--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
新たな発見☆
こんばんまぴかぴか

昨日は友達と焼き肉食べ放題&BARに行ってきたよ上向きわーい

今日仕事なのに遅くまで食べすぎ&飲みすぎたプシュープシュー爆弾

焼き肉もカクテルも美味しくてラブラブ

カクテルはお任せでお願いしたら飲みやすくて美味しいのを作ってくれてバーぴかぴか

1時間で6杯も飲んでしまった(笑)

私意外とお酒強いのかもしれんイヒヒ

お酒は味が好きじゃないしすぐ眠くなるから1杯飲んでジュースにチェンジしてたんだよねたらーっ

昨日は飲みすぎたせいか途中めちゃ気持ちよくなってほわくるりんラブラブってなったよぴかぴか

しばらくして睡魔が襲ってきたけど眠たい汗

私酔ったら眠くなるタイプみたいあせあせ

BARは一緒に行った友達が働いてるとこでマスターに相談に乗ってもらう予定だったんだけど、休みだったんだよねモゴモゴ

残念あせあせあせあせ

マスターとじっくり話したかったな下向きムニョムニョ

でも他のスタッフさんからアドバイス貰ってちょっと気持ちが楽になってよかったるんるん

何事もポジティブにいかないとね!



豚豚豚



今日はヨガの日だったんだけど、体がちょっとだるい&リアルタイムでサプライズが見たくてサボっちゃったイヒヒ汗

まっすーめちゃ焼けてたねどんっ

美味しそうなのがいっぱい出てたけど、まっすーの嬉しそうな顔を見てお腹いっぱいになりましたハート(笑)

まっすー可愛かったニコニコ
23:21 @増田LIFE comments(3)
23:21 - -
comment
サプライズ予約しててちゃんと妹にも伝えて行ったのに、録画なってなかった( ̄○ ̄;)
かなり凹んだ(;_;)
from.りく 2009/08/25 17:06
サプライズ予約しててちゃんと妹にも伝えて行ったのに、録画なってなかった( ̄○ ̄;)
かなり凹んだよ(;_;)
from.りく 2009/08/25 17:07

お久しぶりです〜!
mixiでは度々コメントしてますけど
ブログには久々です\(^o^)/

なんだかんだブログ更新適当にしてましたが
ヤプログの方も(NEWSmile)徐々に復活させました★!
24時間テレビ見て、やっぱ忙しい中でも、NEWSちゃんと応援しなきゃ〜って思ったので!笑

また宜しければ私のブログにも遊びに来てください♪♪
また更新がゆる〜〜くなる時もあるとは思いますが、
頑張って書きますので、良ければみてください(^^)

ゆかちゃんのとこにもまた遊びに行くね★
ではまた♪
from.増田ちぃこ 2009/09/05 12:36

comment :


profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
PHOT