--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
ちょっとだけ
こんばんまぴかぴか

今夜はKちゃんNEWSのゲストがまっすーだからリアルタイムで聞こうと思って遅くまで起きてますわーい

今日はヨガ&プチ1人ドライブでリフレッシュできて精神的にラクになったよニコニコ

体調が優れないし病んでたからね汗

あと勇気を出したかいがあって嬉しいこともあったんだくるりんハート

これからどうなるかわかんないけど頑張ってみる!

って何のことやって話だよねわーい汗



…ギャーどんっどんっどんっどんっ

録音が途中で止まっとるギザギザげっそりげっそりげっそりげっそり

何で!?!?

やっぱコンポの調子悪いのかもモゴモゴ

大事な時なのに泣き顔

まっすー泣き顔泣き顔

今夜はテンション上がってたのに一気に下がった下向き下向き下向き爆弾

はぁ下向き下向き

もう寝ようあせあせあせあせ

変なテンションの日記で失礼しました汗汗

ひらめき

そういえば今日はNEWSのお誕生日だねハートハートハートハートハートハート
00:28 @増田LIFE comments(42)
00:28 - -
comment
リフレッシュ出来たなら良かった☆
いいコトって(≧∇≦)もしかして!
from.りく 2009/09/15 20:47


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from.チン型取られちゃったw 2010/02/02 02:17

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
from.鈴木師匠 2010/03/21 11:54

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

from.へらちょんぺ 2010/06/13 11:22

http://g8ng4dy.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
from.漆黒の亀頭 2010/06/19 08:20

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://c4g37w0.fusa.yahoosearch.me/
from.まさひろ 2010/06/27 14:03

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://h2xuojl.chit.iphone5.net/
from.がんちゃん 2010/07/01 23:59

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://v2slfe5.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from.じゅんぺい 2010/07/27 04:38

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6-4rbbq.gogo.yumenokuni.net/
from.まら岡さん 2010/08/04 18:48

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jdz7e-v.mugi.zozozoi.net/
from.ジェームス 2010/08/07 04:33

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://h2eerzz.das.murapon.net/
from.佐藤ゆきぴこ 2010/08/16 20:35

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://85nzcqt.pr.teacap.net/
from.モジャ公 2010/08/22 07:41

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ynjhs2y.ray.furuban.info/
from.ぽるなれふ 2010/08/28 09:05

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://or38k2a.high.nurupopo.net/
from.きなこもっちぃ 2010/09/04 16:47

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://loue5-u.fm.midnightowl.net/
from.クリスポ 2010/09/13 15:55

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://y8nuxoz.sada.pupipo.net/
from.コキコッキー 2010/09/21 01:28

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://1y4trsb.gop.midnightowl.net/
from.ドンファン 2010/09/28 02:49

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kcgptkz.vega.topemope.net/
from.底辺ドカタ 2010/10/01 09:02

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://fgun99e.hood.jukekick.com/
from.ぽこぺん 2010/10/11 03:05

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ok1cyvl.ino.jukekick.com/
from.茂男 2010/10/18 09:28

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://w7flx6o.gim.uerock.net/
from.播磨 2010/10/27 05:50

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://6hn18lg.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from.ぬらえもん 2010/11/02 06:24

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://4uqm4ju.neep.houtyu.com/
from.マクレーン 2010/11/10 13:15

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://--gtyto.pen.vecter7.net/
from.XXまるおXX 2010/11/23 01:43

http://g6byfur.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from.ポコラーニャ 2010/11/25 08:47

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://62p1vc5.less.g-killing.net/62p1vc5/
from.ちんたまん 2010/12/04 00:53

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://11aiy5b.gim.uerock.net/
from.ヘッド 2010/12/08 16:51

http://xrorjly.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from.ちょーたん 2010/12/12 05:16

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://oz20aq7.yes.snapknap.com/
from.ゴンボ 2010/12/16 21:57

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://x8ikgms.pr.teacap.net/
from.まろまゆ 2010/12/21 09:29

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bli8scn.tee.navitime.me/
from.ナーマソフト 2010/12/25 20:55

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ywz92bp.dong.teacap.net/
from.玉木よしひさ 2010/12/30 15:24

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0q0gv8w.gim.uerock.net/
from.桃医 2011/01/08 02:05

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://i5lsb6b.az.kasira-d.net/
from.志波康之 2011/01/13 17:15

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://7l5s-bx.fm.midnightowl.net/
from.ほんてり 2011/01/19 20:51

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cm4ezem.deep.monju.me/cm4ezem/
from.エスペラント 2011/06/25 00:28

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ti-hwzg.plus.gu-guru.me/ti-hwzg/
from.べろ助 2011/07/01 21:29

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6dg7ak3.app.ipon.me.uk/6dg7ak3/
from.ウケミン 2011/07/15 15:02

紳助引退の真相はこちら
http://bb2ecri.ato.zetto.info/bb2ecri/
from.AtoZ 2011/08/26 23:56

comment :


profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Log in
PHOT