--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
雨のち雨
こんばんまぴかぴか

メレンゲ見てたら“チャラ男・慶”っていう芸人さんが出ててつい反応したゆかですわーい(笑)

今日は豪雨で一日中家にいましたプシュープシュー

せっかく休みだから出かけたかったのに残念ポロリ

暇だったから溜まりに溜まったカートゥンKAT-TUNをずっと見てたんだけど、面白くて1人で爆笑してましたてれちゃう

KAT-TUN面白いなイヒヒ

ラッキーなことにまっすーも映ってたし!!

私服まっすーは貴重だねくるりんぴかぴか

そしてますうちわも星とハートの飾り作って完成しましたわーいチョキ

なかなか良く出来た気がする猫2

立体にしたからちょっと重いけどね汗

まずは広島でアピってきますウィンクチョキ



豚豚豚



今日は早いけど眠くなってきたから早めに寝ようかな眠たい

明日は何しよプシュー

豪雨じゃなかったらスイーツでも食べに行きたいなラブ

それか皐月ちゃん遊ぼ上向きイヒヒ
23:01 @増田LIFE comments(0)
23:01 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
PHOT