--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
テゴマスからのプレゼント★
こんばんま☆

テゴマスライブが終わったと同時に私の夏も終わりました〜。。

今年の夏は熱かった!

テゴマスライブ、広島福岡で3公演入れて幸せだったよーvv

全公演最高だった!!!

NEWSもいいけどテゴマスもイイ♪

なんて言えばいいかわかんないけど、テゴマスならではの雰囲気がすごい心地よくて癒されましたvv

MCもユル〜イ感じで楽しかったし(笑

2人とも自由人すぎて可愛かった(笑

いろいろ書きたいけど長くてグダグダな感じになりそうだから心の中にしまっておきます☆

昔はレポとかはまって書いてたけど今は気力がない(苦笑

いろんな人がレポしてるしね^^

レポ巡りでもしよっかな〜♪

さー次はまっすーの舞台だ!

当たってますように・・・☆



+++



そそ!

今日、仕事終わって家に帰ってきたらテゴマスから素敵なプレゼントが届いてました!

七夕祭り&テゴマスのうた連動キャンペーンの残暑お見舞いが当たったよー!

妹の名前で当たったから妹様様だよ!

今日はキャンプ行ってていないから帰ってきたらお礼言おーっとvv

なんかご馳走せなんね♪

私の名前で出したエコバッグははずれたかなー;



+++



以下、コメレスです☆

遅くなって申し訳ないです。。

・皐月ちゃん

・大熊みーたんさん

・有梨子さん

・ラナさん
★皐月ちゃん
いつでも誘って!!
嵐iPodに入れたいな♪
あ!
お泊り会は10月になるかもー。


★大熊みーたんさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
嵐人気はほんとすごいですね!
私もコンサート行ってみたいですvv


★有梨子さん
福岡では初会いできて嬉しかったです!!
今度ゆっくり遊びましょー♪
テゴマストークしたいです!
ってかまた有梨子さんに会いたいです!!


★ラナさん
広島では何回か会えて嬉しかったです!
また広島でコンサートあったら行くので会って下さーい^^
福岡も最高でした!
またテゴマスライブあるといいな♪
23:14 @テゴマスのうた♪ comments(0)
23:14 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
PHOT