--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
近況
こやます☆

お久しぶりです。

ずっと更新サボってました。。

サボってる間にいろんなことがありましたね〜。

ここではお祝いしてないけど、まっすー23歳おめでとう!

憧れの23歳になれてよかったねっ♪(笑

そして私も昨日23歳になりました!

いろんな人にお祝いしてもらえて嬉しかったよvv

みんなありがとぉー☆

今年も充実した1年になるといいなぁ〜♪

そして自分磨きも頑張ります!

最近はいろんなことが充実しててめちゃ楽しいよ!

素敵な人とも巡り合えたしvv

毎日その人のことで頭がいっぱいだよ〜^^

早く土曜日にならないかな〜♪



+++



今日は夏休みなので家でまったりしてます♪

今“はなむけ”が流れてるんだけど、めちゃいい曲〜♪

昼まで寝てたから若干だるいけど、掃除とかしてたらスッキリした☆

さっきまで七夕祭りのDVD見てたんだけど、可愛すぎてやっばい!

浴衣まじやべぇー!

私も浴衣着たくなったし!

やっぱテゴマスいいなぁ〜vv

早くコンサート行きたい!

あ。

テゴマスコン、広島と福岡1公演ずつチケット取れたので貴重な2公演楽しんできます^^

ます友ちん@相方と浴衣着ようって話してるから浴衣で行っちゃおうかなって考えてる。

ネットでピンクの可愛い浴衣みつけたからお買い上げしようかな〜♪



+++



以下、結衣ちゃんにコメレスです。

遅くなってごめんね(><)
結衣ちゃーんvv
久しぶり^^
コメレス遅くなってごめんね(><)
チケットは見つかったかな??
私名義でとった広島のチケットが1枚余ってて友達に行ける人を探してもらってるんだけど、今返事まちなんだよね。
もし行ける人がいなかったら結衣ちゃんにも声かけるね!
14:25 @増田LIFE comments(2)
14:25 - -
comment
お久しぶりです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ゆかさんも福岡行かれるんですねー、私もです♪お互い楽しみましょうね(≧∇≦)
浴衣、やばいですよね〜!浴衣で行きたくなりますよね☆(でも自分で着れない・・・)
では、またきます☆
from.有梨子 2009/07/09 21:27
遅くなりましたが・・・
23歳おめでとうございます^^*
まっすーも23歳で、今年はお仕事も充実してるし、ゆかさんにも幸せが降り注ぐといいですね♪

チケット、無事に見つかりました。
大変お騒がせしました。
本当にありがとうございます^^*

ところでゆかさんはどの公演に入る予定ですか?
from.結衣 2009/07/10 12:51

comment :


profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
PHOT