--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
福岡満喫
こんばんま☆

もう9月ですね〜。

私の夏休みも昨日でラストでした!

夏休み最後はます友さんと福岡に行ってきたよ♪

福岡で1日遊んだの久しぶりだったからちょー楽しかった!!

やっぱ福岡いいな!

平日だったから人少なかったし。

ジャニショもNEWSコーナーじっくり見れてよかった〜vv

テゴマスの写真が可愛すぎてニヤニヤしてしまった(笑

何回行っても癒される〜vv

あとは服みたり美味しいもの食べたり、福岡堪能できてよかったよ^^

キルフェボンのタルトと一風堂のラーメンまじ美味しかったvv

また福岡行きたいなー♪



+++



以下コメレスです。

・りくさん

・ちぃこちゃん

★りくさんへ
昨日は楽しかったね!
また福岡行こう♪
あとサプライズダビングするよー^^


★ちぃこちゃんへ
ブログ復活したんだ!
やったー!
私ちぃこちゃんのブログめちゃ好きだからまた覗きに行くね♪
こちらこそこれからもよろしく〜^^

17:22 @福岡旅 comments(1)
17:22 - -
comment
福岡満喫できたし楽しかったね(≧∇≦)
サプライズもダビングしてくれるの?!わぁ〜い(^∀^)ノありがとう☆
from.りく 2009/09/05 20:11

comment :


profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Log in
PHOT