--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ウリャフォーイ♪
こんばんま☆
ロマンチストリーダー&プライドエベレストなO型のゆかです。どーも。
昨日からNEWS祭りが始まりましたねー!!
ウリャフォーイ♪
昨日のMステめちゃ楽しかったー!
早速編集してリピってます(^−^)v
恋のABOって最初聴いた時はなんかしっくりこなかったんだけど、聴いてるうちに大好きになりました!
家でつい鼻歌うたったり踊ったりしちゃうよ(笑
早くコンサートとかカラオケで歌って踊りたーい!
絶対盛り上がるよ!
コンサートではサングラスも着用で(笑
サングラスといえばMステでまっすーのレアなサングラス姿が見れてよかったvv
めちゃかっこよかったし!
アクシデントもあったけどね(笑
そしてまっすーの噂の夏ヘアー・・・逆プリン!
斬新ー☆
またサラサラヘアーに戻ってて可愛かったvv
まっすー髪伸びるの早いね!
今の髪型も可愛くて好きだけど、もうちょっと黒髪短髪なまっすーも見たかったなぁ〜。
でもなんかの雑誌でいろんな髪型にしてみたいって言ってたからいろんなまっすーが見れたらいいな♪
髪型といえば、やまぴーのボンバーヘアーにはびっくりしたよー!
かっこよかったvv
てごの編みこみパーマも可愛かったなぁ〜vv
来週もMステ出るから楽しみだ♪
その前にHEY!×3だね!


+++


以下、ラナさん(@慶ちゃん)にコメレスです☆
ラナさん、こんばんま☆
お久しぶりです^^
チャラ男と言ったらやっぱり慶ちゃんですよね〜(笑
まっすーはチャラいっていうか可愛くなってましたねvv
来週のMステとHEY!×3も楽しみ〜♪
19:15 @NEWS鑑賞 comments(3)
スポンサーサイト
19:15 - -
comment
恋のABOはコンサートで盛り上がりそうだよね?
派手なサングラス探しにいかなんねぇ??
あーゆーのどこに売ってるんだろう???
from.皐月 2009/04/26 12:14
こやまちわ☆
Mステ良かったねぇ♪(*>∀<)+゜
NEWSがEightに見えたよ一瞬。。。(>д<)笑
慶ちゃん (´-」-`)の頭にリボンはビックリしたけど☆
PVフルで観てないからまた良ければダビって下さいm(__)m
今度遊ぶ時にでもカラオケもまた一緒に行こ↑↑
マッスーも可愛かったね♪
シゲと亮ちゃんもテゴマスも千手観音の時にバッチリ揃ってたね(●´∀`●)笑
テゴのソロのあとテゴの後ろから出てきたグラサンのシゲがスナイパーに見えるのはあたしだけ??笑
ではまた(☆*≧∀b)b♪
from.とも 2009/04/26 14:10
なかなかコメント来れなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は慶ちゃんのBirthdayだねッ☆
最近、慶ちゃん好きすぎて困っちゃう←

あと、ちょっと事情があってブログのURLを変えました!!
内容とかは全く変わってないです☆
お手数ですがリンクのURLの変更だけよろしくお願いします!!

また遊びにきますッ☆

http://xmasterkeyx.jugem.jp/
from.のん 2009/05/01 12:06

comment :


profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Log in
PHOT