--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
朝帰り
こんばんまぴかぴか

昨日は友達の結婚披露宴パーティーに行ってきたよわーい

ウエディングドレス姿めちゃ綺麗だったし、サプライズ満載で楽しかったくるりんわーいムード

小中の同級生や先生方にも久々に会えたしモグモグ

結婚っていいなぁくるりんって思ったニコニコ指輪

私もそんな人が現れるといいなラブ

パーティーの後は三次会まで行ってボウリングとカラオケで盛り上がって朝帰りしましたイヒヒ

家に着いたの6時だったもん晴れ

たまには朝まで遊ぶのもいいかもあっかんべー


豚豚豚


今日はお昼すぎから新車車(RV)取りに行って温泉温泉で癒されてきたよくるりんニコニコ

車は携帯とDSと同じメタリックピンクで可愛いから乗り回す予定ですウィンクチョキ

温泉はやっぱいいねくるりん温泉ぴかぴか

特に冬はニコニコ

温泉ツアーしたいわ温泉


豚豚豚


コメレスは明日RESCUEの感想と一緒にあげますねくるりんわーいパー
23:34 @お祝い comments(1)
ハピバ☆
てごにゃんハピバぴかぴか

悪気のない自己中な可愛いてごにゃんでいてくださいラブ


ケーキケーキケーキ


こんばんまぴかぴか

今日はポッキーandてごにゃんの誕生日ですね上向きわーい

ポッキーでお祝いすればよかったかなモグモグ

そして朝からはまっすー見れて幸せでしたニコニコ

家帰って録画したのチェックしなきゃ!

映ってたらいいなぁ♪


ケーキケーキケーキ


以下ラキ☆さん(@お初)にコメレスです♪
続きを読む >>
19:59 @お祝い comments(2)
合格おめでとう!
こんばんま☆
今日はBIG NEWSがあります。
妹が第一志望の大学に合格しましたー!!
おめでとぉー!!
よかったよかったvv
お姉ちゃんは安心したよvv
コツコツ頑張ってたもんねー♪
遊び放題じゃん★
適度に勉強もして残りの高校生活を楽しんでね^^

+++

さっき予約してたCDTV見ました!
NEWSトップバッターだったんだね!
仕事でリアルタイムでは見れなかったけどテレビの前で一人盛り上がってました!
メドレーでちょーテンション上がったよ!!
新曲もフルだったし!
タバイタバイ!
まっすーもイケメン・・・ハンサムでvv
今日の衣装落ち着いてて好き〜♪
色がおじいちゃんちっくだけど(笑
袖からちょっと出てる手に萌えましたvv(笑
男女問わず袖が長めだとキュンてするんだよvv
誰かこの気持ちわかります??(笑
また後で編集して見よーっと♪

+++

やっとNEWSコンの振込できたよ^^
いろいろ悩んでてね;
なんとか解決してよかった〜。
また明日残りの公演の振込してきますだ★
給料入ったばっかだけどチケット代でだいぶ飛んじゃった(汗
まぁーいっか♪
申し込んだ公演全部とれますようにっ・・・☆
21:40 @お祝い comments(0)
Happy Birthday
NEWS5周年おめでとう!!

結成してもう5年なんだね〜♪
私もまっすーを好きになってもうすぐ5年になりますvv
そう考えるとなんかすごいね^^
NEWSが結成された当初は「へ〜。やまぴーデビューしたんだぁ〜。」くらいな感覚しかなかったのに、こんなに好きになるとは思ってもいなかったもん!
それが11月頃とある雑誌でたまたまNEWSのページを見てまっすーに一目惚れ・・・vv
なんかビビッときたんだよー!
運命だねvv
まっすーにNEWSに出逢わせてくれてありがとう^^
NEWSを通していろんな友達ができたし♪

生まれたこと出会えたこと今そばにいれることありがとう。

一年に一度の魔法特別な日☆


これからも仲良しでメンバー愛いっぱいなNEWSでいてください^^


+++


ここからは昨日の話。
昨日は皐月ちゃん(@eighter)とともちゃん(@慶ちゃん)と福岡で遊んできましたー!
行きのJRでは皐月ちゃん(@eighter)とヲタトークetc(笑)で盛り上がってちょー楽しかったよ!
着いてからはランチしてマリノア行って福岡満喫しました♪
夜に観覧車も乗ったし☆
高所恐怖症だから1週目は怖くて手すり握ってたけど2週目はなんとか大丈夫だったよ(笑
あとマリノアのRUSS−KショップでオソロのパーカーGETしたのー^^
3人で色違い♪(@つなびぃ参照
私はまっすーカラーのブルーとNEWバングルのブルーを購入。
カタログとストラップも貰えてよかった〜^^
今度遊ぶ時とコンサートの時にオソロで着るのが楽しみ♪
3人で遊んでめちゃ楽しかったからまた遊ぼうね!


+++


今日はともちゃん(@慶ちゃん)が急遽泊まりに来たので夜中まで鑑賞会してお昼からカラオケ行ってお祝いしてきたよ^^
2時間NEWS祭でちょー楽しかった!!
初っ端から愛マタでばっちり“今はー”もやったよ(笑
あとラッキーなことにHappy Birthdayも入っててお祝いってことで4回も歌ったよ(笑
いっぱいお祝いしちゃった♪
太陽のナミダ以外はまだPVだったからテンション上がったよ!
やっぱカラオケ楽しいな!


+++


以下、有梨子さん(@てごりん★お初)にコメレスです☆
続きを読む >>
23:20 @お祝い comments(1)
七夕☆
こんばんま☆
今日は七夕ですね〜♪
まっすーに続いて私も22歳になりました^^
朝からお祝いメールがいっぱいきて嬉しかったよー♪
みんなありがとーvv
会社でもおめでとうって言ってもらえて嬉しかったよ♪
プレゼントも貰えてうーれし〜!
妹からもサプライズでぶたグッズ貰いました^^
かーわい〜!
ありがとvv

もう22歳でいい大人だからもっとしっかりして気が利く人になりたいな〜☆
内面も外見も素敵な人になれるように自分磨き頑張らなきゃ☆
22:18 @お祝い comments(1)
ハピバ☆
こんばんまぴかぴか

今日はまっすー22歳のバースデーですねわーい

まっすーハピバラブ

まっすーにとって素敵な1年になりますように…ぴかぴか

これからもいい意味で変わらないイケメン…あハンサムハート大小(笑)なまっすーでいて下さいラブ
22:17 @お祝い comments(0)
シゲはぴば
シゲはぴばくるりんぴかぴかぴかぴか

短いけど今日はこれでパー

おやすみくるりん眠たい
23:23 @お祝い comments(0)
七夕☆
こやまちわ☆
昨日から雨がすごいよー(><)
昨日は仕事帰りに岩盤浴行こうと思ってたのに。。
会社の人から「今日は早く帰りなっせー!」って強制的に定時に帰らせられたの(笑
まーみんな早く帰ってたけどね☆

+++

私事ですが、今日、7月7日に21歳になりましたー!
お祝いメールがいっぱい来て嬉しかったよー^^
みんなありがとう♪
そそ。
木曜にバレーの前にバレーメンバーで部長の家の近くにご飯食べに行ったのー♪
みんなにお祝いして貰えてすごい嬉しかった!
ケーキ(@つなビィ参照)もホールで貰っちゃいましたvv
久しぶりにろうそくフーってしたかも(笑
あとね、部長に「お父さんから娘にプレゼント!」ってバレー用の靴下貰ったの☆
バボちゃんがついてて可愛いのー!
来週から早速履こーっと♪
あと先輩からもプレゼント貰っちゃったvv
ありがとうございます^^
会社に入ってこんなにお祝いしてもらえるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよー(>▽<)
あと部長と男の先輩がビデオとか写真撮りまくりでウケた(笑
家族みたい☆
こんなフレンドリーなバレー部が大好きですvv

あとね、昨日、部長がバレーのユニフォームの見本を持ってきてて注文するサイズを決めるためにみんなで試着してたのね。
そしたら営業の先輩と同じサイズでした(笑
背格好同じくらいだからね^^
ユニセックスだからSでちょうどよかったよー☆
Sサイズでちょうどいいとか先輩可愛い(笑
しかもちょっとおっきいとか言ってたし(笑
ユニフォームできるの楽しみだな〜♪

+++

以下、あすかちゃん(@マッスー)にコメレスです☆
続きを読む >>
12:25 @お祝い comments(1)
マッスーはぴば
こんばんま☆
今日はマッスーの21歳の誕生日ですね〜^^
マッスーはぴば!
なんかこないだ二十歳になったって言ってた気がするよー。
あれから1年とか早いなー!
マッスー今日はケーキ食べたのかなぁ〜?
私はケーキ買ってお祝いしました^^
もう3回目くらいかな?
毎年ケーキ買ってお祝いしてるのvv
今年は家族分のケーキ買ってみんなで食べたよ♪
どれも美味しかった〜☆

マッスーにとって素敵な年になりますようにvv

+++

昨日は『花ざかりの君たちへ』と『牛に願いを』見ました♪
どっちも面白かったー!
花君は中学生の時に漫画読んでてすごい好きだったから楽しみだったんだよね!
しかもイケメンパラダイスだし(笑
五十嵐くん出てるし^^
ばっちりみつけました〜vv
やっぱかっこいいvv
真希ちゃんは可愛いしvv
ボーイッシュなのも似合うね!
来週も楽しみだわ〜♪

+++

さて。。
久しぶりに先輩にメールしてみようかな♪
21:46 @お祝い comments(1)
歓迎会☆
ただいまギザギザ!!
広島めちゃくちゃ楽しかったよ上向きてれちゃう
NEWS最高てれちゃうグッド
広島のことはまた今度じっくり書きますねわーい鉛筆2

今日は仕事終わってから社員全員で歓迎パーディーがあったのぴかぴか
営業の人とも話せてよかったモグモグ
あと終わってからバレー部みんなで喫茶店に行ってスイーツ食べつつ盛り上がってきたよ上向き上向き
笑いすぎてお腹痛くなったし(笑)
今度のお花見も楽しみだわくるりんるんるん

HEY!HEY!HEY!見た!
…やっぱりシゲかっこいいラブラブハート大小
広島コン行ってからシゲブームがきてますラブ
23:15 @お祝い comments(1)
1/4PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Log in
PHOT