--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
悩み事
こんばんま☆

今日から3連休ですね!

私は20日しか予定がないからゆっくりしてますが(苦笑

20日は久しぶりに高校の友達とランチ行くから楽しみなんだ♪

話したいこともいっぱいあるし!

ガールズトークは尽きないからね^^

最近いろんな悩みがあって病み気味だから話聞いてもらおーっと。

普段あんまり悩まないタイプだけど、ちょっとしたことに悩んじゃうんだよね〜。。

今は恋に遠征とWで悩んでて「はぁ〜。。」って感じです;

ほんとどうしよう。。

友達に話聞いてもらってちょっと元気になったけどね^^

ずっと悩んでてもしょうがないから“テゴマスのうた”聴いて癒されよーっと。




・・・あ!

テゴマスと言えば、“MUSIC FAIR”に出てたね!

出かけててリアルタイムで見れなくてさっき見たんだけど、めちゃくちゃ良かった!!

“片想いの小さな恋”はアルバムで一番好きな曲だからめちゃ嬉しかった(感涙

2人ともまた歌唱力上げたよね♪

トークも面白かったし、また見よーっとvv

あ!

予約してたV6のラジオも聞かなきゃ!

実は先週のもまだ聞けてないという(^^;

後で続けて聞こうかな♪




+++



今日は夕方からます友ちんと会う予定だったんだけど、仕事が終わらないみたいで会えなかったんだー。。

残念だけど、仕事だからしょうがないもんねー。

でも買い物&スイーツ食べれてよかった(笑

最終SALEだからめちゃ安いんだよー!

SALE前から狙ってたのがまだあったから速攻お買い上げしました!

ラッキー☆

あとね、前バイトしてたデパ地下でずっと気になってたカフェがあって行ってみたの。

マンゴースイーツの専門店なんだよね^^

オシャレだし、マンゴー好きにはたまらんよ(>▽<)

食べたのはコレ↓↓



★マンゴータルト&タピオカ入りマンゴーラテ★




20090718181702.jpg




どっちもバリウマー!!

メニューも豊富だったからまた行きたいな♪

22:02 @増田LIFE comments(1)
22:02 - -
comment
呼んでくれたら行ったのにぃ?
遠征はいく人見つかるといいけど?
恋で悩みはねぇ…今度詳しく教えて?
また電話するよ?
from.皐月 2009/07/19 00:49

comment :


profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Log in
PHOT