--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
ビビりなノボルくん
こんばんまぴかぴか

おひさたかひさですパー

もう11月も半ばですねくるりんもみじ

みなさんいかがお過ごしですか!?

そういえばブログでまっすーの入所お祝いしてなかったな[:がく〜:]

でもます友さんと東京でお祝いできたし、ファミクラでお手紙も渡せたからよかったよニコニコ

実は78日で東京に行ってきました上向き飛行機

7日の両部雨雨の日の森の中雨観て、8日は夢の国ディズニーランドに行ってきたよわーい

舞台めちゃよかったてれちゃう

まっすーも美月ちゃんも可愛すぎたしラブラブラブラブ

ほんとドタバタコメディーで笑いっぱなしで楽しかったてれちゃう

くるりんツボポイント満載!!

また観たいなくるりんラブ

大阪も行きたかったポロリ




ひらめき

舞台の合間は渋谷と原宿満喫してきたよわーい

ファミクラにも行けて満足るんるん

東京はいろいろあって楽しいねてれちゃう

あと舞台終わってから慶ちゃんのお店にも行ってきましたラーメン

慶ちゃんママ美人さんで見とれてしまったラブラブ

やっぱ慶ちゃんに似てるくるりん揺れるハート

ラーメンも餃子も美味しくて大満足でしたわーい




ディズニーは高校ぶりだったんだけど、ちょギザギザ楽しかったてれちゃう

入って早々プーさんが歩いてたからめちゃテンション上がったよ上向き上向きてれちゃう

あとはアトラクションで絶叫してストレス発散もできたし、美味しいものも食べれて大満足でしたラブラブ

またゆっくり行きたいなニコニコ
20:09 @東京旅 comments(0)
20:09 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
PHOT