--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
シルバーウィーク
こんばんまぴかぴか

今日からシルバーウィークですね上向きてれちゃう

5連休嬉しいなギザギザてれちゃう

みなさんいかがお過ごしですか!?

連休初日は大好きなスイーツ食べて買い物してきたよわーい

黒のムートンブーツgetハート

形も可愛いし履きやすかったから珍しく即買いしたよ上向き上向き

もうちょっとしたら履こうかなハートハート




あと久しぶりに前髪ぱっつんにしましたぴかぴか

しばらく分けてたからね上向き上向き

なんか前髪切ったら若返ったイヒヒ(笑)

来月は久しぶりにパーマかけたいなくるりんニコニコ




さてひらめき

お風呂入ってDSしよっかなわーい




以下、りくさんにコメレスですハート
☆りくさんへ
リフレッシュは大事だよね!
“いいこと”は昨日話した通りです(笑)
23:30 @ショッピング comments(0)
23:30 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Log in
PHOT