--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
嵐会

こんばんま☆

今日は皐月ちゃんの家に遊びに行ってきましたー♪

ほぼ嵐みてたよ(笑

嵐めちゃ面白い!!

コンサートもめちゃ良かったし!!

嵐コン行きたくなったもんvv

でもここはテゴマスとまっすーのために我慢しますよー。。

てかこれから嵐の番組みよう!

まじ面白かった!

皐月ちゃん、今日は遅くまでお邪魔しちゃってごめんねー(><)

でも楽しかったよ♪

ありがとう^^

また遊びましょー☆

お泊り会の計画も立てなきゃ!



+++



さー明日から1週間みっちり仕事だーorz

連休明けの仕事って嫌だわーorz

でも今週は水曜日に高校の友達と仕事帰りにご飯行くから楽しみだよvv

電話とかはちょいちょいしてるけど会うのは久しぶりだからめちゃ楽しみなの!

話したいこともいっぱいあるから聞いてもらおーっと。

明日は2週間ぶりのヨガだからそれを楽しみに頑張ろー♪

それに広島のチケットも届くみたいだし!

ドキドキだー!

20:58 @増田LIFE comments(3)
20:58 - -
comment
また遊ぼう☆
家にはいつでもおいで♪♪待ってるよ(o^-^o)
またお泊まり会の計画たてようね☆
from.皐月 2009/07/27 01:35
初めまして^^
おじゃまします〜

私も嵐の番組見て萌えてましたw
最近普通にTVに出てて人気も凄いですよね★☆
見てると本命ではありませんがLIVEに行ってみたくなりましたw
ちょっとした興味心で!(^^)!
from.大熊みーたん 2009/07/31 02:24
こんにちは☆
私は1部と2部に入ります♪
チケット、今日届いて、いよいよ!って盛り上がってます(≧∇≦)
ゆかさんはもううちわ作られたみたいで!
私も早いとこ作らなきゃー!
ホント、会場でお会いできたら良いですねー☆
from.有梨子 2009/08/01 15:00

comment :


profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
PHOT