--NO MASSU NO LIFE-- まっすーが好き。 NEWSが好き。 


 - -
2日連チャン
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こやまちわ☆

久しぶりにPCからの更新です。

さっきまで“ドリーム競馬 日本ダービー” 見て皇成くんの応援してましたー♪



20090531153722.jpg




昔一時期、競馬にハマって見てた時期があったんだけど、競馬って面白いんだよー^^

皇成くん今日もカラフルで可愛かった〜vv

馬とジョッキーの紹介の時に写真が出るんだけど、ヘルメットかぶってたからRESCUEの豊くんにそっくりだったし!

やっぱりまっすーに似てるなぁ〜vv

笑った顔なんてそっくり^^

これからの活躍に期待大ですね☆

毎日ブログ見てるから更新が楽しみ♪



+++



タイトルの“2日連チャン”ってのは2日連チャンで飲みで夜遊びしてましたー。

飲みって言ってもあんまりお酒好きじゃないから2日で4杯しか飲んでないけど(^^;

でも2日とも楽しくていい時間が過ごせてよかった♪

昨日は会社の先輩♀の紹介でいい人とお知り合いになれたしvv

甘いもの大好きって言ってたから今度はスイーツ食べに行きたいな♪



+++



以下、ラナさんにコメレスです☆
続きを読む >>
16:50 @増田LIFE comments(0)
MOSDO
こやまちわぴかぴか

今、銀行に来てて入金待ちですATM

暇だから更新しちゃお鉛筆2ぴかぴか


CMで話題の“MOSDO”食べましたわーい食事







ポテドが予想外な味だったけど美味しかったよ上向きぴかぴか

ドーナツバーガーもお菓子って感じで美味しかったしラブ

でも小さいから物足りないよくるりん汗汗
14:08 @増田LIFE comments(1)
スタバ
こんばんまぴかぴか

今日はヨガの日でするんるん

まだ時間があるし、お腹空いたからスタバにきてますわーい







フラペチーノもタルトもうまギザギザてれちゃう

幸せですラブラブ

それじゃもうちょっとしてヨガ行ってきますわーい

先週に引き続き上下RUSS-KでねTシャツジーンズぴかぴか
19:00 @増田LIFE comments(0)
ネイルチップ
こんばんまぴかぴか

昨日パルコでイッコーさん見ました見るぴかぴか

生“どんだけギザギザ!”聞いちゃったよ!!(笑)

テレビのまんまだったけど生は迫力がすごかったどんっ(笑)




豚豚豚




今日はママと中学の同級生の家におじゃましてきました家ぴかぴか

お母さんがネイルやってるから習いに行ったのわーい

いろいろアドバイスしてもらってできたのがコレぴかぴか







このネイルチップふにゃふにゃしてるから痛くなくていいんだよくるりんわーい

作るの楽しかったから材料探していろいろ作ろうかなるんるん




豚豚豚




以下、有梨子さんにコメレスです鉛筆2
続きを読む >>
23:03 @増田LIFE comments(0)
ほめられサロン
こんばんまぴかぴか

みなさん、


“ほめられサロン”


ってご存知ですか!?

職場でちょっとしたブームになってて最近知ったんだけど、名前と性別と職業を入力するとほめ言葉がいっぱい出てくるんだよ上向きぴかぴかぴかぴか

しかもハートマーク満載でラブラブ

私もやってみたんだけど思わずニヤニヤしちゃった猫2(笑)

こんな感じ♪





いい気分になるのでみなさんもぜひわーい
20:31 @増田LIFE comments(0)
温泉
こんばんまぴかぴか

今日は山鹿温泉に行ってきました温泉

源泉だからすごいヌルヌルして気持ちよかったよくるりん温泉ぴかぴか

やっぱ温泉はいいねニコニコ

近くに足湯があったからパチリカメラぴかぴか





私は入ってないんだけどねわーい汗

ちょっとだけど自然に癒されてよかったニコニコよつばのクローバー



今、少クラ見てるんだけどやまぴーかっこいいラブラブ揺れるハート

元旦の東京ドームパーティー思い出したよラブラブ

そして沖縄話に癒されましたニコニコ

まっすーとずっと一緒にいた中丸くんが羨ましいよラブ(笑)



以下コメレスです鉛筆2

リボン皐月ちゃん

リボンともちゃん

リボンのんちゃん

リボン有梨子さん
続きを読む >>
21:19 @増田LIFE comments(0)
Share
こんばんまぴかぴか

今寝ながらiPodで“Share”聴いてまするんるん







もう5回くらいずっとリピってる揺れるハート

何回聴いても良い曲ニコニコ
23:16 @増田LIFE comments(0)
お久しぶりです。
こんばんま☆
お久しぶりです。
家であんまりPC触ることがなくてだいぶ更新サボってました(^^;
今月入って初更新だし;
更新はしてなかったけど元気にしてますよ(^−^)
今日はダンスもしてきたし♪
音楽がノリノリでめちゃ楽しかったよー!!
私、ヨガ始めてからかなりアクティブになったかも。
ヨガは毎週欠かさず行ってるし、先週はボクシングエクササイズ行ったし♪
体動かすとスッキリして気持ちいいんだよね☆


+++


そういえばまっすーえらいチャラ男になったとか!?
めちゃ気になるー!!
黒髪短髪まっすー好きだったからしばらくそのままでもよかったんだけどな。。
まーどんなまっすーでも好きなのは変わらないけどね(笑
夏仕様がどんな感じか楽しみ♪
CD発売が待ち遠しー!
18:39 @増田LIFE comments(1)
お花見
こやまちわ☆
今日で連休も終わりですねー。。
毎週3連休だったらいいのにー!
そそ☆
昨日、高校の友達と急遽お花見してきました♪
ランチする約束はしてたんだけど、天気がよかったから花見しよう!ってことになってお城の公園に行ってきたよ^^
街中にあってすぐ行けるからね♪
まだ5分咲きくらいだったけどめちゃキレイだったよー☆
自然っていいねvv
癒されました。
2時間くらいしゃべりつつ桜を満喫したあとはカフェに移動してスイーツ食べながらまた2時間くらいずっとしゃべってたよ(笑
久しぶりに会ったってこともあって話が尽きないんだよね〜。
高校時代の話にも花が咲いて「ゆかは相変わらず不思議チャンだね(笑)」って言われた(笑
仲良くなってすぐは宇宙人なんじゃ?って思ってたって(苦笑
実はね〜♪・・・っておい!(笑
私そんな不思議なコなのかな〜??
よく言われるからそうなんだろうね(^^;
自分のことって自分じゃわかんないよね〜。
まーこういうことも話しつつ昨日は楽しかったよ♪
またみんなで集まりたいな^^


+++


RESCUEとうとう終わっちゃったねー(><)
来週からレンジャー手塚くん見れないのが寂しいよー。。
いいドラマだったなー。
なんか続編がありそうな終わり方だったし、ぜひ続編を!!
また見たいから毎週土曜は録画したのを見ようと思います♪
あと5月にDVDBOX出るみたいだね♪
特典映像が気になるけどどうしようか迷い中です。。
今までBOXとか買ったことないんだよね;
うーん。。。
RUSS−KのTシャツも欲しいし、欲しいものだらけで困るー(><)
14:09 @増田LIFE comments(0)
イメチェン☆
今日から三連休上向きわーいチョキ
イエーイてれちゃうぴかぴか
早速今日は美容院ハサミに行って春ヘアーにチェンジしてきたよ桜ぴかぴか
イメチェンぴかぴかぴかぴか
いい感じになってよかったニコニコ


豚豚豚


さっきまで部屋でヨガしてましたわーい
BGMはエンヤでるんるん
スッキリしてやっぱ気持ちいいぴかぴか
いろんなポーズがあるんだけど、★星のポーズ★がお気に入りですわーいぴかぴか
これ股関節が伸びて気持ちいいんだよくるりんわーい
いい感じに疲労感があるから今夜もよく眠れそうですニコニコ眠たい


豚豚豚


そそひらめき
さっきweb見て知ったんだけど、来月NEWS新曲発売だってね!
待ってましたぁ上向き上向きてれちゃう
RUSS-KのCMソングみたいでるんるん
楽しみだなくるりんモグモグるんるん
21:26 @増田LIFE comments(0)
<< 2/19PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
PHOT