--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
チケットキター!
サヤエンドウ 1位おめでとう!!

一剣 3位おめでとう!!

こんばんま〜星
いやぁ〜今日はめでたいですなぁ〜祝
サヤエンドウは絶対テッペン取って欲しかったからすっごい嬉しい!
でも一剣が3位なのは納得できんノーノー
2位だと思ってたのにっ!
でも好きな人がダブルでトップ3に入ってて嬉しいですラブ
どっちもいい曲だからろうにゃくにゃんにょ(byきよし 笑)たくさんの人が聴いてくれたらいいなぁポッ


それとッ!
NEWSコン@福岡のチケット届きましたぁー!!
席は・・・う〜ん。。微妙ピピピ
というか去年が良すぎたんだね汗
私もます友ちんも両方スタンドでしたプシュー
実際会場行かないとどんな席かわかんないからドキ△世茵ラブ
でもまっすーとNEWSに会えるだけで幸せですラブラブ
・・・よし!ちょっとハデめなうちわ作ってアピール頑張るぞー!
21:37 @幸せの封筒 comments(5)
耕太ぁー!
こんばんま星
今日は体育で持久走ジョギングだったんだけど、中学ぶりくらいだったからかなりしんどかったよ撃沈
約3舛鬘隠曲で走ったの汗
学校戻った時は気持ち悪くてフラ△世辰燭プシュー
頭痛いわ足痛いわで最悪!
もうすでに筋肉痛だから明日は恐ろしいことになってそうだわぁ冷や汗

でも家帰ってはなまるガチバカ!見たら元気になったよチョキ(単純
どっちも最高でしたラブ
はなまるはまっすーの服にびっくりだったけど(笑
あと一番のツボは牛の絵!
私まっすーが突っ込むまで豚だと思ってたよ(笑
ごめんよまっすー。。
でも楽しかったぁ♪
ますてご見てると癒されるんだよねポッ

そしてガチバカ!4話テレビジョン
実の抱擁シーンが気になってしょうがなかったけど、
突然だったから意外と普通に見れました。。
これが耕太だったらギャー!って言ってただろうけど汗
でも次回予告見てかなりパニクりましたびっくり
あれは耕太だよね!?冷や汗
落ち着け自分!!
・・・来週は覚悟して見なきゃ!(大げさな;


幸せの黄色い&青い封筒が同時に届きましたメールブルー
きよしコンは5月で連チャンかぁ。。
学校だから連チャンは無理だよー悲しい
しかもまた火曜(スーツ登校の日)だし、、、
水曜に行こうと思ったら開演5:30とか・・・間に合わねぇーGO!
なので火曜に行きます!
土日だったらベストだったんだけどね汗
NEWSコンは春休みだから福岡全ステしますチョキ
チケ取れたらうちわも作らなきゃ♪


・・・あ゛!
ますハートてご見るの忘れてたぁー!
寝る前にぴぃちゃん日記と一緒に見よう!
23:33 @幸せの封筒 comments(1)
“会いたい”想いを何度も飲み込む
こんばんにゃんハート
やっと我が家にも幸せの青い封筒が届きました♪
振込用紙きたのは嬉しいけど、行けないからちと寂しくなりました悲しい
いいなぁ〜NEWSコン♪
今すぐ東京に引っ越したい気分だよ飛行機(笑
お金があったら飛んで行くんだけどなぁ悲しい
まっすーに逢いたいよー!


封筒と言えば昨日、幸せの黄色い封筒も届いてました☆
今年の「きよしこの夜」は横アリだってね!
NEWSと一緒じゃん♪
でも横アリって相当広いらしいから前の方じゃないと絶対見えないよね(^^;
去年、初めて国フォに行ったけど2階席だったからきよしくんが豆粒にしか見えなかったからね。。
国フォで豆粒だから横アリはどうなるんだろう・・・汗


今日はもうネタがないのでこの辺でバイバイです☆
23:33 @幸せの封筒 comments(1)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT