--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
バンビーナ
こんばんまぴかぴか

KちゃんNEWSでバンビーナ流れたねくるりんわーいるんるん

…歌詞と歌い方がエロくるりん揺れるハート

特にてごりんとやまぴー!

ドキドキだよくるりんラブ


…ドキドキといえば太陽のナミダのPVもかっこいいラブラブ

ママのおかげでズームイン見れましたぴかぴか

さすがママ揺れるハート

早くフルで見たいなニコニコ

最後のやまぴーも可愛かったくるりんわーいハート大小

やまぴー紙コップ好きやねくるりんイヒヒ

ってか最初やまぴーがまっすーに見えたの私だけ!?

…っと思ったらママもまっすーだと思ったらしいひらめき

やまぴーとまっすーってなんか似てるんだよねニコニコ

豚豚ピー豚(笑)


コメレスはちょっと待って下さいプシュープシュー汗汗
23:53 @KちゃんNEWS comments(0)
アサイー
おはようございますだたかひさわーいパー
KちゃんNEWSばっちり聞きました上向きわーいチョキ
JMHAうけるー!(笑)
学生さんは面白い遊びしてるねイヒヒ
そそひらめき
まっすーがアサイーの話してたけど私もアサイー好きなのラブ
前にロイホでアサイーのデザート食べてめっちゃ美味しかったの揺れるハート
最初はすごい色と名前で「アサイーてなん!?」て感じで食べたらハマったみたいなわーい
まちマスで東京行った時も飲んだしねわーい
あと私も冬でもアイス食べる人ですひらめき
夏と冬は結構よく食べるかなくるりんわーい
真冬の北海道で5色ソフト食べたしイヒヒ(笑)
アイスに季節はないよぴかぴか

ひらめき
今日はCDフラゲしてきまっすくるりんラブ
07:53 @KちゃんNEWS comments(0)
ギャアー!
KちゃんNEWS聞き損ねたぁぁぁギザギザげっそりげっそりげっそり汗
いやぁぁぁギザギザギザギザ泣き顔泣き顔泣き顔汗
今週はまっすーだから聞く気満々で起きてたのにいつの間にか寝てたのどんっ
最悪爆弾爆弾
…誰かMDに録音してる方がいましたらダビングしてもらえないでしょうか!?!?
かなり切実ですモゴモゴモゴモゴ
00:34 @KちゃんNEWS comments(2)
シゲはオッパッピ
こんばんまぴかぴか
今日はあんまり時間ないから携帯からくるりん携帯
さっきまで暴れん坊ママと有閑倶楽部みてたよわーい
どっちも面白かった上向きてれちゃう
来週も楽しみだわぴかぴか

KちゃんNEWS聞いたよ!
今も聞いてるわーい
生放送アクシデントもありまっすーからのメールありでかなり濃くて楽しかった!!
まっすー2回もメールするとかどんだけギザギザ!豚豚
でも嬉しかったラブ
メンバー愛だねラブ
あとアリバイめっちゃいいラブラブラブラブ
こやしげでデビューしちゃいなよてれちゃうグッド
ってか歌詞にますだとてごしが出てきてびっくりした!!
気のせいじゃないよね!?
23:51 @KちゃんNEWS comments(1)
こやしげます
こんばんま☆
KちゃんNEWS聞いたよー!
Weeeekちょうイイ!!
チラリズムもコンサートとはちょっと違っててよかったし!
タバいッ(>v<)
発売日が待ち遠しいです!

ってかこやしげますで旅行とかいいなぁ〜vv
私も健太先輩の寝顔みたいよ(笑

基本KちゃんNEWSは何回もリピるのでまた後で聞こーっと♪

+++

以下コメレスです☆
・ラナさん(@まっすー)
・ともちゃん(@慶ちゃん)
続きを読む >>
20:55 @KちゃんNEWS comments(2)
マっスー
こんばんまぴかぴか
昨日は先輩とデートしてきましたーわーいチョキ
デートでもないけど(笑)
会社じゃなか∀辰擦覆いらいろ∀辰擦討茲ったーるんるん
ずっと気になってたことも聞けたし猫2
バレー部辞めてないみたいでよかったよニコニコ
バレー部みんな大好きだもんラブ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

KちゃんNEWS、また寝ちゃって最初の1分くらい聞き逃しちゃったー泣き顔泣き顔
今週始まるの早くなかった!?
いつも5分くらいからじゃない!?
でも目覚めてよかったぁーひらめき
増田愛ラブだねイヒヒ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

そそひらめき
会社にジャニーズ好きな方がいました上向き上向きてれちゃう
番号とアドレス交換してる時に私の待受が見えたらしく『ん!?今の誰!?』って言われて『知ってます上向き!?』って見せたら『あ!テゴマス!!』ってひらめき
それからお互いジャニファンだと判明して二人で盛り上がってましたイヒヒ
まさか会社でこういう話ができるなんて思ってなかったから嬉しいよくるりんてれちゃうるんるん

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

コメレスはちょっと待ってねくるりんパーパー
23:20 @KちゃんNEWS comments(0)
ますだたかひさとかぶとむし
こんばんま☆
今日も月末だったから忙しかったー(××)
でも岩盤浴とマッサージで癒されましたvv
仕事帰りに行ってきたのー^^
空いてたからほぼ貸切状態♪
まずはモデレックスで軽く運動。
これやったことある人はわかると思うけど、すごいインナーマッスルに効くの!
なんか10分しかやってないのに軽く筋肉痛になったもん(^^;

ブル△慮紊魯瓮ぅ鵑隆簇徑瓠羨
暑いけどサラ△粉世いっぱいできるからかなり気持ちいいし、爽快でした!
気持よすぎてうっかり寝そうになったよ;
私どこでも寝れる人だからね〜(笑

岩盤で癒された後はマッサージチェアーでさらに癒されましたvv
全身コースやったけどかなり気持ちよかった!
仕事の疲れもスッキリ☆
なんか毎日通いたくなったよー!
また来週あたり行こうかな♪

+++

KちゃんNEWS聞いたよー!
最近またリアルタイムで聞いてるの^^
今週めちゃくちゃ楽しくてまた1人で手叩きつつ大爆笑してました(笑
スペシャルゲストも参加してたし!
私、ラジオの前にレコメンのサイト見ててゲスト来るのは知ってたのね。
んで、てっきりてごりんだと思ってたら、なんとカブトムシでした!(笑
マッスーまじでびびっててかなりリアルで面白かった(笑
あとはPTA(メンバーのママ達)の話もいっぱい聞けてよかったよ♪

+++

以下、ラナさん(@まちゅだ)にコメレスです^^
続きを読む >>
22:28 @KちゃんNEWS comments(0)
生ラジオ
こんばんまぴかぴか
今帰りのバスです。
仕事終わってうろ△靴討燭蕕海鵑併間になっちゃったわーい汗
もうすぐ8時だよぴかぴか
マックフルーリーのいちご食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったラブ
オススメですひらめき

KちゃんNEWS聞いたよ上向き
notリアルタイムだけど汗生放送でびっくりした!
やまぴーと生電話してたしっ!!
こういうのってかなり素だからいいよねくるりん猫2
また寝る前にでも聞こーっとぴかぴか
19:53 @KちゃんNEWS comments(1)
干物女
こんばんま☆
最近鼻がむず△靴道纏中グス△靴討襪罎です。どーも。
今花粉の時期なの??
あと私、クーラーついてるとこにいるとすぐ鼻がむず△垢襪鵑世茲諭
ほこりとかハウスダストにめちゃくちゃ敏感なの。。
昨日なんて鼻にティッシュ詰めてプロポーズ大作戦見てたらマミーと妹に笑われたし(笑
おかしいけど詰めてないと鼻水が止まんないんだもん!
ってなんでこんなどうでもいいような話してるんだろorz
なんか最近「干物女」のCMあるでしょ?
綾瀬はるかちゃんの新ドラマのCMね^^
あれ見てマミーに「もろあんたじゃん!」って言われたー!(笑
妹にも納得されたし!
どんだけー!(笑
まー確かに家ではあんな格好だから否定はできんけど(苦笑
みんな家ではあんな感じじゃないの!?
私プラス黒ぶちメガネ(チラリズムメガネ☆)だし(笑
家では楽な格好が一番だよ☆

+++

昨日は久々にリアルタイムでKちゃんNEWS聞きました♪
NEWSママ最高!
亮ちゃんのお母さん以外はみんなハイスクール観に来たんだって^^
てごママはよくてごりんのことわかってるね(笑
あとまっすーママは元気な人らしいよ^^

+++

昨日はやまぴーDAYでしたね^^
いいともも見たけどやまぴーかっこいー!
日記でイメチェンしたって言ってたけどかなりのイメチェンだね!
まっすーはイメチェンしないのかな〜?
プロポーズ大作戦はすごいいいドラマだったけど、終わり方びみょー!
その後がめちゃくちゃ気になるー!
21:42 @KちゃんNEWS comments(0)
3。
こんばんま☆
今日も仕事頑張ったよー!
なんか覚えることが結構あるから日々勉強って感じで充実してる。
だいぶ電話も慣れてきたし♪
今日もいっぱいとったよ!
そしたら営業の先輩に「おーまた○○さんだ。頑張りよるねー!僕は疲れましたー(××)」って(笑
5回くらい話したもん(笑
やっぱ営業は大変みたいで。。
私ももっといろ覚えて頑張らなきゃ!

+++

お昼休みにキッス〜帰り道のラブソング〜フラゲしてきましたー!
初回版のDVD見たけど可愛すぎてやばい!!
PVは毎朝バスでiPodで見てキュン△靴討燭韻鼻▲瓮ぅングとスペシャルバージョン見てさらにキュン△靴燭茖v
アップがたまらん!
あとまっすーのチラ見がいいね(*´`*)
てごりんは逆にカメラ目線が多くて可愛いvv
メイキングはツボがいっぱいあって面白かったー!
リモコンのとか意味わからんけど面白いし(笑
あとシャボン玉よけの早送りとか(笑
可愛すぎるー!
またじっくり見よーっと♪
あとCDもiPodに入れたからいっぱい聴くぞー♪
カップリングも全部好きvv

+++

KちゃんNEWS聞いたよー♪
眠かったから予約して朝聞こうと思ってたけど結局リアルタイムで聞いたの。
ラジオが始まったら目が覚めちゃって。。
どんだけー!!(byケンゾーくん 笑
でも聞いてよかった☆
めちゃくちゃ面白かったもん!
こやしげ最高!
回文も面白かった(笑

+++

さっき久々に歌コン見たけど亮ちゃんがバリかっこよかった!
髪切っててめちゃくちゃ爽やかだし☆
ちょっと∞コン行きたくなったもん(笑
ってかズッコケ男道好き♪
PVも面白いし!
21:20 @KちゃんNEWS comments(0)
1/6PAGES >>
profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Log in
PHOT