--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
作詞に挑戦
こんばんまぴかぴか

昨日は仕事帰りにます友さんと飲み食べ放題に行ってきました豚

がっつり食べて飲んでしゃべって楽しかったてれちゃうるんるん

でもがっつきすぎて胃がすごい出てたげっそり(笑)

最後のデザートがいかんだったかもたらーっ

5種類あって全部頼んだからねくるりん豚汗

でも美味しかったハート

また飲み食べ放題行きたいなるんるん



もみじもみじもみじ



今日はDVD観たりDSしたりしてまったりしてましたニコニコ

最近トモダチコレクションで作詞するのにハマってて3曲できたよわーい

つなびぃにまっすーが歌ってるのをアップしてみましたるんるん

タイトルは“ギョーザハート”(笑)

3曲ともかなり自己満ですイヒヒ

また新しいの作ろうかなくるりんぴかぴか
21:45 @増田LIFE comments(0)
21:45 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
PHOT