--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
3連休最終日
こんばんま☆

久しぶりの更新です。

気づけばもう10月・・・早いなー。

まっすー舞台の申込みしてまだまだ先だなと思ってたら1ヶ月切っちゃったよ!

その前にはDVDも出るし、来月が楽しみでしょーがない!!

そして今週は“恋のから騒ぎ”にまっすーゲスト出演とか!

まっすーの恋の話ってあんまり聞かないからドキドキだよー!

まっすー大丈夫かな(笑

ちょっと心配だけど楽しみです^^


・・・そういえば今夜のKちゃんNEWSはまっすーみたいだね♪

明日から仕事で早く寝たいところだけどリアルタイムで聞こうと思います。

それまでDVDでも観ようかな☆

夕方pacificのライブ映像観たからドキュメントの方観ようかな〜。
20:44 @NEWS鑑賞 comments(0)
20:44 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Log in
PHOT