--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
pacific
こやまちわ晴れ

今日は夜まで予定がなくて暇してますたらーっ

さっき友達からメールきて2ゼロ時に待ち合わせになったんだよ上向き

焼き肉食べ放題とbarに行ってきます豚バー

明日仕事だから調子乗って食べすぎ&飲みすぎないようにしなきゃイヒヒ汗

ガールズトークに花咲かせてきますハートハート

楽しみだわくるりんてれちゃう

ちょっと早めに行ってハピバスシリーズ物色しよくるりんっとぴかぴか



豚豚豚



今久しぶりにpacific観てるよわーい

やばい!

ちょギザギザ楽しいてれちゃう

NEWSコン行きたい!!

ついこないだテゴマスに会ったばっかりなのにまた会いたいよくるりんモゴモゴ

次まっすーに会えるのは11月の舞台だなプシュー

当たってればね上向き上向き

まじ当落が気になるモゴモゴ
13:52 @NEWS鑑賞 comments(0)
13:52 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
PHOT