv
なんか微笑ましかったvv
こういう恋っていいよね♪

さーそろ∧拔しなきゃ!
明日検定なんだよー(××)
たぶん大丈夫だと思うけど一応勉強しとかないとね。
21:59 @カラオケ comments(0)
ビバ☆親友
こんばちわー!
今日は高校の時の親友3人とご飯&カラオケに行ってきました!
4人で集まったのは1年ぶりだったからめっちゃ嬉しかったよー(>▽<)
学校のこととか彼氏のこととかいっぱい話せたし♪
そしてご飯(@中華)も美味かった!
居酒屋に行ったんだけど、私以外みんなお酒飲んでたからね。
私だけカルピスとオレンジみたいな(笑
お酒苦手っつーか飲めないんだよね(××)
ほら、私お酒入りのチョコレート1コで寝ちゃう人だからさ(笑
それ言ったら友達に「すごい人がここにいたよ!」って言われた(笑
まーそんなことは置いといて。。
中華がどれも美味しくてガツ喰ってたら4人で軽く10000円近くいっててびっくりしたよ!
もーみんな酒飲みすぎっ(笑
まー私はその分ご飯にがっついてたけど(笑


・・・ご飯食べて満足した後はプリクラ&カラオケへ♪
カラオケではNEWSを始めジャニーズオンパレードしてきました(笑
友達も知ってるのは一緒に歌ってくれたんだ♪
2時間だったからチェリッシュ・サヤエンドウ・カラフル・青春アミーゴ・Real Faceだけしか歌ってないけど。。
あっ。
青春アミーゴはもちろん彰ね♪
他のみんなは自分が好きなアーティストとかアニソン歌いまくってた♪
で、ラストはZONEのSecret base(綴り合ってる?)をみんなで回し歌いして〆。。
もっと歌いたかったけどバスの最終に乗れないと帰れなくなるから我慢して出たよ。


今日はめっちゃ楽しかったからまた4人で遊びたいなー!
ってか誰かジャニーズメドレーしにカラオケ行こー!(笑
またサヤエンドウ歌いたいよー(>▽<)


あっ。
コメレスは明日行きます!
23:24 @カラオケ comments(0)
まっすーヘアー
こやまちわ
流行語大賞おめでとう!(笑
ってかそんなの初耳ですけど?(笑
慶ちゃんは文才あるし、面白いねグッド
まっすー観察もしてくれてありがとうイヒヒ


今日はママと美容室美容室&カラオケカラオケに行ってきましたー♪
髪ばっさり切っちゃった女
最初はすいてもらうだけにしようと思ったけど、今の長さだと襟足の癖が目立つしうざいから思い切ってショートにしちゃいましたチョキ
なにげにまっすーヘアーだったりポッ
まっすーを意識したわけじゃないけど、切り終わってスタイリング剤つけてもらったらまっすーみたいな髪になってました嬉しい
まっすーよりちょっと短いけど汗
切りすぎたかなぁ;
まぁそのうち伸びるっしょ(笑

髪がすっきりしてからはカラオケへLet’s Go−!
2時間きよし&NEWSオンパレードしてました♪
他にも歌ったけど☆
ママが入れてたからパラダイス銀河も歌ったよ(笑
しかもライブ映像っぽいのが流れてウケたー!
そう◆
映像といえば、きよしくんの曲でPVが流れる曲もあったの!
半次郎のきよしくんとか若いしっ!
ホストっぽいけど(笑
かっこいーラブ
カラオケの機種はD○Mがオススメですよ〜♪


あと1時間後は秘密の部屋だぁー!
ビデオしか持ってないからHDDに録画しなきゃ!
めっちゃ楽しみだよー♪
でも花より男子とかぶってるんだよね汗
どぅーしよー。。
しかも明日の検定の勉強もせなんしムニョムニョ
全然勉強してないからテレビ見ながらしようかな。


コメレスは明日します〜パー
19:09 @カラオケ comments(1)
テスト終了!
こんばんますだたかひーっつ!
お久しぶりです!
やっと長いテスト期間が終わりましたぁ!フォー!
初めての試験で範囲もめちゃ広いから50点取れればいいやって思ってたけど結構できたかもしんない嬉しい
まぁ結果が出ないとわからんけどね(^^;
A評定の教科がありますようにっ・・・☆
ってことでテストも終わったから今日は街に行ってきました♪
ます友ちんにいろ渡したい物(もちろんNEWS関係☆)があって、郵便で送ろうと思ったけど、渡したほうが早いと思って急遽呼び出しました(笑
んで、カラオケ行こうって言われたから久しぶりに行ってきたよー♪
めっちゃ楽しかったぁ!
4時間いたよ!
やっぱ同担ちゃんとのカラオケはいいねグッド
でも今日はます友ちんのお友達(@初対面)も一緒だったから控えめにしときました(笑
2人で行った時はNEWS&ジャニーズ歌いまくりだからね!
まぁ今日もNEWS&キンキ歌ったけどvv
恒例のますてごごっこもしちゃった♪
アニバーサリーはます友ちんがハモってくれて歌ってて気持ちよかったよ☆
さすが音大生!
素晴らしい歌唱力です拍手
ます友ちんのお友達も音大生だからめっちゃ上手かったし!
2人で超キレイにハモってたから口をポカーンって空けて聴いてました(笑
そしてその間黙々とポテト食べてました(笑
なんか慶ちゃんの気持ちがわかったよ(笑
ますてごとカラオケ行くとこんな感じなんだろうなぁーって(笑
とにかく今日はNEWSもいっぱい歌えたし、まっすーの画像もいっぱい貰えて楽しかったっす(^−^)
あとうちわの材料もGETしてきたから貴久うちわ作ろうかなぁ♪
まだNEWSコンの予定決まってないけど(苦笑
自己満でね(笑


「家が遠い」見ましたー!!
「MASTER HITS」聴きましたー!!
ちかちゃんありがとう(>▽<)
どっちもめーっちゃよかったよー!!
まっすーかっこえーときめき
もうやばいよラブ
「家が遠い」はまっすーがかっこよすぎてキュン死しそうになったし、「MASTER HITS」は可笑しすぎて笑い死しそうになりました(笑
増田熱が一気に上がりましたラブ
まず、
「家が遠い」
2回見たんだけど、1回目はなんか緊張して放心状態で見てました(笑
でも2回目はちょっとだけ落ち着いて見れたよ。。
4人とも中学生に見えるか心配だったけど普通に大丈夫だった^^
みんなかっこいいハート
まっすーはもっとかっこいいラブ(・・・)イタイ子でごめんなさい;
ってか久米くん!
エロいよ・・・汗
「ちょっとまっすー(^^;)」って思いながら見てたもん;
あと木田くんも小島くんも!
そんなに熟女好きなんかい!って感じだし(笑
しかも久米くんもその話にちゃっかり加わってるしっ(笑
あとトミーはホント何もしゃべんないんだね(^^;
なんか「疾走」と「15歳のブルース」の役とかぶってるし。。
でもてごりんってさわやかだけどこういう役似合うのがすごいよね☆
これからも演技に期待してます^^
あとツボったのはね〜、久米くんがタバコ持ってるトコかなvv
なんかかっこよかったラブ
あとは何かなぁ?
なんか全部がツボで挙げてたらきりがなさそうだからこの辺にしときます汗
ストーリーの展開がどうなるか想像つかないけど、続きも楽しみー♪
また見よーっと☆

そして、
「MASTER HITS」
1日で2か月分聴いたよー!
テスト期間中なのにずっと聴いてました(^^;
もう面白くて◆!
まっすー最高(>▽<)グッド
ラジオでは思いっきり素だもん♪
増子もゲストで来てたしね(笑
「増子の小部屋」とか可笑しすぎだしっ!!
妹には「コレ誰?想像つくけどキモイ」って言われたけど(苦笑
増子さんファイト!(笑
まっすーファンにはたまんないんだよ!(笑
あと、リスナーさんからのメールで「高2なのに乳歯がある」ってのがあったの!
それ聞いてびっくりしたよ!
だって私も19なのに未だに乳歯が1本あるもん!
しかも糸切り歯(犬歯?)だから目立つし(><)
私以外にそういうコがいて安心したよ。。
今ぐら△靴討独瓦韻修Δ覆鵑世韻鼻△覆抜けないんだよね(××)
抜けられても歯ないから困るけど(苦笑
まぁそんなことは置いといて。
一番印象に残ってるのがオープニングの九州弁バージョン!!
まっすーが九州弁しゃべりよっし!ひゃっほーい♪
でもなんかイントネーションおかしいぞ(^^;
普段使わんどけんしょうがないけど新鮮でよかった〜♪
私は普通に「なんばしよっと?」とか言いよるけんね(笑
コレって標準語に直したら「何をしているの?」になるとかな?
九州以外の方はぜひ使ってみて下さい(笑
ちょっとだけ九州弁交えてみたよ☆


うわ〜今日の日記長いなぁ汗
ここまで読んでくれた人いるかな?(笑
なんかお腹の調子が悪いからこの辺で終わります。。
21:13 @カラオケ comments(1)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT