--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
スイーツ三昧
こんばんま☆

3連休も今日で終わりですねー。。

明日から仕事って考えると憂鬱だ;

でも今週は金曜に夏休み取ったから3日しか仕事行かなくていいんだよね♪

金曜はまっすー好きな友達とうちで鑑賞会しつつうちわ作りするからそれを楽しみに頑張ります!

うちわのデザインは考えたから材料そろえなきゃ!



+++



あ。

タイトルのスイーツ三昧なんだけど、この3日間でタルト3つ、パフェ、ケーキ2つ、アイスと3日連チャンでスイーツ食べたんだよ^^

どんだけー!(汗

これは妹とクレアで食べました♪



★マンゴーパフェ&紅茶フロート



20090719155130.jpg




どっちもすごいボリュームで2人で食べてちょうどよかったよ!

フロートでこんなビッグサイズ初めてみたし(笑

他にも美味しそうなのいっぱいあったからまた行きたいな♪

この日は夕方からます友ちんと広島のこと話しつつご飯食べたんだけど、4時間くらいずーっと話してたよ(笑

久しぶりにゆっくり話せてよかった〜♪



+++



そして今日は高校の友達と3人でランチしてきました^^

久しぶりに会えて嬉しかったしいろいろ話せて楽しかったー!

やっぱりガールズトークは尽きないねvv

カラオケでも盛り上がったし♪

休みが合わなくてなかなか集まれないけどまた遊びたいな〜☆



+++



以下、皐月ちゃんにコメレスです。

まじー!?
誘ってご飯でも行けばよかったね。。
また今度ゆっくりご飯でも食べに行こー♪
いろいろ話聞いてね☆

21:34 @増田LIFE comments(0)
21:34 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
PHOT